すごいよ、てんてん!!

なかなかコメントのお返事できずにごめんなさい。

ぽてとが亡くなってから、すぐにめそめそする私を励ますように、てんてんがすごい復活をしています。
1972251_384009381742243_2323436249773355730_n_20140408094922bcc.jpg
この日、刺身を食べたのをスタートに・・・

10155281_384519535024561_7594275814632763091_n.jpg
缶詰をむしゃむしゃ食べ始め・・・

1978717_384612888348559_15599986384402266_n.jpg
なんと、カリカリまで!!半年振りです!!感動で・・・また泣きました。

フェイスブックをされている方は、ぜひブログ右上のFのところから、わたしのフェイスブックを見てください。
すっごい動画があります!!てんてん・・・・可愛すぎる!!すごすぎる!!(親ばか万歳!!)





保護猫たちの近況ですが、疾風は、食欲あり元気いっぱいですが、相変わらずの鼻水鼻血で・・・

三羽烏兄弟の、みやま&コクマルは,面会中止になったので,再び募集中。(だれがだれだか・・・!?)
10171268_384595178350330_5193946160057261733_n.jpg



牛若と巴は,面会後,トライアルが決定しました。あとちょっと、体調を整えてスタートです。
CIMG8111.jpg

CIMG8108.jpg



明日から面会&トライアル予定の、陽向は、保護部屋の風邪感染の輪に巻き込まれないように、先週インターフェロンを打ってもらった以降、別の保護部屋(ベッカム部屋)のケージに移動しています。
CIMG8153.jpg
わたしの肩に飛び移れなくて、しょんぼりしていますが・・・風邪は引いてないので,あと一日頑張れ~~~!!

CIMG8146.jpg
新しいおうちで不安にならないように・・・と、新しいママが送ってくださったタオルで寝ています。
(この下にヒーターが入っています)
後一日したら、ケージから出れるからね!!・・・最も、最初はどこかに隠れてしまうとおもいますが・・・。

すぐに、のそ~~~っと出てくるはずです。明日はよろしくおねがいします。






そしてそして・・・保護部屋・・・風邪蔓延戦い中の保護部屋ですが・・・
とうとう、唯一平気だったウニまで・・・今から病院行きます。
10155038_384916291651552_4371914268161553452_n.jpg



ピンチ・・・頑張れ私・・・と。。。

世話に追われて私がなかなか頑張れないので、JINNY母が頑張ってくれて,またまた,猫達の医療費のために、
絵皿2枚と,猫型に板を糸鋸で切って,風景を書いたものと、3点を販売します。
詳しくは次の記事にて。
CIMG8172.jpg


JINNY母の手描きオリジナル1点物です・・・猫が好きなどなたかのお部屋に飾って,眺めていただけたら嬉しいです。
風景画の屋根にも、ちっちゃな白猫が居ます。
CIMG8165.jpg
愛猫ミミスケからも・・・よろしくおねがいします!!・・・目やについてるし。。。あぁ。

では、いってきまぁ~す!!







新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

てんてん、嬉しい

てんてんは自分が頑張らないと、たまさんが悲しむから今は頑張るんだ〜と思って食べていたら本当に元気になってきたんでしょうね。

ポテトも頑張ったけれどてんてんはもっともっと頑張って生きてね。
大丈夫、ポテトも守ってくれるよ。

てんて〜ん♪凄いよっ!すっご〜い!
もうホントそれしか言葉がありません。
だんだん小さくなるキャンドルの炎のように思ていたのは勝手な思い込みだったんだね。
もうひと頑張り、もうひと頑張り、で、食べてるそのご飯が、また頑張る力を作ってくれてる。
ホントにスーパーマン!ですね。

黒猫天国…うう。。いいなあ。。
うちの黒猫まふくんにも同年代の、願わくば年上の元気なお友達を…ナンテムリダネ。。。
だから、JINNYさんの黒猫っ!ほしい〜〜♪♪

てんてんも猫風邪組のみんなも元気な子たちも、そしてTAMAさんも、いい1日ですように。

動画を拝見して、てんてんちゃんから、うまうま、くちゅくちゅ、ちゅぱちゅぱ、全身からありがとう!ありがとう!って切なくもいじらしい、大好き大好き、の感謝の声が伝わってきますね。一生懸命生きているてんてんちゃんの全てを目の前にすると、tamaさんのたまらん言葉にできない愛おしい気持ち、おこがましいですが共感させてもらってます。てんてんちゃん、ゆっくりでいいから・・・・って声をかけてあげたいですよ。ゆっくり・ゆっくり・・幸せかみしめてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボニーさん、のんさん、シエルさん・・・・FBで知ってあるとは思うんですが、てんてん頑張りぬいて、生き抜いて、そして天国へ行きました。ぽてちんが待つ場所へ。かっこよく旅立っていった。

たくさんたくさん泣きました。でも、最高の生き様を見せてくれたてんてんが、ほんとうに誇らしいです。きっと、てんてん【もう、思い残すことはない!!ごちそうさん!】って言って、旅立ったと思う。

いつかまた逢う日まで、待っててくれると思います。
応援ありがとうございました。


のんさぁ~~~~ん、黒ねこさんの絵皿、ぜひのんさんちに飾っていただきたい~~~!!
よろしくおねがいします~。
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR