続・余命宣告のおばあちゃんの飼い猫12匹を助けたい!!

あっという間に、4月も2週目に入ってしまいました。

猫だけが暮らすアパートには,毎日,仲間が通ってくれています。
私は行けていないので申し訳ないんですが、写してきてくれた写真で様子をお知らせします。


1148959_400682690070198_1280664677_n.jpg
毎日通うことで,少しシャイだった子たちも、人と触れ合う楽しみを思い出してくれました

1962591_400682640070203_1073496789_n.jpg
みんなおもちゃ遊びが大好きで,シニアっこも、まだまだ遊びたい子のようで、本当に可愛いです!!

1901767_530580370394462_8126722782382942705_n.jpg
私の大好きな,チャトラチームも絶好調!とてもおじいさんとはおもえません!!

10171771_400682733403527_609383456_n.jpg
初めて逢いに行った日とは全然様子が違います。

1016019_689759021069819_1552912777_o.jpg
コタツの中のビビリっこちゃんたちも、少しずつほぐれてきました。


10155855_689766504402404_1034641579_n.jpg
みんな、トイレはやはり、大きな衣装ケースでばかりしてしまうので、今日このサイズは撤去して、小さな砂トイレと、後は、システムトイレだけにする予定です。



飼い主のおばあさまは、痛みが強くなってきたようで、強い痛み止めを打たれていて、もう相談しながらやる段階ではなくなってきました。
月末のアパート退去までに、みんなの行き先を見つけなければなりません。




毎日猫達のお世話に通ってくれている一人、ビターショコラさんのブログ記事はこちらこちらです。

12匹の写真つきリストはこちら
※それぞれの写真をクリックすると,さらに多くの写真が見れます。

募集サイトは、こちらに掲載中
※ARN福ねこハウスさんが、対応してくださいます。
新しい飼い主様ご希望の方は、こちらからどうぞ!!


1888680_567891576652103_41135385_n.jpg
※4月末までに決まらない場合は,預かり様宅へ移動して,募集を続けます。一時預かりのご協力をいただける方は,ポスターに載っている猫カフェMOCAさんまで、ご連絡をお願いします。




















新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR