長い長い赤い糸のさきっぽ♪

1969254_524571647662001_1901598328_n (1)
しあわせになりました!!!
県センターに収容され、メンバーのSちゃんに引き出してもらったのは2011年でした。

あれから3年目の春・・・ついに本当の家族が出来ました!!


1977022_524571820995317_612173046_n.jpg
あ~・・・・今、本当のお母さんに抱かれて・・・しあわせいっぱいです。


1977413_524571657662000_2089091619_n.jpg
正式譲渡には、わざわざ遠くから、なごちゃんの幸せを見届けたくて、Sちゃんもかけつけました。

なごちゃんは、きなこちゃん=なこちゃんになりました!
↑なこちゃんの家族にゃんこ、家族わんこにも会えるよ!ぜひアルバムを見てね。

新しい家族は、人とわんことにゃんこの、にぎやか家族!やっときた春・・・桜咲く中、卒業です!!
10154974_685847008127687_57730561_n.jpg
※この桜フォトも、数々のアルバム写真と同じく,桐子庵さん撮影です!!






そして、残念ながら繋がったと思ってた糸が切れちゃった二人・・・
1976901_378676502275531_1066539662_n.jpg


一旦正式に迎えたい・・・とのお返事を頂戴していましたが、お仕事でお留守番時間が長い希望者様宅・・・のんちゃんが体調を壊してしまったり・・・残念ながら,信頼関係は築けず、家族に迎えるお話はなくなりました。

でも、2人に本当に幸せになってほしい・・・と強く思ってくださった希望者様は、2人のトライアル中の様子を,とても詳しく教えてくださいました。その長いレポートを使わせていただいて、のんちゃん&まるおくん、TNRはかたねこさんのサイトで、再募集です。

我が家に一旦移動したのんちゃん、まるおくん・・・
もっと臆病かと思いきや・・・ぜ~~んぜん!!

甘えん坊で,食いしん坊で,まったく問題無しです!!
1395592717_3.jpg

1395592037_2.jpg
ころんころんして。。。エアーもみもみして。

移動のキャリーだけは、のんちゃんは落ち着かなかったけど、まるおくんのほうはキャリーもまったく平気!
超マイペース。


こんなかわいい二人だから、一日も早く家族が出来てほしいから、猫保護数の多い我が家より,2匹だけで預かってくれる仲間のおうちへ移動しました。

現在の預かり先には、わんこと、にゃんこと、ちっちゃな人間の女の子も居ます。

そう・・・まったく攻撃性も無い甘えん坊の2人・・・
私の理想は、優しい子供さんがいて,専業主婦のお母さんやおばあちゃんがいらっしゃるような・・・
お留守番が少なく,一杯甘えさせてくれるおうち。

どうか、かわいい二人に,本当の赤い糸がみつかりますように!!
のんちゃん、まるおくんの詳細記事は、こちらです。


※トライアル断念だったHさま。詳しい観察メールありがとうございました。募集記事にしっかり活かさせていただきました。残念ながらご縁は繋がりませんでしたが、最後まで責任を持つこと=無理だと思ったら、迎えないのも勇気です。
だから、今回のお2人のご決断を,私は心から支持いたします
。この子達の幸せ報告が出来る日まで、どうぞ見守ってください。








新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村














コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR