魅力タップリのオトナ猫たち、集合~!!

みんな集合~~~~!!!

2階にゃんこ部屋には、検疫期間(センターから出して、感染症のリスクを無くす為、便検査や駆虫などを済ませて、一定期間隔離しています)を終えた、成猫たちが暮らしています。

もちろん、オトナのにゃんこたち。すぐに仲良くはなれない子も居ますが、そんなときは室内のケージでしばらくすごして、みんなになれて行きます。


偉いね~たいていの子達は、この大部屋に順応していくんですよ~。

CA3F0534.jpg
もくもくご飯を食べてる炭次郎・・・白猫四郎とともに、半年前後のオトナ予備軍。
このサイズまでは、すぐみんなと馴染む・・・というか、最初から仲良しさん!!
でっかいチャトラの王子くんは、最初は少し固まったけど、でかいからだの若者だから、すぐにみんなと遊び始めました。

ww
四郎と王子のお手手の先には、わたしのじゃらし紐がひらひらしてます♪

CA3F0542.jpg

CA3F0549_20120118082501.jpg
おにぎり顔のシルクちゃんも、山猫顔のルフィーくんも、こっそり影から狙っています。

CA3F0550.jpg
ゆる~い雰囲気のシルクちゃんの可愛さは、なかなか写真では伝わらないけど、実際に見てほしい、私のダイスキな子!!

CA3F0536.jpg

この部屋一番の甘えっこは、でかいチャトラの王子だね!!むりくり膝によじ登ってきては収まります。
でもね、ジーンズで爪を研ぐのは止めなはれ~~~~!!


こ~~んな可愛い個性豊かなオトナ猫たちに、わたしではない、スペシャルなお膝がみつかりますように~!!!


最後に紹介するのは、まだうちに来たばかりで、大部屋に参加してないメスネコのTOMOちゃん。

CA3F0476_20120118083630.jpg
CA3F0474.jpg
まん丸お顔に、まん丸ボディーのごろごろにゃんこ!!

TOMOちゃんも抱っこやなでなでがだぁ~いすき!!まだまだじゃれたいお年頃。
早く、運命の出会いをしたいニャァ~~~~。。。と今日も、お布団フミフミごろごろ言っています。

★18日12時追記)たった今面会で、TOMOちゃんトライアル決定です!!とっても素敵なご家族ですよ~!!金曜日、ご自宅へお届けしまぁ~す!!








どの子も性格花丸の人懐っこいオトナ猫たち!!
写真の何倍も可愛い様子は、譲渡会ではお伝えできないので、是非我が家に逢いにいらして下さいねぇ~!!!



お待ちしています!!





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



この子の元の飼い主さんを探しています!!
柳川で迷子になり、保健所に収容されました。保健所から引き出し、保護中です。
詳しい記事はこちら↓
ベストを着た猫

CA3F01370001_20111215122603.jpg






いつも応援ありがとう!
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大部屋出身のネオン、このお部屋でどうやって過ごしてたのかなーって思いながら見てました(^^)
押しが強いから、他の猫さんからパンチされたりしてたんじゃないかなとか^^;

みんな幸せになってほしいですね!
サビっこちゃん、私も好きですよ~。

No title

Mariさん、そうなの。ネオンは最初うちに来たときが、ちょうど今の炭次郎や四郎くらいの年だったんです。だから、うちのみんなとは良かった!でも、個性が強く自己主張がはっきりした猫だから、トライアル先の猫とは、絶対無理だったの。
だから私は、一匹だけを愛してくれる家に送り出したかった!
願いが叶って、ホントに良かったです!

今いる子達も、一匹一匹性格が違うので、そのこたちにあったご縁を見つけて行きたいです。頑張ります!

No title

やっぱりネオンは自己主張が強かったんですねぇ。
それは猫にはイヤがられるかも・・・^^;
でも、人間にはすごくフレンドリーだし、とってもお利口さんですごくいい子です。 
いつも笑わせてもらってるし(^^)

きっと私はネオンの投げた赤いロープに、ずるずる手繰り寄せられたんだなって、“猫を飼う予感”がしてた頃は、きっとネオンがロープをぶんぶん回してたんだろうなって、この猫ならやりかねん!って思います(^^)
面白い猫をありがとうございます(^^)

No title

TOMOちゃん、やったぁ!!!
今度こそ、運命のパパ、ママでありますようにっ!
さぁて、みんなも続け~♪

No title

Mari,さん、今度ネオンの一周年のとき、いっぱいお話しましょう~賢く自分をはっきり持っているネオンがでもどる度に、うちでは叶えてやれないネオンの幸せな姿を模索して苦しんだ。理想の出会いを見つけた日の・・・Mariさんに、猛烈アピールに出かけた日のことを今もはっきり覚えてる!!私・・・がんばった(笑)

CIGARさん、TOMOは最高に幸せになったよ!!みんなみんな続かせよう!!がんばろう!!
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR