春の一日

CIMG7972.jpg
猫風邪こわぁ~~~~い。。。ワクチン打ってても、移る時は移るんです。

そして、猫の数が多ければ・・・あっという間にピンポン感染!!!
CIMG7956.jpg
きゃぁ~~~~~~。。。。

毎日毎日、かかりつけの病院の注射器やインターフェロンを使い切る勢いです・・・


CIMG7955.jpg
そんな悲しい私を,笑わせてくれるかわいい奴・・・僕ワタリ・・・三羽烏の一番ちびっこ。


CIMG7950.jpg
トライアルが決まっている更紗も移っちゃって・・・

でも、病院受診もとってもお利口さんですよ~!!

CIMG7947.jpg
にゃぁ~~~~って鳴く姿さえ、ぬいぐるみみたいにかわいい子。

さぁ~みんな、早く元気になろうね!!

★こういう事情で、保護部屋で元気一杯なのは,無敵のサンダー、ウニの2名。他は現在回復中ですが、まだ感染の恐れもあるため、面会なども延期しています。ご了承ください。


朝一番で病院行って,お天気も良かったし、エイズっ子部屋の愛猫たちも、みんな庭に出よう!
CIMG7991.jpg

CIMG7986.jpg
FIPのてんてんと、ぽてとは、かなり痩せてしまって,毎日食事を取ってもらうために,何時間もかけて悪戦苦闘していますが・・・彼らは日々,一瞬一瞬を精一杯生きてます。

一日でも一時間でも長く一緒にいたい・・・と、私は切に願ってるけど、苦しい延命はしないつもりなので、少しでも楽しい,気持ちいい時間を過ごさせたい。

お日様出ると嬉しいねぇ~。





この日は特別暖かだったから、てんてんたちを庭に出したまま(出入り口はあるけど、てんてんは自分では入れない)、犬たちも連れて、母と墓参りに行ってきました。
CIMG8011.jpg



墓参りの後は近くの川へ
CIMG8041.jpg

CIMG8039.jpg

躊躇なく入るね。寒くなかったもんね!!
CIMG8038.jpg




1506595_379291342214047_2079594932_n.jpg
忙しくって,前みたいに遠出できなくって、ごめんね!!

こんな近場のちょっとの気分転換で、こんなにも嬉しそうな顔をしてくれる・・・



ナッシュ、ハッピーバースデー!!3月25日で10歳。
これで、うちの6ワンコ中,4匹が10歳オーバー・・・

みんな、元気で長生きしようね!!












新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR