みんなに幸あれ♪

先週、更紗さんは初めての面会をしました!
CIMG7865.jpg


猫が大嫌いで,少し体調を崩していたんですが,我が家でなく、再び先日ショーとステイをしてもらっていた桐子庵さんのおうちで。



希望者様はご家族で,逢いに来てくださって、最初ピンポンでソファーの下に隠れちゃった更紗さんですが、その後出てきてくれて、そのちょっぴりシャイな緊張した様子もかわいい、好ましい印象といっていただき、トライアルに出ることが決まりました。
CIMG7858.jpg

CIMG7846.jpg



トライアルは来週月曜日から!!
14576_525094034276429_1235685946_n.jpg
トライアルに向けて、現在また、桐子庵さんの隔離部屋で,お一人様生活で体調管理中です!!

運悪く,我が家の保護部屋で猫風邪大流行し、更紗さんもしっかりかかっちゃったんですが、すでに長期作用の抗生物質や、インターフェロンも3日続けて打って頂いたので、あとはしっかり自己免疫力あげて復活してね!!

もちろん、不安な状態でのトライアルは良くないので、きっちり治ってなければ,スタート延期もさせていただきますが、これから15年~20年の更紗さんとの愛猫のいる生活、安心して満喫していただくために、出来る限りのケアを私たちもしてお伺いしますので、希望者様、どうぞ、もう少しお待ちくださいね!
かわいいかわいい甘えん坊で健気な更紗さん



更紗さんの引き出しには,特別に・・・と言っていいほど,思い入れがある・・・

この頃・・・11月は、次から次へと子猫、中猫の収容が続いていて、小鈴、千歳、ルートヴィッヒ、ルナとアッシュ・・・寒さでどの子も鼻水ずるずる・・・体調が悪い子ばかりで、医療費支出ももう限界・・・保護できない・・・・

そう思った矢先の,キャリーバッグ入りの成猫の収容でした。

あ~・・・・もう、引き出しは出来ない・・・

だけど、この収容写真のあきらめきったような遠い目を見ると,どうしても助ける!!絶対棄てた人が後悔するほどの幸せにゃんこにする!!そう思って引き出し依頼をしたのを思い出す。
1345033953_45_20140326133017941.jpg





更紗・・・幸せまで、後一歩!!頑張って、赤い糸、その手で掴んでね!!






そして更紗の面会翌日は,ローズ母さんのトライアルへ!!
058_20140209104157563.jpg

と~~~~っても、いいお天気でした!!
ローズ母さんのトライアルへは,私と、ずっと子育てからカメラマンとして見守ってくれた桐子庵さんと、そして預かりママのkasaさんと、全員共通の友人で猫仲間のふうさんの4人で、楽しい食べ歩き&お買い物ドライブも兼ねてでかけました。

トライアルの様子は、見事に楽しくストーリー仕立てになっております預かりママのkasaさんのブログと、これまた、1枚1枚の写真に解説がついている、桐子庵さんのローズママの最後の試練で、ご覧ください。



そしてそして・・・・ローズ母さんのトライアル先のママのブログで、頑張っているローズさんの様子が見れます!!


インターネット万歳~~~~!!!・・・・手抜きって言わないで~!!
でも、どれも、みんなの愛がこもってて・・・送り手,受け手、みんなに愛され、ますます輝くマシュマロ女子、ローズ母さんに幸あれ!!












新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ローズちゃん おめでとうございます!
見れば見るほど マシュマロボディ可愛いですね^^

ローズちゃんに続いて ご縁待ちの長い子 年齢が上の子
みんな みんな どんどんご縁をゲットできますように!
TAMAさん お疲れ様でした。

やっとブログにたどり着きました。びんごんさん、お返事遅くってごめんなさい!!
ローズさんのマイペース生活は,トライアル先のブログでわらっちゃいますよねぇ~!
なんだか大昔から済んでいるようなおちつきっぷりです。

ローズさんも,更紗さんも、じっくり待ってほんとうに、それぞれの個性を愛してくださる方と巡り合えました。きっとうまくいきますよ~!!
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR