ちゃまま、チャトラに襲われる!!

今日は面会Wヘッターで、まったく時間が無い私・・・

でもでも、写真が面白すぎて。
はやくみんなに見せたい!!あとで、編集するけど、ちょっとだけみてぇ~~~~~!!!

陽向って、すごい抱っこ猫!!まったりしたい人には最高!!

ではどうぞ!!
CIMG7739.jpg
こうやってなでてたら・・・おもむろに肩へ・・・

CIMG7733.jpg
おっとっと・・・載るの~~~???

CIMG7734.jpg
ややや・・・でかいよ、無理だよ・・・

CIMG7732.jpg
そしてしがみつく・・・

CIMG7741.jpg
そしてうっとり!!

CIMG7742.jpg
夢心地・・・



CIMG7726.jpg
みんなと遊んでるときも,お膝はキープ・・・でもでかい陽向・・・ちっこいちゃままの膝からはみ出てます

CIMG7728.jpg
我が家。。。なんびきチャトラと黒猫がおんねん・・・!?保護猫家猫まじってます。


CIMG7711.jpg
お膝キープの陽向のもとへ。。。

CIMG7715.jpg
牛若も乱入!!

CIMG7717.jpg
ぼくも失礼しますよ~!と、うちのもん太も乱入!!


CIMG7720.jpg
重たいよ~~~~~!!!といいながら,笑いが止まらないちゃままさんでした。


ちゃままのブログ・猫とひなたぼっこで、楽しく紹介してくださいました!


その1
その2
その3
手作りベッドやフードのお土産ありがとう!!
今度はおじょうさんといっしょに遊びにきてねぇ~!!




ではでは・・・駆け足更新で。
今から,更紗の面会いってきます!!












新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR