レスキューが止まらない・・・どうしても救いたい命・・・

わたしのキャパは、保護猫20匹・・・そう・・・TOPページの一覧4段だ


募集中,保護中、トライアル決定・・・ブログのTOPの写真一覧の下の文字が、トライアル中になれば、一覧から消える。

でももちろん、トライアルが失敗して戻ってきたら、また写真は追加・・・



4段の枠を超えない・・・それが私の中の私自身との約束。。。なんだけど、実は今超えてる。
・・・・かと思ってたけど、超えてないね!ハルタ入れて、ジャスト20だ。ほっ♪


譲渡できるのか・・・保護中のQOLを保てるのか・・・物理的に、今のケージに入る数なのか・・・


それを考えても・・・どうしても救いたい命に出逢った・・・



923508_372177029592145_1848554050_n.jpg
県センター収容だった,紙のように薄い身体の,ぼろぼろのチャトラ・・・

寒い収容期間,乗り切ってくれたら絶対助ける!!そう想って強く願って・・・
CIMG7393.jpg
出てきてくれた、ハルタ・・・エイズ白血病マイナス。大人しく人懐っこく,猫にも犬にも大らかな,可愛い子。

きっとぴっかぴかにして、幸せ見つける!!




そしてあと3匹・・・北九州センター持ち込み・・・即日殺処分の1歳未満の黒猫・・・

それも3匹・・・頑張れるか,私・・・頑張れる!絶対頑張る!!!



CIMG7509.jpg
引き出し初日・・・カチンコチンに固まって、そのままベッドにウンチまでしちゃった3匹・・・

やばい・・・だめかも・・・ずっと残るかも・・・トイレの粗相が有る子は難しい。

そうだ・・・そういえば・・・多頭飼育からの遺棄なら、トイレの躾できてないこともありうる・・・一瞬そんなことも頭によぎったが、この子達はすぐに雪解けした!!

CIMG7543.jpg
にゃぁ~~~~ん♪

CIMG7548.jpg
ぽよ~~~ん♪

CIMG7555.jpg
まんまる~~~っと可愛いすぎる3兄弟!!

去年の春生まれ、たぶん10ヶ月か11ヶ月のダンシ3兄弟

サイズはずいぶん違うんですが、、、一番大きな子は3,9キロ・・・コクマルくん
二番目に大きな子は,一番甘えん坊で、3,5キロ・・・ミヤマくん
そしてずいぶん小さく痩せっぽちは、2,5キロ・・・ワタリくん・・・ちっちゃすぎるから、大きくなることを願って。

カラスの種類はこちら参照
boso.jpg
可愛い可愛い三羽烏兄弟、以後お見知りおきを!!






先週木曜日に、ハルタを出して、金曜日には、私の代わりにCIGARさんが三羽烏をセンターから出してきてくれました。

その朝私は,CIGARさんが救いたいシャムさんを、代わりに福岡市のセンターへ出しにいき、その足でCIGAR家へ。そこで、にゃんこチェンジです。
10003471_372687706207744_1643112499_n.jpg
このコも鼻水たれたれで、目やにべっとりで・・・ビビリ上がってました。
川の中でびしょぬれで保護されたそうです。生きて収容期限乗り切れてよかったね!!
幸せになろう。






さて、CIGARさんちの保護っ子紹介・・・
CIMG7452.jpg
黒猫たちのケージの前で,首をかしげた可愛い子は、クリス


CIMG7446_20140310184919db2.jpg
烏賊耳ペコちゃんの烏賊耳は健在で・・・可愛すぎ!!安静だよ~~~。。。


CIMG7455.jpg
梅たん久しぶり!!隠れちゃって・・・うちにいたやん。


CIMG7447.jpg
瞳の色が美しいウランちゃんも、すっかりレディーになって。





そして、もう一部屋には、うちのカオパン一族の北九州大量持ち込み猫たちがぞろ~~~っと!!!
CIMG7489.jpg
と~~~っても良いコのお勧めマロウちゃん

CIMG7482.jpg
凛ちゃん
CIMG7462.jpg
リコリスちゃん
CIMG7459.jpg
そして、FIP闘病中のクミンとママのサフラン


CIGARさんちは、負傷っこや、びびりっこも多い。丁寧にケアして、いっぱい愛情かけて、この家から幸せになった負傷っこやびびりっこが、過去にたくさん居ます。

どうか、どの子にも素敵な赤い糸が繋がっていますように。







長いこと譲渡できなかった子に、お声がかかったり、トライアルに出ていた子が、飛び切りの幸せをつかめたり、そして譲渡済みの子たちの嬉しい近況が届いたり・・・

そんな感動が私たちのパワーです。


そして、いつもフードや猫砂などを贈ってくれる仲間たち・・・

みんなに支えられて,頑張れて居ます・・・ほんとうにありがとう!!!


















新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

センターにいた茶トラ、TAMAさん引き出したんですね~見るからに、風邪をひいてる感じで衰弱してるようだったから心配してましたが・・時間と共にピカピカにゃんに変身するでしょうね。

黒にゃんず、甘えっ子みたいだし「いいご縁」があることを願ってます。

ウチの「ふぅのこと、日記にしないと・・」と思っていますが、学校・子供会で役員をするもので忙しくしてます。少し、落ち着いてきたら書き始めよう・・・

TAMAさんやSIGARさんのブログ拝見すると、猫との生活いいなあって思わせてくれます。きっと、大丈夫!! 幸せは確実にやって来ます。皆ピカピカですから。 頑張って! 応援してます。
家中を整理整頓して、猫部屋を考え中です。4月中句まで忙しいので、なかなか捗りませんが、猫とわんことの生活いつも想像してます。わんこが破壊した網戸2つとも早く修理しなきゃ・・・です。

Kiyokoさん、返信遅くってすみません。多忙すぎて寝る暇なし・・・でも痩せないけど。
チャトラは酷いボロッボロでしたが、いますでに綺麗になりかけてて・・・今後大変身の予感!!
黒にゃんズも、みんなかわいいけど、小さなワタリは少しどっか悪そうで、心配・・・もうすぐお嬢さんたち春休みね?ゆっくり、ふぅちゃんとの絆深めてね~!


シエルさん、猫と犬との生活はいいですよ~!猫部屋が出来たらそれが一番!そこから初めて,家族みんなでくつろいだり、シエルが庭に自由に出るときは猫は隔離したり。安全にお互いストレスが無い生活が出来ますよ。そのときはまた相談してください。
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR