なごちゃんに続け・・・わたしも幸せになりたぁ~~~い!!

1795504_500325226753310_953003137_n.jpg
ねぇ~~~・・・私をみてぇ~~~!!わたしだけをみてぇ~~~!!と、うちのケージではずっと淋しそうに鳴いていた、更紗。


でも、更紗は猫が超苦手で、うちでフリーにすると,他の猫に見つからないところに隠れちゃったり・・・
1545143_500325163419983_1198554325_n.jpg

他の猫たちの声や気配でも、こんなに飛行機耳になって、ぷんすかぷんすか怒ってます
1947504_512767572175742_1754118774_n.jpg
だぁ~~めだぁ~~~~これでは、可愛さ半減!!・・・というわけで、隔離部屋に入れてもらって、更紗の可愛さ発見ショートステイをしてもらいました!

するとやはり、思い通りの超甘えっ子さんで・・・
577405_513191718799994_1933057510_n.jpg

1794825_513753022077197_1738922837_n.jpg
おもちゃでも良く遊び,お膝抱っこも大好きな、そんなかわいらしい女の子でした!!

1962826_513753028743863_981440756_n.jpg
お腹モフモフしても怒らないし・・・

1654206_512767605509072_1147272842_n.jpg
なぁ~~~んて、可愛い表情するの!!?


1797482_513752968743869_95143889_n (1)
こんな愛らしい、一途で甘えん坊の更紗を、オンリーワンで愛してくださる方、いらっしゃいませんか?

子猫から飼うよりもきっと飼い易い、落ち着いた成猫で、そして、子猫のようにじゃれて遊ぶことも出来る活発で明るい女子。運動神経が良いので、飼い主さんと本気で、じゃらしで遊ぶのも楽しめると想います。

ショートステイを終えて、我が家に戻ってきていますので、今また、残念なお耳に戻っていますが、きっと一人で迎えてくださるおうちに行ったら、またすぐ、あの笑顔は取り戻せるはずです・・・そんな日が、一日も速く来てほしいと、心から思っています。



キャリーバッグに入れられて、ゴミのように棄てられていた更紗・・・最初はもう,人は信じない・・・そんな頑なな表情で、食事も水も拒否していました。

そんな更紗が,今はもう一度,人のぬくもりを求めています。

どうぞ、目を留めてくださいませんか?

安心できる一人の環境(猫が居ない家)さえあれば,人見知りはありません。

若く機敏なので,脱走対策は、もちろんしっかり必要ですが、お留守番はできますので、お一人暮らしの方のパートナーでも大丈夫です。落ち着いていますので、粗相やいたずらはありません。

更紗の募集記事はこちらです。写真ももっとたくさん載っていますので、ぜひご覧くださいね!!

お問い合わせをお待ちしています。



















新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR