春がそこまで・・・・みんにゃ♪がんばろうね!

CIMG7538.jpg
庭には,可愛い春の花が咲き始めました。

そして、可愛い子たちにも、次々幸せの予感が・・・
1781916_373503259459522_2024740534_n_20140310162751eea.jpg
なごみちゃんトライアルがスタートしました。なごちゃんをセンターから引き出したのは、2011年・・・春が来るね!!
きっと、そのお家は暖かいよ・・・優しい性格の甘えん坊のなごちゃんに、ぴったりの家族ができるよ。

CIMG7519.jpg

CIMG7517.jpg
先住猫さんたちにも、ちゃんと挨拶できたもんね!!

CIMG7532.jpg
わんこたちも、みんな優しい!!きっと大丈夫!!





1779198_1376153895993768_1332986006_n.jpg
なんと、なごちゃん・・・・初日から、ママさんのお布団に入って一緒に寝たそうです!!
嬉しいねぇ~~~~~!!!春がきた!!

どうか、この幸せ・・・がっちりつかめますように!!








そして、トライアル先からも続々嬉しいお知らせが!!



9月に乳飲み子で保護した美系5兄弟の手鞠と武蔵も、正式譲渡になりました。
1623695_371059899703858_1628565483_n.jpg
この写真の、両端の2人です・・・

1508628_517648751687624_313084493_n.jpg
感無量です


1380737_517648891687610_1732946800_n.jpg
うちでは、一時もじっとしていなかったのに、こんなに甘えん坊になって・・・

1981989_517648895020943_1312989605_n.jpg
大事にしてもらって,落ち着いてきたんだね~!!


1780672_517648785020954_41093447_n.jpg
相変わらずの美少女っぷりで・・・

1004522_517648918354274_132336741_n.jpg
凛としていました。






幸せ,つかめました!!!
さぁ、残りは一人・・・疾風もがんばるよ~~~~!!!
1530396_480918052027361_1440821610_n.jpg
だ・だ・だ・だってね・・・・黒猫ライバル多いんだもん・・・


大丈夫!!ちょっぴりハナタレさんだけど、性格ピカイチの超甘えた大音響ゴロゴロ攻撃で、誰かのハート、きっと射止めるよ!!兄弟4人に負けない赤い糸、疾風もみつけようね!







そして、まだまだ続きます。

2週間前にトライアルがスタートした2組・・・

午前にトライアルスタートしたのは、県センター引き出しの鞍馬と静・・・

こちらも新しい飼い主様にとても懐いて、正式譲渡のお申し込みをいただきました。
手続きには,今週末,お伺いします。

午後にトライアルスタートした、福岡市の緊急多頭崩壊の60匹の2匹、のんちゃんとまるおくん

こちらは、私たちが一旦保護してケアしたのではなく、センターから直接のトライアルでしたから,環境に慣れるまでの粗相や,体調不良もあり、いろいろご苦労をおかけしましたが、とても頑張ってくださって,無事幸せを掴むことができました。

1394166271_3.jpg
よかったねぇ~~~~!!

1394166271_2.jpg
二人一緒に・・・もう一度幸せつかめたね・・・

1394166271_1.jpg
本当なら、もう消えていたかもしれない命が、こうして次々輝くのを見せてもらうと、もう少し頑張れる・・・そう思えるんです。



CIMG7540.jpg

まだ花開かない,つぼみちゃんたちが、いっぱいいる我が家・・・頑張って水かけしよ~~~~っと!!

は~るよ、来い!!












新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR