<新しい飼い主様募集>桜子/アメショーMIX

★陽向は、正式譲渡が決定しました。

sakurako1.jpg

仮名:桜子
性別:メス(避妊済み)
ヘルスチェック:エイズ・白血病 マイナス、ワクチン済、駆虫済み
経緯:福岡市動物愛護管理センターより引き出し
★桜子の赤い糸捜しています。

hinata7.jpg
仮名:陽向(ひなた)
性別:オス(去勢済み)
ヘルスチェック:エイズ・白血病 マイナス、ワクチン済、駆虫済み
経緯:福岡市動物愛護管理センターより引き出し

久々に、美しく落ち着いてて,最初から不妊手術も済んでいる大型新人がやってきました。
まさに、大型新人・・・からだがとても大きいんです。

CIMG6955.jpg
センター収容時は、カチンコチンに固まっていて,一般譲渡には向きませんでしたが、つれて帰ってきてみたら、すっごく良い子・・・そして、ほんとうに大きいんです。

どのくらい大きいかというと・・・特にチャトラ・・・わかるでしょうか・・・
CA3F2129.jpg
プリンター周り散らかってるのはスルーでお願いします

うしろのチャトラは、うちでは大きなほうのもん太。もん太より、かなりサイズアップです。
でも、性格がすご~~~く穏やか。

推定年齢は,5~7歳。若いときに去勢をされているようで,ほんとに美しく,少し毛が長めで、モモの後ろやしっぽはふっさふさです。ちょっぴり怖がりさんなのは、チャトラらしいところ・・・でも、そっと手を伸ばすと、少し様子見てそのあと駆け寄ってきて、ぐんぐん頭突きをしたり、手のひらに自分から鼻先を押し付けてきたり・・・

その甘え方は,本当にいじらしく,胸がきゅんとなります。でっかくて、落ち着いた猫と暮らしたい方、他の猫ともまったく喧嘩をしないので、先住猫がいても大丈夫。でも、一匹飼育でも、そっと寄り添って甘えてくれるような感じです。

トイレや爪とぎの躾も問題ありません。初日と2日目はケージに入れていましたが、何もいたずらもしないので、3日目からうちの愛猫スペースに、フリーで生活しています。可愛い美しい巨大チャトラの陽向くん・・・はやく、安心できる新しい家族を見つけて、幸せになってほしいとおもいます。


hinasaku.jpg
アルバム




そして、アメショーMIXのほうは、避妊済みの女の子。こちらは推定3~5歳です。
陽向より、積極的で大胆に甘えてきます。
こちらもまた、女の子にしては大きな身体の4,5キロ。サイズ的には男の子サイズです。

すりすり、ゴロゴロで、じっと目を見て口だけあけて、小さな声でにゃっ!と鳴きます。

センターでは緊張で,ご飯も食べなかったので、心配で全項目の血液検査をしてみました。極度の緊張からか、ちょっぴり腎臓の値が高くなっていますので、腎臓サポートの療法食を食べさせています。

桜子の健康を維持していくために、腎臓サポートをしばらく続けて行こうと思っています。

こちらも、落ち着いていて、しつけばっちりです。フリーにしていますが、他のやんちゃっこたちが入っている2段ケージや3段ケージの上に敷いた毛布にゆったり寝ています。

sakurako8.jpg



粗相もまったくなしで、夜鳴きや爆走もなし、安心できる居場所と愛情だけご準備いただければ、お留守番のあるお宅でも、まったく問題なく、猫とのゆったりした暮らしが始められるタイプです。

甘え方・・・本当に可愛くって,癒されますよ~!!こんな良い性格の猫たちが、なんでセンターに収容されたのか不思議ですが、きっと,新しい飼い主さんにも,たくさんの愛で答えてくれると思います。





抱き心地満点のオトナ猫さん、2人の赤い糸、見つけたいと思いますので、どうぞよろしくおねがいします。
譲渡の際のお願い
ペット飼育可住宅にお住まいで完全室内飼いをしてくださる方(集合住宅や、賃貸戸建て住宅の場合は、ペット可が明記されている書類のコピーをご用意ください)
脱走しないように窓やドアの脱走対策や、日常の開閉にも心を配ってくださる方
同居ご家族さま全員がこの子を迎えることに賛同されている方
一生涯家族として愛して大切にしてくださる方
年1回のワクチンや体調を壊したときの病院受診のお約束をしてくださる方
先住猫さんが居る場合は,先住猫さんの不妊手術や,エイズ白血病検査,ワクチンがなされている方
ご負担にならない程度で結構ですので、定期的に写真付きで近況報告を下さる方
譲渡までに掛かった医療費のご負担をして頂ける方(領収証がございます)
面会、環境調査後(ご自宅へお伺いさせて頂きます)、 トライアル期間を設け正式譲渡となりますのでご自宅へお伺いする事をご了承頂ける方
譲渡誓約書への著名捺印と、猫と一緒に写真撮影をご了承いただける方
福岡市内、または福岡市近郊~北九州市の方を希望します。
出来るだけお留守番時間が短い方、また兄弟や仲の良い猫と2匹一緒に迎えてくださる方を,優先させていただきます。
大変恐れ入りますが、60歳以上の方のみの世帯には,譲渡できませんので,ご了承ください。

円滑な譲渡のために、以上のことをお願いしております。
また、希望者様の個人情報は譲渡の目的の範囲内で適正に取り扱いさせていただきます。

お問合せは、メールフォームよりお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ : 里親募集 ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR