同じく2日・・・メイトム宗像でもイベントです!!

12386_209315642608958_844648558_n.jpg
みんな集まれ~~~~~!!!!

1912004_209315615942294_1067148442_n.jpg
次はこっちだぁ~~~~~!!!



つやっつや、ぴっかぴかの、まだまだお子様の半年~8ヶ月くらいの子猫たちがいっぱいいる仲間の保護っ子の紹介です!!


一匹一匹の名前は,省略させてください!!
ARNのホームページの、猫一覧表に、《ARN北九州しっぽ助け隊・さき》と書いてあるのが、ここの猫たちです。




私は,福岡県の動物愛護センターの収容猫の引き出しを,主に担当していますが、彼女=さきちゃんは、北九州動物愛護センターで、私と同じように、引き出しを担当してくれています。


それも・・・・わたしのように、収容情報の写真からの問い合わせではなく、センターに直に行って殺処分器を開けて、そこに入ってくる子を出してくる・・・こうして、彼女の目に留まって多くの猫が生きるセカンドチャンスを掴んでいます。

さっきの記事に載せた大量持ち込みの猫たちも、12月の最終日にセンターに挨拶に行った彼女が、丁度持ち込んだ飼い主と鉢合わせて、助けることが出来ました。




こうして、最前線で命を救っている彼女の保護猫たちは、忙しい中、たくさんいる中、それでもとびきりの愛情をかけられ、とても良い子に成長しています。みんな本当に甘えん坊で、猫同士の社会性もついて、遊びも上手で可愛い子たち。
1011248_209204939286695_748116573_n.jpg
みんな抱っこが大好きで・・・
1016711_202793369927852_1854822515_n.jpg
いつも、お膝の順番待ち
1620536_202793353261187_2128014189_n.jpg
早く自分だけのお膝・・・家族がみつかるといいなぁ~~~~!!!

1557564_202793339927855_1822781691_n.jpg









今度の日曜日3月2日・・・私は福岡市東区のあにまるぽーとのイベント(譲渡会)参加ですが、さきちゃんの保護猫たちは、宗像市のメイトム宗像の春祭り&わんにゃん譲渡会に参加予定です。

宗像方面~北九州方面の方,よろしければ,2日にちようびは、メイトム宗像へ,足をお運びください。



たぁ~~~~くさんの、すりごろにゃんずに逢えますよ~~~~!!!みんなに赤い糸つながりますように~♪







新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

皆様のご活動には本当に頭が下がります。
救い出された猫ちゃん達本当にいい顔していますね♪
私のうちもよく捨て犬や猫を拾っては飼ったりするのですが皆様のようにはなかなかできません(。>д<)
先日初めて多頭飼い崩壊猫を引き取り家族になりました。
殺処分も虐待等もなくみんなが幸せに暮らせるよう私も微力ながら物資や友達や知り合いへの声かけなど協力させて頂きたく思います★

ブルーさん、ありがとうございます。でも実情は、海より深い悩み・・・山より高い悲しみも多く、いつも息絶え絶えです・・・。多頭崩壊のねこさんの家族になってくださったかたなんですね!ありがとうございます。ねこさんを迎えて、家族の方もねこさんも、みんなが幸せになれますように!
本当に殺処分も虐待もない世の中になりますように・・・。
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR