DREAMS COME TRUE

1959994_511306802321819_1263637943_n.jpg
とうとうこの日がやってきた!

1月のわんにゃんよかイベントで、お声かけいただいて、その後面会~トライアルが決定していた仲良し3人組の、華丸・大吉・小鈴。猫たちと暮らすお部屋の改装で、1ヶ月ちょっと待って、待ち望んだ旅立ちの日が日曜日でした。

1620453_511306808988485_1178735287_n.jpg
到着後すぐ、部屋の設備すべてで天真爛漫に遊ぶ小鈴。

ねぇ、これ全部小鈴のおもちゃなの??まるで、そんな感じに、すべてのじゃらしやトンネル、爪とぎも渡り歩いています。すっごいねぇ~~~小鈴はまったく緊張しないの~???


そんな時,お兄ちゃんたちは・・・
1920068_511306848988481_208096637_n.jpg
キャリーに篭城中~!








1655993_511306842321815_1824081226_n.jpg
楽しいなぁ~~~!!わたしのお城!!ねぇ、にいちゃんたちも、あそぼうよ~~~~。。。

1507801_511306952321804_1845419083_n.jpg
そろ~~りそろ~~~り・・・

1622743_511306972321802_2006037841_n.jpg
やっぱり俺無理~~~~!!!


1779720_511306948988471_300405035_n.jpg
ねぇ・・・ココも登っていいの?



1620690_511313855654447_1121367448_n.jpg
すっご~~~い!!ここには、仮母んちのように、揺れない、頑丈な作り付けタワーと猫道もあるのね!?

1965041_511307212321778_1848156373_n.jpg
わくわくが止まらない小鈴。


1900179_511307105655122_318556375_n.jpg
仮ママ、そして、わたしのブロマイドをずっと撮ってくれたおねえちゃん・・・今までありがとう!
わたしね、このおうちで生きていくことに決めた!!
びびりの兄ちゃんたちのお世話は小鈴に任せてね!!

まるで、そういってるような、自信に満ち溢れたきらきらした小鈴の表情・・・よかったね!幸せ掴んだね。









希望者様ご家族は、もう、トライアルではなく《家族》になるのに,じっくり時間をかけるので,今日正式譲渡を!!と言うご希望でした。

そのお気持ちが嬉しく・・・
1795738_511307058988460_691739081_n.jpg
ご用意いただいてた迷子札には、すでに3人の名前と,裏には飼い主さんのお名前と電話番号が・・・。


そして、すべての窓には本格的な脱走対策がされていて・・・
1798547_511307162321783_1399952602_n.jpg

1800247_511307175655115_1226912959_n.jpg

1743528_511307202321779_1819343957_n.jpg
入り口の2重扉も完璧でした!!





こうして、3匹と2人の大分トライアルの旅は、初日正式譲渡の旅へ・・・何の心配もなく,笑顔でお宅を後にして。







私たちが帰った後、まだなかったコタツを買いに行かれたそうですが、帰宅されたら、華丸大吉も上に上がってたそうです。
1658264_368434419966406_1870905601_o.jpg
ぼくはいません・・・
1957633_368434453299736_423441665_o.jpg
気にしないでください・・・って、気配を消して。


もうまったく、びびりな兄弟です。

意外なことに,華丸よりも大吉のほうが慣れるの早そうで・・・マイペース
1979273_368434613299720_502885695_o.jpg




そんな風で,心配させた華丸大吉ですが,昨夜はこんな嬉しいメールがとどきましたよ~~~!!



昨日というか今朝やっと華丸が降りてきてくれました

ご飯食べ遊んでコタツの上に乗って撫で撫で催促

撫でるともっとと頭グリグリ

大吉は小鈴とバトルもどきしてじゃらしで遊び、華丸が撫でられているのを見ながらウロウロ

背中を向けて座り「撫でてもいいよ」とでも言うようにしてて撫でるとごろスリにゃ~んと転がります

小鈴は昔からいるようにくつろいでます

少し安心しました

iPhoneから送信
image_20140227091452d55.jpg

image (1)

image (2)


真夏の雨の日,キャリーバッグに詰め込まれ、ぐるぐる巻きでどうぶつ病院の駐車場に棄てられた華丸・大吉、そして、保健所収容公示期限切れで引き出した小鈴は、飢えて放浪したときの後遺症で、4種類もの寄生虫に住み着かれ、満身創痍のガリガリの猫でした。

3人の幸せ探しは,半年以上もかかりましたが、こうして,最高の幸せを掴むことができました!!

応援してくれた皆様に本当に感謝・・・・Kさま、これから末永くお付き合いさせてください!
この出逢いに心から感謝しています!
















新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

良かったです★みんなで幸せに暮らせるよう祈っています(*^^*)
本当に良かった★素敵な飼い主さんですね♪

ブルーさん、コメントありがとうございます♪

本当に、素敵な飼い主さんで,こんなに嬉しい旅立ちはありません!!200キロのドライブでしたが、テンションあげあげで楽しく走れました!こんな報告がいっぱいできるように、がんばります。

夢はかなう!

すばらしい出会いと記事に夢と希望と幸せを掴める!諦めない気持ちを再確認させてもらいました。
happyな気持ちにさせてくれて、ありがとう!
皆見えない羽が生えてる気がします。、愛くるしい姿は幸せを運んでくる天使ちゃんですね!

シエルさん、一緒に幸せ感じてくださって、嬉しいです!!
夢は必ず叶う!!そう想い続けて、いっぽいっぽすすんでいきたいです。
この3にゃんのママとは、フェイスブックでもつながっているので、毎日の様子が見れて楽しいです!!
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR