2・22ねこの日です!イベントです!

1609865_492175104234668_645195029_n.jpg
私は、残念なことに、トライアルWヘッターのため,イベントにはいけませんが・・・と~~~っても楽しい猫雑貨満載のイベント、ぜひ猫のお耳でもつけて、お顔におひげでも書いて、楽しく参加してみてくださいねぇ~~~~!!!



先日・・・火曜日に,久留米方面に遠征したんですが、いぬいぬねこねこ、そしてグルメな楽しい一日でした。
最初の目的地は、アニマルウォーク松永さんのおうち。
CIMG6876.jpg
ピアノちゃん、ミクちゃん、ひさしぶりやったねぇ~~~~。松永さん、押しかけお昼ごはん、ありがとう!
帰り道用のサンドウィッチや,運転中に飲むお茶まで持たせていただいて、あわただしく出発・・・また遊びに行かせてくださいねぇ~!!

そして松永さんちから20分もあればつくはずの、田主丸町I様邸・・・
目的は、いつも譲渡会でもお世話になっているグリーンハート筑紫野さんの保護猫,黒豆ちゃんのトライアルサポート

CIMG6888_20140222002949349.jpg
Iさま、その後黒豆ちゃんはどうですかぁ~?馴染んできましたか?
脱走対策も,ケージも準備していただいてありがとうございました。何か心配事あったら、いつでもご連絡くださいね~!
CIMG6907_2014022200310469d.jpg
黒豆ちゃんがいった、素敵なお宅は,実はサンダーにエントリーいただいた方なんです。サンダーも攻撃性などゼロの優しい黒猫なんですが,何しろすばしっこくて,動きが早いやんちゃっこ・・・そして,予測不能な運動神経の抱っこされない少年・・・

小さな子供さんがお2人いて,猫を抱っこしたいI様には、サンダーは向かない。。。そういうわけで、抱っこ猫の黒豆ちゃんを紹介させていただいたんです。

素敵なおうちで・・・天井には梁もあってね・・・こういうつくり、猫大喜びですよね~~~。
CIMG6905.jpg
I様宅、奥様と子供さん2人で,抱っこの取り合いになってるんではないですか~?もしも、もう一匹!!!とご検討のときは、ぜひ,超甘えん坊,黒猫ミニサイズのうちの疾風くんもご検討下さいね~!もうすぐ去勢手術も終わりますから!






そして、黒豆ちゃんトライアルのあとは、そうです!!北九州大量持ち込み猫のトロさんの正式譲渡へ!!

1800241_10202902687629292_1392846119_n.jpg
実は、トロを家族に迎えてくれたのは,上にご紹介したイベントにも参加されている,雑貨や器Hook Tailさんなんです。

2週間ぶりにあうトロは、先住猫のシータさんとも,一緒にご飯を食べたり寝たり出来るようになってて・・・
1912378_10203012121525071_1743424912_n.jpg

CIMG6935.jpg

本当に嬉しかった!!!信じた家族から裏切られ・・・もう少しで殺処分だったのに、人が大好きで甘えん坊のトロ・・・
すっかりママさんのストーカーになっているようでした。
お店ではまだカチカチで看板猫修行は続きますが,ご自宅ではかなりリラックスして、こたつやお布団にも入ってくるそうです。
1509684_10202952574396430_344490544_n.jpg
トロちゃん・・・よかったねぇ~~~~!!!今までの猫生を取り戻してお釣りが来るほど、今度の家族は素敵だよ!!
一杯甘えて,幸せな寝顔見せてね~~~~!!!
1656057_10203001768746258_76950953_n.jpg
ほんとうに・・・頭のいい子で、いろんなこと、この頭で考えてるような気がするんです・・・

大好き、トロりん・・・もっともっともっと・・・リラックスして幸せ満喫してね~!また逢いに行くよ。
CIMG6939.jpg
このお店・・・猫好きさんには特に、たまんないお店・・・
CIMG6938.jpg
住所や営業時間などは、ホームページでご確認くださいませ!








さぁ、北九州大量持ち込みの猫たち
頑張ってみんな幸せ掴むよ~~~~~!!!

400639_508911369228029_645181182_n.jpg

1601562_506820196103813_1358719719_n.jpg

1623586_506809479438218_72862053_n.jpg
まだまだ、上のリストを見ていただいたらわかるように、ほとんどの子が家族は決まっておりません。
ほぼ、同時進行の,福岡市大量飼育放棄60匹SOSのほうは、もう残すところ数匹まで、次々とご縁が見つかっているのですが。北九州大量持ち込みの猫たち、みんなキジやクロそしてちょっぴりふわふわ系の雑種ですが,性格は抜群,超甘えっ子か,甘えっ子予備軍です。
どうか、年末年始のセンターで,生き延びた、飼い主から殺される寸前でレスキューで来た奇跡のイノチたちを、アナタのおうちでもう一度輝かせてくださいませんか?

北九州っ子の様子は、仲間のCIGARさんのブログjazzさんのブログでも、どうぞ~!!

お問い合わせは、メールフォームよりお気軽に!!お待ちしております!



★★追伸です:北九州大量持ち込み猫の支援物資現在も届けていただいております。発注が1月で、今着いているものもあり、荷札を確認して、ARN支援物資のところに、お礼を載せさせていただいております。

今週届いた物資,猫砂・・・田中さま、樋渡さま、川西様
それと、楽天アヴェルより、猫砂X2とロイカナ大袋をお届けくださった方の送り主様のお名前がありません。恐れ入りますが、お送りいただいた方、メッセージをいただけますでしょうか。よろしくお願いします。


















新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR