黒猫が美しすぎて・・・素敵過ぎて・・・

1622331_792929884054288_1322706941_o.jpg
我が家にも,愛猫も保護っ子もいっぱいいる黒猫なんだけど・・・


この写真を見てると、み~~~んな我が家にWelcome・・・と、思わず言っちゃいそうになる♪


我が家のご近所猫チームで、今、わたしの保護猫《鞍馬・静≫のお預かりもしてくれているクッキーさんちには、それはそれは可愛い、見た目も性格も抜群の黒猫男子が4人居ます。
1625460_603745686380606_739384057_n.jpg
以前も紹介したことのある,キラとバン。赤い首輪に白いおひげがキラ。青い首輪に黒いおひげがバン。何で、ひげの色が違うのか、おもしろいですねぇ~~~!!



穏やかで,甘えん坊で、よく人の顔を見るとても賢い子・・・他の猫や、犬たちとも仲良く暮らす最高のにゃんこです。

こ~~~~んなに可愛いのに、まだ決まらないことが不思議!!

キラとバンをみてると、我が家のサンダーはまだまだ修行が必要で、でれないぞ~~~~と思うもん・・・

サンダー,夜通し大運動会して、いろんなもの落としたり破壊したり,超暴れん坊で。。。



キラとバンのところには、後2人もっとちっちゃい黒猫もいて・・・
1005931_1434135416819120_703959532_n.jpg
もう・・・黒猫好きの私としてはよだれものでございます。


素敵な写真,一杯貼りますよ~!!
1779765_793469897333620_1147484119_n.jpg


1618410_793469820666961_291893011_n.jpg


1898904_793469580666985_805294896_o.jpg



1909264_793469874000289_1861678330_o.jpg


1920424_793469687333641_334597007_n.jpg


1656380_793469714000305_175914155_n.jpg
ほ~~~んとに、みんなカメラ目線で、かわいいったらありゃしません!!

どれが誰かって???・・・答えはぜひ,クッキー家で。




可愛い可愛いキラ・バン・灯・和、なかなか家族が決まらない子達は,最後に素晴らしい大逆転があると信じています。

ほ~~~~んとうに、愛情たっぷりに育っていますので、感情もしっかり育てられ,最高のパートナーになれる猫たちです。運命の家族との出逢いを心待ちにしています。


お問い合わせは、福ねこハウスさんの募集記事よりお願いします。










新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 ネットで黒猫画像を検索しておりましたら、そちら様の掲載写真が我が家で養っている黒猫姉妹にそっくり(髭の色が白黒分かれているところまで同じ)なので奇遇なこともあるものだと感心し、失礼ながらコメント投稿させていただいた次第です。

 眼福ありがとうございました。

 それはそうと記事が3年前のものですが、お写真の猫ちゃんはまだお元気でしょうか? ご無事であれば何より幸甚です。併せて管理人様の今後益々のご健勝をお祈りしつつ、時節外れの駄コメントながらご挨拶に代えさせていただきます。ありがとうございました。
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR