祝いの宴~オンナ3人深夜の焼肉!!

CA3F0498_20120117084521.jpg
昼間はバリバリの営業ウーマンでレスキュー仲間のannyちゃんの帰りを待って、深夜の宴会のスタートです♪
えへっ・・・太るよ・・・こんな時間に食べたら。。。

annyちゃんの元気が出るレスキューブログはこちら!!↓是非見てね!!

annyルーム~わんこ・にゃんこ編




CA3F0501.jpg
母ちゃん、ずるいよ~~~・・・オレには太るな太るなって、ダイエットご飯なのにさぁ~・・・


CA3F0504.jpg
あぁ~いい香り・・・なにか落ちてこないかな・・・


CA3F0497.jpg
足元には、行き倒れ婆ァ~ズが転がっています!!




そう!今日はお祝いの宴。3人がそれぞれ保護してた子達の正式譲渡やトライアルが、この土日にいっぱいあったから!!
ほ~~~んとうに、どんな苦労も報われる!!
新しいご家族から届く、ほのぼのした写真の数々。

わたしの宝物1枚、見てくださいね!!
2012011422560001.jpg
心平ちゃん3きょうだいの、平和な写真♪Mさま、ありがとう!!この写真を肴に、美味しいお酒が飲めました!!この前、お土産にいただいた、長崎のてんぷらも、美味しく戴きましたぁ~♪







CA3F0511.jpg
CA3F0502.jpg
レモンもナイトもへいぞうも、今日もご飯が食べられています。
美味しくご飯が食べれるって、素敵なことだね!!!



本日のおまけ画像。ヒーターの前の豚さんの丸焼き
CA3F0495.jpg
もういっちょ!!
CA3F0494.jpg
ではでは、今日も元気に頑張ります!!











~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



この子の元の飼い主さんを探しています!!
柳川で迷子になり、保健所に収容されました。保健所から引き出し、保護中です。
詳しい記事はこちら↓
ベストを着た猫

CA3F01370001_20111215122603.jpg






いつも応援ありがとう!
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村











コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのお酒初めてみました♪今度のもう!^^

楽しく飲める日々が来て蒼もうれしく思います!

へいちゃんがご飯食べてます~(T T)v

No title

嬉し楽しい宴会にばんざ~い♪
幸せを見届けたあとの一杯は格別ですね。

レモン、ナイト、へいちゃん。みんな生きる力が食欲につながっていますね。がんばれ!

杏は昨日少しですが食事が食べれたそうです。お見舞いにいったら元気そうにしていて安心しました。

原因はまだ確定ではありませんが、抗生剤にアレルギー反応を示す
特異体質ではないだろうかということです。

抗生剤を2種類も飲んだので口内炎が口の内外にまで広がっていったのではないかと言われました。
耳まで真っ赤になっています。

少しずつではありますが元気を取り戻していってるようなのであせらず
見守っていくしかないのかなと思います。

ご心配していただいて本当にありがとうございました。

No title

あ~~~!!!ずる~~~い!!!!
楽しそうな宴会、私も参加したぁい!!!

ほんと、保護わんや保護にゃんが幸せになるのが何よりの幸せですね^-^
そして、愛する家族が今日も元気にごはん食べてくれている・・。
これも何よりの幸せですね^-^
よっしゃぁ!
明日も元気に頑張りましょー♪

No title

蒼ちゃぁん、また飲みましょう~!!今は犬猫部屋となりは、寒くて寝れませんが。へいは、今日も大丈夫!毎日ドキドキだけど。

夏美ちゃんママ、杏ちゃんが峠を越えたようで本当に嬉しい!!心配でしたぁ~~~~~!!!原因はっきりわかって、繰り返さないようにできたらいいね。

CIGARさぁ~~ん!私もCIGARさんやエミオさんの酒宴に混ざりたいぞ~!わんこたちが吠えるから、なかなか夜は出かけられないので、ランチ宴会(電車で)でもいいぞ~。猫たちがどんどん幸せ掴んで、それぞれの家の子たちが体調いいときに。ゆっくり、ご飯でも食べましょう~!
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR