北九州大量持ち込み猫たちは、みんな甘えん坊です・・・美猫安寿の紹介!

16611_601100793311762_1874826226_n.jpg
わたし、安寿です。

北九州動物愛護センターに、殺してくれ、とダンボールに入れて持ち込まれた40匹の中の一匹・・・
北九州大量持ち込みの猫の写真リストはこちらです。




1601209_589682444453597_2011507001_n.jpg
不妊手術を怠った飼い主の下で、多すぎる猫たちの数・・・

か弱い安寿や,そのほか,多くの女の子たちは、まともにご飯を食べることも出来ず、やせ細っておびえて暮らしていました。

人の手のぬくもりもほとんど知らずに育ちましたが、ほんとうは、とても甘えん坊で,愛されたい気持ちを持った子ばかりの、この大量持込の猫たち・・・

保護されて、はじめてゆっくり自分だけのご飯をもらい、そしてブラッシングしてもらう喜びも覚えました。
5742_591201434301698_1958502153_n_2014021008245962e.jpg
もう大丈夫!おもいっきり甘えて良いんだよ!

155479_599959083425933_1161507314_n.jpg
とにかく甘えん坊~。グルグル言って、ゴロンゴロンします。

撫でられたり、ブラッシングは大好き♪でも、抱っこは・・・それほど好きではないようです。

トイレは、ちゃんと上手にできます。

人は大好きですが、多頭の中で、孤立していたのか、猫同士は、好きではありません。

なので、先住さんのいない、この子だけを溺愛してくださるご家族を希望します。

ベッタリ、甘えたさんなので、いつもずっとそばにいてくださる方がいいな~と。

壮絶な環境を生き抜いてきた子なので、今度は、静かに穏やかな暮らしをさせてあげたいと思います。

健康状態
まだ痩せていますが、良好です。
2.6kg。小柄です。

☆血液検査済み(エイズ、白血病共に陰性)
☆ワクチン接種済み
☆避妊手術済み


譲渡の条件

★ペット飼育可住宅にお住まいで完全室内飼いをしてくださる方

★脱走しないように窓やドアの開閉にも心を配ってくださる方

★同居ご家族さま全員がこの子を迎えることに賛同されている方

★一生涯家族として愛して大切にしてくださる方

★年1回のワクチンのお約束をしてくださる方

★ご負担にならない程度で結構ですので、定期的に写真付きで近況報告を下さる方

★面会~トライアル期間~正式譲渡となります。ご自宅へお伺いする事をご了承頂ける方

★譲渡誓約書への著名捺印と、猫と一緒に写真撮影をご了承いただける方

★活動支援のため、譲渡までにかかった医療費のご協力をお願いしています。
次の命を救うために大切に使わせて頂いています。
(領収証がございますので、その実費分だけお願いできる方)

★福岡市内、または福岡市近郊の方を希望します。




安寿が気になる方は、メールフォームよりご連絡ください。保護主さんへ、お繋ぎします。

安寿も、ビビ同様,先住猫さんのいない、一匹飼育の方限定の募集ですので、よろしくおねがいします。

















新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR