クリスは可愛い♪♪♪

今日は、先週から短期ステイ中で、すっかり我が家にも馴染んだ、3本足の子猫クリスの紹介です。

クリスは,去年のクリスマスに,仲間のSちゃんが北九州センターから引き出した負傷猫・・・

クリスマスだったからクリス・・・なんて、書かなくてもわかるね・・・たくさん助けすぎてて名前が思いつかんのよ、彼女も。。。

でもクリス,ほ~~~んとに,いい子。たくさん収容される中、きっと出会ってたら、彼女は迷わず連れて帰った子だろうけど、この子はたまたま彼女がセンターに行ってない日にいたらしく・・・でも、あまりに性格が良かったから、センターの獣医さんからメールで相談があったそうで・・・


こうして、一匹の子が救われるまでには,いろんな人の助けたい想いが積み重なって、そしていつか大きな奇跡を生む・・・

1798802_501941776591655_1244873542_n.jpg



Sちゃんに救われセンターを出たクリスは、ぐちゃぐちゃになってた後ろ足をいっぽん失って、それと引き換えにイノチが助かりました。
断脚はして、3本足になりましたが,日常生活にまったく不便はありません。
CIMG6682.jpg
歩くどころか、ばんばん走るし,階段の上り下りも出来ます。

トイレもちゃんと枠を乗り越え,器用にこなします。

CIMG6671.jpg
初対面の猫には,初日はシャーといいますが,手は出さないし,二日目からは一緒に鬼ごっこもしています。

CIMG6674.jpg
今もまだ、背骨はごつごつですが、引き出し時はもっともっと痩せていたそうです。

食欲もあり,ウンチも立派で、このまま、もっと丸みを帯びてきたら、どんな美少女になるだろう・・・と想像させるキュートなキジ猫さんです。

CIMG6634.jpg
口元のオレンジと,先の丸い耳が可愛いでしょう~??

CIMG6680.jpg
たぶん、5~6ヶ月なんじゃないかとおもうけど、身体のサイズは、4ヶ月の子猫たちと同じ。とっても小柄な女の子。

20140115234205896.jpg
3本足ですが、生活に不自由はまったくありません。

もっと栄養がいきわたって,まん丸ぷっくりになったら、もっともっと可愛くなるでしょう。

そんな可愛いクリスに、とびきりの幸せを与えてくださる方はいらっしゃいませんか?




きっと、クリスは何倍もの愛を、きっと返してくれますよ~~~!!!




クリスは,日曜日から北九州のCIGARさんちに移動します。

同じく後ろ足を断脚した幸ちゃんもいます。
20140208022614176.jpg

ふたりの身体には、ハンディはありますが、それをその子の個性だと、受け止めて愛してくださる方からのお問い合わせを、心からお待ちしています。


お問い合わせは、メールフォームよりお願いします。














新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR