トライアル待ちの子たちと、幸せフォト2♪♪

1424265_470019256450574_2147109757_n.jpg
プレシャス・・・多くの方に応援していただいて、手術も受けることができたラッキーボーイ

福岡市動物愛護管理センターの、負傷収容の猫でした。

そして同じく,市センター負傷収容猫で,私が一度引き出しを断念したチャンス
1385938_455443867908113_1124098025_n.jpg



こんなに素敵に成長しました。プレシャスは、退院からずっと。チャンスは一度トライアルから戻ってきて、そのあと・・・2人は預かりママ、桐子庵さんの元で過ごしました。適切なケア・・・健康管理だけでなく、遊び方や性格の良いところ、困ったところ、面白い癖まで、すべて観察してその子の個性を輝かせてくれる最高の預かりママさん。

保護主は私ですが、この2人を幸せに導いたのは、預かりママの桐子庵さんです。

そして来週2人は卒業!!

トライアル・・・といっても、この2人を迎えるために,引越し先の準備を整え,何度も逢いに来てくれた新しいママさんに、2人はすでにとてもなついています。だから、ココを出るときは本当に、嬉しい門出・・・卒業です。

1458455_469993259786507_2025164004_n.jpg


999072_455443901241443_361784110_n.jpg
いろんな方の想いでつながった二つのイノチ、来週,そのバトンをアンカーに渡します。

私と預かりママが,安心してバトンを渡せる,素敵なアンカーです。

また、正式譲渡後に,報告しますね!おたのしみに~!!







さ~一気にいっぱい載せちゃいます!幸せフォト。
飼い主さんからメールでいただいたものもあるし、飼い主さんのFBから、勝手に持ってきたものもあります!!(笑)

DSC_0252.jpg
わぁ~~~~柚実ちゃん、そんなとこ、どうやってもぼったんだよ~~~~!???
DSC_0261.jpg
以下,飼い主さんのメールより~

柚実ちゃまは、褒められたら「あたし、アイドルだから」。注意されたら「あたしはアイドルなのに?」。この二つを常々言っております

・・・だそうです!うける~~~!!そう・・・いかにも、美少女柚実らしい態度に笑っちゃいます。
彼女も,福岡市センター出身で,スピード卒業組です。




そして次は、県センター出身で,プレシャスと似た柄なのに、なぜかカワウソ系のルーちゃん
Be8k_MuCMAATFEt.jpg
身体の大きなおこちゃまです。先住猫さんに大迷惑をかけながらも、愛され幸せになりました!
BfRX_89CEAERnez.jpg

BfKF1_xCAAA2jxv.jpg
よかったぁ~~~~~~!!!また、逢いにいきます。





1508568_401641013315891_1184614782_n.jpg
ハチワレ個性派美猫ムーさま
71536_403012583178734_293881348_n.jpg
ムーさまは、猫が嫌いな猫だったので、うちに保護中は大変でした・・・今は王様生活です。



1493136_232756130238096_532544696_n.jpg
そして、ムー様と同じ時期にうちにいたじゅり坊も
1486640_233225696857806_408454575_n.jpg
甘えたで、やんちゃなところもあるじゅり坊にぴったりの、ラブリーなママと二人暮らし満喫しています。



1738045_605623652825255_162599713_o.jpg
そしてこちらは、ヨットマンでスキーヤーな、アクティブでかっこいいパパの帰りをひたすら待つくぅちゃん。だからくつろぐタイムや,ベッドの上ではいつもパパにべ~~~ったり。いつまでも新婚生活中のふたりです。



1799049_1439202609645883_658426674_o.jpg
そして最後のまん丸は、はちべぇとジル
1235520_1377625809136897_1187916622_n_20140207092512afe.jpg
はちべぇは、ローズ母さんの息子のサム、ジルは、福岡市センター出身のスピード卒業っこです。











そして、はちべぇのお母さん,ローズさんは・・・

預かりママ、Kasaさんの元へ,ダイエット合宿に旅立ちました。

ダイエットと、彼女の個性を記録して発信する・・・という使命をしょって。。。
発足したプロジェクトR
016_20140202132735c80.jpg
癒し系マシュマロ猫のローズさんの近況は、こちらのブログと、こちらのHacchiさんのブログでどうぞ!!
o0480033612835798925.jpg

Kasaさん、Hacchiさん、よろしくおねがいしまぁ~す!!











新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR