トライアル待ちの子たちと、幸せフォト♪

すみません~~~!!
いろいろなことが滞っております。

正式譲渡のお申し出をいただいているニッケんち、颯太(元風太)んちへもいけていません。
藤十郎も正式譲渡ですが、遠方なので春まであいにいけませんので、譲渡書類は今日,郵送いたします。


CA3G1224 (1)
ニッケくん・・・・エビス兄ちゃんが優しいので、かなり調子に乗っている模様・・・ほどほどにしときなさい。


1782457_1383772491886915_1346240652_o.jpg
颯太くん・・・毎日寝てばかりいないで、運動してぽちゃぽちゃお腹をしぼるんだよ~!!13日に行きます。


1555451_559261794169446_1726306903_n_20140206125858b40.jpg
藤十郎,改め、ジジくん・・・あんなにご飯を食べずに心配したのがうそみたい。もりもり食べて、おもちゃでも積極的に遊び、パパとママと一緒に、ベッドで寝てるんだって~???
嬉しくって,マジ,泣いたよ。。。幸せだね!






まだまだ面白写真や幸せ写真たまってるんですが,時間がないので取り急ぎ・・・タイトルの《トライアル待ちの子達》
CIMG6316.jpg
手鞠/武蔵,土曜日からトライアルです。
CIMG6319.jpg
よく育ったもんだ!!手鞠2,4K,武蔵2,9Kで、先週不妊手術も済みました。

CIMG6596.jpg
エリザベスまったく気にしてない元気娘!
CIMG6601.jpg
イケメン武蔵,トライアルがんばろうね!!



そしてこちらは、3匹一緒にトライアル待ちの・・・
CIMG6333.jpg
小鈴
CIMG5836.jpg
華丸(茶色のみ・・・ね!あとお2人はまだ赤い糸見つからず)
CIMG6513.jpg
大吉(こちらも、黒白のみね・・・サンダーがんばれ~~~~!!)

小鈴も近々避妊手術を済ませておきますね!!3人のパパさん、ママさん、再会を楽しみにお待ちしています!!

おまけは3人と同室で、サンダー同様赤い糸が見つからなくって巣篭もり中の八つ橋くんです。
CIMG6337.jpg
みなさん、サンダー,八つ橋をよろしく!!





では時間です。。。福岡市のセンターに行ってきます。
o0400007712823653827.jpg
福岡発!60匹飼育放棄

先日から,仲間とセンターに移動した猫たちの,個体識別用の写真撮影やリスト作りをしています。
CIMG6474.jpg

無責任な人間のせいで、運命が急変する動物たち・・・

そしていつも、その尻拭いは行政とボランティア・・・

想う事は多々ありますが、とにかく一日も早く、それぞれが暖かい腕の中で眠れるように、できることをこつこつとやります。



















新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

エビスにーちゃん、優しいーっ(*≧∀≦*)
ふたりの画像、最高ですっ!!
藤十郎さんも颯太くんも幸せそうで嬉しい限り。
みんなも続けーっ!!

藤十郎くん 決まったのですね!
おめでとう^^いっぱい いっぱい幸せにな~れ♪
無表情な顔は切なかったから すごく嬉しいですね。

ローズちゃんもプロジェクトローズ中なのですね。
八つ橋くん達 みんなにご縁がありますように!

こんばんは✋
お疲れ様です💐TAMAさん
お部屋もう少しです😸ニャンコ通路の梁もキャットタワーも設置できました❗️
電気工事も済んで後はクロス貼りと水周り🚽そして主人が脱走防止の網を設置するだけです🔧
あれ⁉️まだかかりますね💧
私は小物揃えるので頭悩ませてます
トイレは普通がいいか、システムトイレにするか…
ペットコーナーでぐーるぐーる🌀してます(笑
主人はブログの3人の写真をながめてはこっそり「早く来ーい」と言ってます
私も早く3人に会いたーい💕

CIGARさん、エビス兄ちゃんは初日から優しく頑張ってくれました。正式譲渡手続きしたら、エビスとのストーリーみんな載せちゃいます、お楽しみに!!

びんごんさん、籐十郎改め、ジジのご家族にも、あのマグネットを5個プレゼントさせていただきましたよ~!!いっぱい祈ってくれて,伝わったね!ありがとう。ローズ母さんも続かなきゃね。

Kawanishiさん、13日に小鈴さん避妊手術を予定しています。14日までお泊りです。その後1週間くらいたったら、いつでもトライアル可能です。おたのしみに~!!
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR