2月2日にゃんにゃんの日は、わんにゃんよかイベント・譲渡会へGO!!

img_1043195_31853387_0.jpg


たくさんの犬猫たちが新しい家族を待っています。

特に猫は,猛烈に多数の子が、参加予定です。

子猫から成猫、シニアちゃんまで・・殺処分ギリギリで救われた猫たちが、セカンドチャンスを待ってます。






日 時:2月2日(日)10:00~14:00
場 所:家庭動物啓発センター(ふくおかどうぶつ相談室)
福岡市西区内浜1-4-22(西区役所南西裏) 
TEL:092-891-1231

※来場者用駐車場はありません。
(公共交通機関のご利用、
または近隣の有料駐車場への駐車をお願いいたします。)


わんにゃんよかイベントの詳しい記事はこちら




明日のわんにゃんよかイベントには
o0400007712823653827.jpg

福岡発!猫60匹多頭飼育放棄、緊急SOS
の猫も、数匹参加予定です。


私の大切な仲間、北九州センターより、いつもギリギリのレスキューをしてくれてるSちゃんも、早朝出発で北九州門司より駆けつけます。

彼女の行動力と熱意が,北九州の大量持込の猫たちのイノチを繋ぎました。

いつもいつも、レスキューに奔走しているので、ブログなどで発信する余力が無いSちゃんの保護っ子の幸せ探し,私も全力で応援したいと思っています。

明日のわんにゃんよかイベントに参加予定のSちゃんちからの保護っ子
DSC_1256.jpg

DSC_0946.jpg

Sちゃん他、ARN(アニマルレスキューネットワーク)の仲間たち、たくさん参加します。

私は,別途自宅面会のため、イベントには参加しませんが、一人でも多くの方に、会場に足をお運びいただけたら嬉しいです。


上の写真のSちゃんちの5匹・・・最初の写真の、首をかしげている可愛いキジ猫は,クリスマスの収容された《クリス》といいます。収容時、事故で下半身は酷い傷を負っていました。ですが、とても性格が良い子だったので、センター獣医さんと,センターに出入りしているSちゃんの《救いたいという強い気持ち》で殺処分を免れ、Sちゃんは自腹で,手術を受けさせ,再起不能だった後ろ足を1本断脚して,感染症による死から救われました・・・

でも、処分から免れるだけでは救ったことにはならない・・・ようやくスタートラインに立てた子たち。

健気に生きているだけなのに,スタートラインにたつことも許されず,人知れず殺処分になっている多くのイノチがあります・・・私たちの力は小さくて、そのすべてを救うことは出来ません。
だからこそ、スタートラインに立てた子たちの、幸せ探しには全力を尽くします。



3本足でも、そのハンディを感じさせないくらい可愛いクリス・・・彼女を家族に迎えたら、きっとはっぴーですよ~!!ぜひ、逢いにいらしてください。
1782146_199021050305084_348793841_n.jpg










新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR