北九州大量持ち込み猫レスキュー・支援フード募集、終了御礼

140131_1506~01
先日より呼びかけさせていただいておりましたフード支援のお願いに、とても多くの個人様、企業さまからもご支援を届けていただきました。
140131_1504~01
おかげさまで、すべての保護預かりメンバーに、当分猫たちを十分に食べさせていけるだけのフードのストックが出来ました。

各地の預かり宅へ直接届けてくださった方、イベント会場へお持ちくださった方、連絡させていただいた私の自宅へ送ってくださった方、みなさま、ほんとうにありがとうございます。


保護宅は,北九州市,福岡市、春日市,大分県といろいろですが、みんな日ごろからレスキューを一緒にやっている仲間たちですので、いろいろな方法でリレーさせてもらいました。
北九州方面への仲間の車は,毎回運転席以外がフードで埋まるくらいの量を、渡すことが出来、ほんとうにみんなで、送ってくださった皆様に感謝して、頑張る元気をいただきました。


心から,御礼申し上げ、また、今保護している子達が、すべて幸せに旅立つまで、近況報告をしてまいりますので、どうぞ見守ってください。


わたしたちの、この27匹レスキューの直後、今度は福岡市内で、60匹の飼育放棄が発生しました。

o0400007712823653827.jpg
 
この60匹の飼育放棄に関しましては、福岡発!ねこ60匹多頭飼育放棄 緊急SOS!!のページに、常に最新の情報が更新されるようになっておりますので、そちらをご覧ください。



緊急SOSの発生直後、私たちが年末年始でレスキューした北九州の大量持込と、この福岡市の60匹のSOSの情報が混同し、数は40?30?それとも60?すべて預かり先は決まったの?処分の期限は?・・・と、多くの質問がいろいろなところで、飛び交っておりましたが、情報をシェアしていただく先を、この福岡発!ねこ60匹多頭飼育放棄 緊急SOS!!にしていただくことで、情報の錯綜は防げると思いますので、皆様よろしくおねがいします。


北九州のほうは、今後も私が,このブログにて情報を取りまとめ、随時発信していきます。
猫たちの各保護先、預かり先でも、ブログやFBで情報発信中~そして、体調や心のケアが整った猫たちから、すでに新しい家族募集も始まっています。

みなさま、どうぞ見守って,応援してください。

では、我が家からブーチーマーケットさんへ、移動した、カオパンの写真で今日は〆たいと思います。
1236850_572045492870294_539491548_n.jpg
どーーーーーーんっ!

カオパン来たよー
1781871_577497708991739_337959254_n.jpg
【今日のかおぱん】

三毛猫姉妹にご挨拶にいってみたけど…

このあと「シャーッ」って言われて慌てて自分のケージに逃げ帰ってたw














新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR