《正式譲渡決定》トロ/黒猫

★2月3日,トライアルに出ました。先住にゃんこと仲良く出来ますように~!!優しいパパとママ、優しい先住お姉さんニャンコ・・・そこはとても、素敵なおうちだよ。
1622064_498942480224918_1316590797_n.jpg

仮名:トロ
性別:オス(去勢済)
ヘルスチェック:エイズ・白血病 マイナス、ワクチン1回済、マイクロチップ挿入済み
経緯:北九州動物愛護センターより引き出し(飼い主持ち込みで40匹の身内猫とともにセンターに収容されました)


甘えたいMAX男子代表・トロとろトロリ~ヌ・超スゥィーツ系黒猫
toro2_2014013014513945c.jpg

トロのアルバム



最初おじいさんなのかなぁ~なんて思ってましたが、動きは機敏で、とても人の言葉を解するような、もう、たまらない魅力が詰まった壮年だと思われます。推定年齢は、6~8歳くらいかなぁ~。

人が好きすぎて、近くにいたくって、ご飯あげてもそっちのけで甘えてきます。
まん丸顔,まん丸おめめがキュートで、毛の手触りは長毛の子のような細くふわふわした、ビロードのような感じです。

対猫関係は、うちの保護部屋の避妊済み、去勢済みのほかの子たちには、すごくフレンドリー・・・というか・・・気にしなさすぎて、KYな感じ・・・でかい顔、でかい身体で、ごっちんごっちん頭突きをするし、平気で一緒のお皿に顔を突っ込むので、男子からは嫌われ、女子からも猫パンチを喰らい、さんざんな『のけ者』状態になっています・・・が、本人はおかまいなし。

こんな積極的なトロりん。やはり、男子にとっては、存在そのものが許せないみたいで・・・かなり嫌われてますので、トロの募集条件は、先住猫さん無しか、または、先住さんが女の子。
相手が女の子だったら、うちでは、右の頬をたたかれたら左の頬を差し出すくらいの下僕ぶりを発揮しています。
女子相手には紳士です。

先ずは、逢っていただきたい、超スウィーツなおっさん猫です。オスの先住猫さんが居ないおうちで、募集します。
譲渡の際のお願い
  • ペット飼育可住宅にお住まいで完全室内飼いをしてくださる方(集合住宅や、賃貸戸建て住宅の場合は、ペット可が明記されている書類のコピーをご用意ください)
  • 脱走しないように窓やドアの脱走対策や、日常の開閉にも心を配ってくださる方
  • 同居ご家族さま全員がこの子を迎えることに賛同されている方
  • 一生涯家族として愛して大切にしてくださる方
  • 年1回のワクチンや体調を壊したときの病院受診のお約束をしてくださる方
  • 先住猫さんが居る場合は,先住猫さんの不妊手術や,エイズ白血病検査,ワクチンがなされている方
  • ご負担にならない程度で結構ですので、定期的に写真付きで近況報告を下さる方
  • 譲渡までに掛かった医療費のご負担をして頂ける方(領収証がございます)
  • 面会、環境調査後(ご自宅へお伺いさせて頂きます)、 トライアル期間を設け正式譲渡となりますのでご自宅へお伺いする事をご了承頂ける方
  • 譲渡誓約書への著名捺印と、猫と一緒に写真撮影をご了承いただける方
  • 福岡市内、または福岡市近郊~北九州市の方を希望します。
  • 出来るだけお留守番時間が短い方、また兄弟や仲の良い猫と2匹一緒に迎えてくださる方を,優先させていただきます。
  • 大変恐れ入りますが、60歳以上の方のみの世帯には,譲渡できませんので,ご了承ください。

円滑な譲渡のために、以上のことをお願いしております。
また、希望者様の個人情報は譲渡の目的の範囲内で適正に取り扱いさせていただきます。


お問合せは、メールフォームよりお願いいたします。

テーマ : 里親募集 ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おお~

トロ君トライアルですか~
がんばってアピールするんだよ~
そして先輩猫さんと家族を黒猫の魅力の虜にするのだ~

藤十郎君含め、他の子達にも終の棲家が見つかりますように。

熊野さん、トロくんはがんばっていますよ~~~!!!
ご家族が猫の飼育ベテランさんで、おまけに先住猫さんも落ち着いた優しい子なので、トロくんがありのままの姿で、一歩ずつ階段を登っていけば幸せになれるはず。
ひたすら毎日祈りながら見守ってます。自分の幸せつかみとれ~~~って!
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR