甘えたいMAXのお二人さん、募集を開始します!!

北九州センター大量持ち込み猫たち・・・皆様からいただいたたくさんのご支援物資で、どんどん健康を取り戻しています。

そして、今まで抑えていた甘えん坊の欲求が、むくむく膨らんで、今までみたことがないような甘えん坊MAXな子になっています!!

★トロ,トライアル中です。がんばれ~!!ビビも続こう~!!
その代表選手!!
男子代表・トロとろトロリ~ヌ・超スゥィーツ系黒猫

1622064_498942480224918_1316590797_n.jpg
最初おじいさんなのかなぁ~なんて思ってましたが、動きは機敏で、とても人の言葉を解するような、もう、たまらない魅力が詰まった壮年だと思われます。

推定年齢は、6~8歳くらいかなぁ~。もちろんエイズ白血病マイナスで、3種ワクチン済み、去勢済みです。
1557599_498942596891573_1611426926_n.jpg
人が好きすぎて、近くにいたくって、ご飯あげてもそっちのけで甘えてきます。

1016480_498942556891577_1557607656_n.png

まん丸顔,まん丸おめめがキュートで、毛の手触りは長毛の子のような細くふわふわした、ビロードのような感じです。

1621763_498942620224904_2010198366_n.jpg
こんな風に見つめるんですよ・・・たまりません!!


そして、うちの保護部屋の避妊済み、去勢済みのほかの子たちには、すごくフレンドリー・・・というか・・・気にしなさすぎて、KYな感じ・・・このでかい顔、でかい身体で、ごっちんごっちん頭突きをするし、平気で一緒のお皿に顔を突っ込むので、男子からは嫌われ、女子からも猫パンチを喰らい、さんざんなのけ者状態になっています・・・が、本人はおかまいなし。
CIMG5753_20140129193045f78.jpg

62083_498942580224908_1325522442_n.png
とにかく触ってほしい~~~~~んだぁ~~~~~~~!!!!


こんな積極的なトロりん。やはり、男子にとっては、存在そのものが許せないみたいで・・・かなり嫌われてますので、トロの募集条件は、先住猫さん無しか、または、先住さんが女の子。

相手が女の子だったら、うちでは、右の頬をたたかれたら左の頬を差し出すくらいの下僕ぶりを発揮しています。
女子相手には紳士です。

先ずは、逢っていただきたい、超スウィーツなおっさん猫です。オスの先住猫さんが居ないおうちで、募集します。






そして女子代表は、ふわふわの光に透けるような毛並みと、目力でアナタを虜にするビビ!!
エイズ白血病マイナス,ワクチン済み,不妊手術済みの推定3~4歳女子です。
1538700_498877220231444_878067993_n.jpg

ずっと、甘えたいのを我慢して,集団の中で暮らしてきました・・・

1176168_498877263564773_380130449_n.jpg

私だけを見て・・・そして撫でて~~~~

1157426_498877126898120_1820246352_n.jpg

身ごもっていた赤ちゃんは、すでのお腹の中で息絶えていました・・・

そんな危険な状態も、発見が早かったため乗り越えて、無事子宮卵巣全摘出手術をして、生まれ変わりました。


1017639_498877026898130_307638889_n.jpg

だけど、この子はもう、可哀想な子ではなく,とても可愛くって素晴らしく魅力的な子。

まっすぐ未来だけを見つめてる・・・

失われた過去を,補って余りあるくらいの幸せを掴ませたい!!

あなたのとびっきりのパートナーになりますよ~!!ビビと暮らしてみませんか?


1017152_498877156898117_697740530_n.jpg
超甘えっ子のビビさんは、一人っ子希望です。



★トロは、我が家に居ます。ビビは、桐子庵さんちにいます。すぐ近くだし、いつも情報交換しているので、お問い合わせはどちらも、このブログのメールフォームでいいですよ~!!



ビビへのエントリーは、ネコジルシからでもどうぞ~!!


し~~~っかしまぁ、みんなかぁ~わいいのなんのって。

この一家・・・みんな性格いいよぉ~~~~~!!!

あ・い・に・き・て・ね♪♪















新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

あら~トロりん 可愛い
顔がでかいおっさん猫、好きです❤Tamaさんの紹介文、いつも上手い!
風太君、無事卒業したようですね。
なぜか私がピン!ときて、欲しいと思った子はすぐにもらわれていくんですよ。
TAMA家で私に念力を送ってほしい子はいますか?^^
私のブログでも緊急SOSリンクさせて頂きました!
見てる方が少しづつ増えてるようです。
どの子も救われますように、応援してます。

Mischa さん、ぜひ念力送ってください!!トロトロとろりんを!!
それと、うちが大勢で,早く一人っきりになりたい更紗ちゃんも!
欲張るといけないので,その2人に念力よろしくおねがいします!←真剣な願い。

いやん可愛いv

トロさんドストライクなお顔v
息子が横から「この子にしよう!」と無責任に言い放ちました(笑)

しかし、我が家が受け入れ条件NGにドストライクwww
先日、イベントに参加させていただいた時に息子が抱いてた【明日真(あすま)】筆頭に去勢済みですが先住が雄ばかり(1頭、おねぇ疑惑が居ますけど・・・)3頭です。

まぁ、まだ末っ子が7ヶ月で腕白盛りですから、暫らくは増やせませんね。

今度は60頭崩壊に少しでも支援ができればと、近々里帰りの折に、センターに立ち寄る予定です。

かわいいかわいいおっさんトロ氏。
強運の美女ビビ(美々ですね^^)様。

その他の子達にも、一日でも早く終の棲家が見つかますように(祈)

熊野さま、息子さんが抱っこしてた明日真くんも素敵な黒猫さんでしたねぇ~!!
私も黒猫好き過ぎて。。。ってか、黒猫とチャトラ&茶白にすごく想いいれがありまして・・・増え続けています、うちの子も保護っ子も。トロ君の幸せ探し、引き続き応援してくださいね!
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR