ニャンわ~ランド♪

今度の日曜日はsakuranekoさんのイベント、ニャンわ~ランドです!


わぁ~~~い楽しみだぁ~~~!!!
あんなものや、こんなものや・・・買うぞ~~~!!!・・・あれっ???
(確か・・・作るぞ~~~!!って最初は言ってたんだけど)





そう・・・ワタクシ,作りかけの粘土ちゃんたち・・・できんかも・・・いやつくる!!と、やっておりましたが。
CIMG5912.jpg
こんな方々や
CIMG5920.jpg
こんな方や・・・
CIMG5925.jpg
びよ~~~んと、2段目の高さまで飛んだり・・・
CIMG5862.jpg
こんな方や
CIMG5950.jpg
こんな方が
CIMG5953.jpg
くねくね、うるうる私の手を声を,お求めになられますので・・・


そうやん!!猫を幸せにするためのニャンわーランドやん・・・・参加するために、猫を放置できん、そりゃ本末転倒やん・・・と(言い訳)




でも、JINNY母は頑張ってくれたし、にゃんこはうすの写真展のときもいっぱい作品提供してくれたびんごんさんが、うちの保護っ子やCIGARさんの保護っ子の写真で,可愛いグッズをいっぱい作って送ってくださったので。。。

ワタクシのショップは、JINNY&びんごんグッズで,参加しまぁ~~~す!!TAMAは買う人・・・面目ない!!けど、この日の目的のひとつは,福岡中の熱い猫馬鹿と語り合うこと、そして猫たちのために資金作りに参加すること・・・なので,出品も購入も、どちらも意義あるもんねぇ~~~~!!!
CIMG5975.jpg
JINNYショップ
CIMG5982.jpg
猫じゃらしは、ひとつずつ絵が違うよ。
CIMG5981.jpg
これは、ポストカード入れ

そして、びんごんさんが送ってくれたのは・・・藤十郎、ローズ母さん応援グッズ・・・
CIMG5983.jpg
そして、いっぴきいっぴきに、愛情たっぷりに作ってくれたマグネット
CIMG5976.jpg

シニアの藤十郎や,子育てを頑張ったのに赤い糸が中々見つからないローズ母さんを応援してくださってて,いっぱい愛の詰まったグッズを作って送ってくださいました。

こんな風に、いっぴきいっぴきを、気にかけてくださる方がいらっしゃることに、改めて嬉しく、また身が引き締まる想いです。ただただ、処分から救って、ず~~~っと家族が決まらないまま、うちに長く居る子に申し訳なく思うし、ほんとうに頑張らなきゃ。。。って改めて感じます。ありがとう・・・!!


わたしの作品は無いけど、かわりにびんごんさんグッズ増えたし・・・
日曜日は,飲んで食べて,ライブを聞いて,たくさん買い物して、みんなとしゃべって、楽しく過ごします!!
20140104_913208 (1)
みなさま、遊びにいらしてくださいねぇ~~~!!!


おっとその前に、面会面会!!土曜日は午前,午後,面会Wヘッダーです。
CIMG5861.jpg

CIMG5945.jpg

そう・・・長期滞在組みの君たち!!機は熟した!あとは本気を見せるのみ。
ながぁ~~~く保護部屋で,いろいろな新人を見送りながら,完璧な家庭猫になった姿を,面会で発揮してねぇ~~~!!!



こちらは保護部屋の新人さんたち・・・子供組放牧の、あまりの騒々しさに呆然としています。
CIMG5834.jpg
CIMG5914.jpg
身体の傷も,心の傷も、ゆっくり治して幸せになろうね!!


★★北九州大量持ち込み猫レスキューのご支援たくさん届いています。仲間たちと分け合って,大切に使います。またご支援金を送ってくださった方もいらっしゃり、ほんとうに恐縮ですが、とても助かります。大切に猫たちのために使わせていただきます。支援物資,支援金のお礼につきましては、2月初旬のARN1月のご支援のページにて、お名前を掲載させていただきます。ニックネームでお問い合わせくださった方は、そのお名前を使わせていただきます。

















新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

このお膝にのってとろーんとした青い目をしてる子は風太くんですか?
連れて帰りたいですねえ・・・
我が家はあと1席空いてるのですが、なかなかこっちでは運命の子に
巡りあいません。アメリカ猫は自立心が強い子が多いというか。
日本からだと渡航手づづきに半年かかるので、あきらめざるをえません。
いつも欲しい子を見つけては指をくわえてため息をついています^-^;

Mischaさん、お返事遅れました!ごめんなさい。
そう・・・このとろ~んとした表情の風太くん。すっごく甘えん坊で、土曜日の面会でトライアル決まりました。なが~く我が家に滞在した子、幸せにきっとなりますよ~。どうぞ見守ってください。
Mischaさんちにも、アメリカのねこさんで、シェルターなどでよい出逢いありますように!
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR