成長♪

今日は譲渡会の前に、先月の譲渡会でトライアルに出た、ちびっこにゃんず『ジル・ソル』の正式譲渡におじゃましました。
img_54470_29461122_3.jpg
去年の夏の暑い日、ノミだらけで、300グラムにも満たなかったちっちゃな兄妹

img_54470_29461122_2.jpg
哺乳瓶でミルクを飲ませ、せっせと守って成長したチビッコたち。

離乳後は、何度か面会の話もありましたが、ご縁は繋がらず、待って待って見つけた素敵なおうち!!
CA3F0458.jpg
兄妹一緒に行けて本当に良かったね!人間のお姉ちゃんが2人、お兄ちゃんも1人、そして優しいパパとママができたんだぁ~!!!

新しい名前は、ジルは『ニコル』ソルは『シュート』かっこいいね!!
CA3F0437.jpg
お部屋にはこ~んなでっかい、珍しい形のタワーもあって、ニコルはてっぺんで寝てました!
CA3F0436.jpg
チビッコのときも可愛かったけど、美形でしょう~??

CA3F0448.jpg
シュートの方が更に甘えん坊でよく動いて、なかなか写真撮れなかったんだけど、指を出したら必ず猫って、匂うのね(笑)シャッターチャ~ンス!!この後、指先をざりざり舐めてくれました~!!

かぁ~わいかったぁ~!!!
もっともっと、遊んでいたかったけど、譲渡会が始まっているので、T家を後にしました。
また、遊びにいきまぁ~す。



さて、本日の私の連れは、去年から年越しでトライアルに出ていて、残念ながらご縁が繋がらず、帰ってきたTOMOと、レイ。そして、拾ったばかりのサビっ子・あられの3匹です。

CA3F0469_20120116005500.jpg
この中の、レイくんと、あられちゃんが、2人一緒のトライアルに!!!う・れ・し・い!!




今日は短い時間しかいなかった譲渡会でしたが、日にちがいつもと違って3週目だったにもかかわらず、とてもたくさんの方にご来場いただきました。

にゃんこテントにいたので、ワンコチームの結果はまだ詳しく聞いていませんが、多くの出会いが生まれたようです!!

そして、卒業わんこもいっぱい遊びに来てくれますよ!!
CA3F0468.jpg
CA3F0463.jpg
この子達はみんな、県のセンターから引き出した子達。
マルチーズの菜っちゃん。ぴっかぴかの美人さんで、毎回ママとみんなに逢いに来てくれます!!
下の写真の3匹は、お洋服を着ているのは、一足先に幸せを掴んだえくぼちゃん・・・今の名前はショコラちゃんだっけ!?タンタンちゃんと、レインくんに、『ふたりも頑張ってね!!』って話してる??タンタンやレインにも、多くの家族が逢いに来てました。赤い糸、つながっていればいいなぁ~!!




さて、急いで帰ってきた原因へいぞうくん
CA3F0471_20120116010401.jpg
かあちゃん、どこいってたんだよ・・・と、高飛車な態度です
CA3F0430.jpg
体重3.08Kまで減っちゃってるから、ごつごつで威厳が無いんだけど、こうして威張ってすくっと起きてるだけで嬉しいです。
ご飯もまぁまぁ食べました!
今日も一日、元気で頑張りました。上の写真の奥に写ってるのはレモンです。
2度目の抗癌剤で、首のリンパの腫れがすっかり引きました。

明日も元気でがんばろう~!!!では、おやすみなさぁ~い!!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



この子の元の飼い主さんを探しています!!
柳川で迷子になり、保健所に収容されました。保健所から引き出し、保護中です。
詳しい記事はこちら↓
ベストを着た猫

CA3F01370001_20111215122603.jpg






幸せになったニコルとシュートに、お祝いのぽちっとをよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へいちゃんとレモンの頑張る姿に励まされるので、いつも記事の更新を楽しみにしています。

我が家の白血病猫も、ひどい口内炎で目が離せない状態でして、、、、、、
大きな改善の見込みは期待できないとは言われたけれど、体力のあるうちにと思い来月に全顎抜歯のオペをすることにしました。

骨を削るので大掛かりなオペになると言われましたが、口内炎で苦しんでる姿を見るのは辛くて、わずかでも改善できるといいのですが。






No title

みんな復活の兆しがっ!!
へいちゃんとレモンの状態が落ち着くと、TAMAかあちゃんの
やる気もでますね♪

TOMOちゃんも落ち着いたにゃんこでした^^
預からせてもらってよかった~(笑)母の態度が鑑札できましたv-10

良いご縁がありますように♪

No title

球磨ちゃんナッツぼん、歯の手術するのね!レモンもリンパ節取る時に、歯も一緒に抜いてもらって、ご飯が食べやすくなったよ!!

あと、口内炎にはうちはみんな注射だけでなく、メロキシカムの経口投与の消炎鎮痛剤使ってるよ。通院のストレスが少し減らせる。


蒼ちゃん、今回はレイとTOMOの移送預かりすごく助かりました!!蒼家で猫体験してもらってよかった!!
ラムちゃんが出たら、一度猫やってみませんか?お散歩やお出かけは、じっくりサクラちゃんとだけ過ごせます~!!
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR