ばんにゃぁ~~~~い!!!

1009946_494658330653333_2144479028_n.jpg
今日ですよ・・・今日、まさに・・・FBで、なんで、こんなに可愛いのにいつまでもご縁がないのだろう・・・って、こんな写真と一緒にみんなで風太のことを語っていました。

そこについに・・・面会希望者様キタ~~~~~!!!ヤッタァ~~~~~!!

甘えんぼ風太にぴ~~~~ったりの、お留守番無しのママさんがいらっしゃるおうち。

風太~~~土曜日午前が決戦よ!本気だしんしゃい。






そして土曜日午後には,先日ワンにゃンで、たっぷりお話したすでに『猫友メル友』ともいえるKさんご夫妻が面会へ。

離れの広い猫ルーム準備中・・・そこは奥様とにゃんこの城。たのしみですねぇ~~~走るの大好きな、やんちゃ兄弟と、女子1名のドリカム編成で、迎えていただけたらいいなぁ~~~~と。

どの子に白羽の矢が立つかは、実際あっていただいて自然と決まることでしょう・・・みんな仲良し,誰とでもいけるうちの保護っ子たち。土曜日は、午前も午後もがんばるよ~!!





ところで!!!

面会フィーバーの土曜日の翌日,日曜日は・・・

20140104_913208.jpg
イベントです

私もとても楽しみに、あんなものやこんなものや・・・・制作予定はいろいろあったんですが・・・

年末年始,このざまでして・・・ほぼ計画倒れ・・・JINNY&TAMAは、JINNYちょっぴりTAMAってな感じで参加します。

でもいいの~~~~!!!このイベントは,私の大好きなパプリカさんのライブもあるし、まだ追加でほしいPONさんの猫陶器もでるし・・・(ん???買占め反対???)・・・とにかく、福岡の猫馬鹿が大集合の楽しいひと時。

いろんなかたと、美味しいバーグマンさんのパスタ食べながら,熱く猫を語る一日を。。。

も~~~うれつに楽しみにいくのだぁ~~~~!!!



あとは、せめてJINNY作品を綺麗に梱包しよう。わたしのも、つくりかけのだけはなんとか完成させよう・・・



今週はハードスケジュールすぎて、とうとう歯医者さんはキャンセル。明日も明後日もつまった・・・。



そして今日は,福岡市センターより,一人新人きました。先週金曜日の県センターの2匹、今日の1匹で、シングルのケージまで満室です。


CIMG5847.jpg

今日引き出した茶白くん・・・左前足は骨折ギブスつき・・・エイズキャリア。。。

えっ???エイズっ子は,断念してなかったっけ???


いいと~~~~!!!どうしても、この子は連れて帰りたかったと~~~~!!!



こんなにキャパいっぱいいっぱいのときに???


だから、がんばるの~~~~!!!必ず,譲渡を成功させる!!




詳しい紹介記事は、病院いってからね。

何が何でも、見捨てられないときもあるのよ・・・そんな時は、迷わずすすむ!



茶白君・・・名前は麻呂。きっとしあわせにするからね!!昨日の鞍馬,静に続き新人次々来ますが、よろしくおねがいします。















新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR