アニマルホーダー

1010048_594414413980400_1603065694_n.jpg
気持ちよさそうねぇ~~~~。。。安寿ちゃん 福ねこハウスさん保護





1522282_278459312302306_1033191825_n.jpg
そして、土曜日大分に移動した福寿ちゃん。まだトイレに篭城中かな?
そこの預かりママさんは、やさしいよ~~~!!いっぱい甘えて,心も身体も健康を取り戻して幸せ掴もう!!



1511667_810597098957397_301329250_n.jpg
うちから、JAZZさんちへ移動した牡蠣ちゃんは、おやつ作戦でびびり克服中~♪
JAZZさんちには、もう一人移動予定。



今回,仲間たちが、いつもより一歩踏み出して,頑張って頑張って,イノチを救うために手を差し伸べてくれました。

そして、全国から応援をいっぱいいただいています。

ただ、殺処分を食い止め、引き取るだけでは、何も解決しない・・・わたしたちボランティアが、同じく多頭崩壊してしまうから。

今,北九州大量持ち込み猫たちは、やっとスタートラインに立てました。




一匹一匹の健康状態や性格を,細かく把握して、《この子は,今が旅立ちのときだ!!》と預かりメンバーが判断したとき、それぞれにあった譲渡条件で,募集を開始します。







しかし、本当に悔しいことに、次々同じような問題が起こってきます・・・
アニマルホーダー


残念ながら、こんな悲しい事件は,動物が嫌いな人ではなく,動物好きが引き起こします・・・




今回,たくさんの応援メッセージをいただいて,メンバーみんな、とても励まされています。

フードをリレーするときは,皆さんの言葉や気持ちも一緒に届けています。

多県で、同じようにレスキュー活動をしている方や,保護猫を家族に迎えてくださった方や・・・

いろいろな方の優しい気持ちをいただいて・・・・・



ぶつかった大きな壁・・・・ブログに書くことやFBで発信することで,こんなに多くの方の反響をいただけるのに・・・


肝心な・・・一番気づいてほしい人たち・・・明日は我が身の現在進行形のアニマルホーダーの人たちには,伝わらない・・・


どうしたら、こんなことを繰り返さなくてすむようになるんだろう・・・







大量持ち込みの猫たちの様子を見て,心を痛めてくださった皆様・・・・

アナタの周りには,危なそうな人いませんか?

かわいそうだから・・・と、どんどん保護して、譲渡も不妊手術もしないまま、数が増えてしまっている猫好きさんはいませんか???



私も、明日は我が身なので、自分自身もいつも身辺整理しながら・・・犬猫たちへのエンディングノートの必要性も考えながら保護活動をしています。




次の事件を目の前に抱え、どんより・・・の月曜日ですが・・・気を取り直して,今出来ることをします!!

いつも、応援ありがとう!!






新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

信用できない

アニマルレスキューふれんず 中野香寿美、土室律子
動物用薬無許可販売で愛護団体代表ら逮捕/兵庫
動物用の薬を無許可販売したとして、兵庫県警生活経済課などは8日、薬事法違反容疑で、 動物愛護団体「アニマルレスキューふれんず」の代表中野香寿美(37)とメンバー土室律子(49)の 両容疑者を逮捕した。 生活経済課によると、同団体は北九州市に拠点を置き、野良犬や野良猫の保護活動をしている。
調べでは、中野容疑者らは2006年8月から07年9月にかけ、 インターネットオークションで、無許可で犬などの寄生虫病「フィラリア症」の予防薬46錠を、山口県周南市の男性ら5人に 計約2万4000円で販売した疑い。 2人は06年8月ごろから08年6月の間に、延べ約250人にこの予防薬などを販売、 100万円程度の売り上げを得ていた。市場価格の半額程度で売っていたという。同課は薬の入手経路を調べている。
(日刊スポーツ新聞社)

*さま  たくさん興味深い記事が載っているHPご紹介ありがとうございます。時間が有るときにゆっくり読ませていただきます。コメントの内容の団体さんは存じ上げませんので、その件に関してのコメントはひかえさせていただきます。
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR