12日は、わんにゃんよかイベントに参加します!!

我が家からのエントリーは・・・
1465199_476781489107684_326474007_n.jpg
風太

1493192_490142291104937_1995625351_n.jpg
小鈴

1530533_485981554854344_1094693588_n.jpg
武蔵

581725_482328478552985_154535491_n.jpg
手鞠の予定です。




久しぶりの譲渡会参加・・・まだまだ救いたい命があります。

この子達も,同じように捨てられ,ぼろぼろの姿で私の前に現れて・・・何ヶ月もかけて,多くの仲間の協力や愛情に包まれ,すっかり綺麗に,旅立ちの準備が整いました。

我が家にはTOPに載せているように、20匹近くの保護猫が居りますので、5分の1の参加ですが、それぞれの性格や健康状態はすべてお話できますので、どうぞ会場へいらしてください。(自宅面会も随時受付中です)

私のほかにも,同じくセンターより引き出した犬猫を連れた仲間が多く参加しますので,ぜひ足をお運びください。






平成26年1月12日(日)開催 
第15回 わんにゃんよかイベント in あにまるぽーと

平成26年1月12日(日) 10:00~14:00

 1月は第2日曜日の開催です。

東部動物愛護管理センター(愛称 あにまるぽーと)にて
「第15回 わんにゃんよかイベント in あにまるぽーと」が開催されます!

○モデル犬とのふれあい体験
○愛玩動物飼養管理士による犬のお悩み相談
○ボランティア学生による犬のお手入れ体験・メタボチェック
○ペットのトラブル法律相談
 (近隣とのトラブルやペットによる事故などに関する相談)
○獣医師による健康相談
○センター見学会
○犬猫の譲渡相談会
○動物に関する紙しばい
○犬をしつける際の「コツ」を教えます
○犬猫セミナー(看護セミナー) 犬の健康について

 などが行われます。


詳しくは福岡市動物愛護管理センターのHPでご確認ください。

会場の地図が載っています。






新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

近かったら絶対に行くのに~
主人からOKが出たんでね。

みんな「いいご縁」を掴みますように!!

今日あにまるぽーとにうかがったあと主人がさらに協力的にいろいろ考えてくれた事をメールしようと思ったら、エラーメールで返ってきました(涙
iPhoneに変えてからこんな事が多いんです(/ _ ; )
コメントはできてるかしら…

kiyokoさん、いつも応援ありがとう!いいご縁、つながりそうな予感ですよ~!12日はとってもよかった!!

kawanishiさん、わんにゃンでは、猫話つきませんでしたね!つづきは猫カフェNO CAT・・・で!ご訪問心待ちにしています!
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR