新年の我が家

140104_1727~01
はい!毎日のように、可愛すぎる保護っ子たちにまみれ、猫じゃらしを振り回し、鼻水を拭き、床に散らばる猫砂を掃除しながら、新年がスタートしました。

いつもとかわりありません。

でも、変わらないっていうのは、本当に難しく、そして最高に幸せなこと・・・だから、いっぱいその幸せをかみしめて、お正月を過ごしました!!
1545072_343487119127803_1965798156_n.jpg
何度も何度も書いてるけど、てんてんと、ジェーンが一緒に元気に年越しが出来たことに感謝!!
もっともっと、生きようね。


年末最後の引き出しした子も、すごく可愛い、ほんとうにいい子で・・・
去勢もまだだけど、早々に募集もかけられそうです。
1349967768_33.jpg
収容写真はこんなにしょぼしょぼだったけど・・・
1505413_487951197990713_204298871_n.png
すっごく綺麗で,性格もピカイチの優しい子でした。

トライアルは去勢後ですが、面会はいつでも可能です。募集記事も早めに載せますが、まずは予告編!!
ニッケの可愛い写真はこちらから!!

他の猫ともまったく喧嘩なし。先住猫さんがいるお宅でも大丈夫なおっとりした男の子です。




そんなニッケが同居しているのは『果報は寝て待て』の保護っ子男子。みんな良い子ばっかり!
1469975_476781449107688_1513693012_n.jpg

1488126_476828102436356_21341269_n.jpg
シニアの藤十郎は、こっそりフリーで、うちの猫たちと混じってご縁を静かにまっています。


そして女子チーム
1463624_477518942367272_68954505_n.jpg
保護期間の長い子も短い子も居ますが、きっと誰かの目に留まって、うちにおいでって言ってもらえる日がくるよね!?

1538687_487803074672192_2032236528_n (1)
キッチンでナッシュに猫パンチをお見舞いするローズ母さんも、ふくふくしながら待ってます。


そして、ニッケとよく似たカラーの八つ橋
1452589_470407389745094_2120072626_n.jpg
まだまだお子様かと思ってたんだけど,意外と男気だしちゃったりして・・・同日に入った新入り男子にがんがん喧嘩うっちゃったり・・・
1456569_470407396411760_1600382705_n.jpg
思った以上に気が強い腕白坊主。

保護したとき、駅前で捨てられ、泣き喚きながら人や自転車の後追いをしていた八つ橋。

淋しい想い、ひもじい想いをしたようで、ごみや流しの中,コンロの上のなべの中までご飯を探そうとするところが,困ってしまうけど,切なく愛おしいです。


人の愛情にもご飯にも、かなりの飢餓感がある瞳の色が海のように深い八つ橋。
八つ橋だけを愛してくれる人,募集します。


八つ橋のアルバムはこちら!!
1歳弱の去勢済み男子。



さぁ~今年は,誰が幸せ一番乗りかな???
131230_1105~01
ぼくでしょ!?・・・・そうなの?ボブ。。。そうだったら、いいねぇ~!!




あったかかったお正月、友達の子供を拉致って、犬と海で遊んできました。
140104_1242~01

140104_1412~02

CA3F2052.jpg
寝てばっかりのジェーンも、連れ出すと嬉しそうなんだぁ~!!

CA3F2051.jpg
ベリーも10歳、シニアです。どんなにレスキューいっぱいあっても、シニアなわが子たちには、淋しい想いはさせないことが、今年の目標かな。


140104_1325~01
みなさま、今年もどうかよろしくおねがいいたします!!








新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう♪

てんて〜ん、ジェ〜ン、TAMAさ〜ん、おめでとう!
本当におめでたいっ。
TAMAさんの言葉通り、うちの黒猫まふくんも元気に約25歳の年…に突入!しました。
少し年下ぐらいのおっとりとしたお茶飲み友達を迎えてあげたいけど、相談したいけど、TAMAさんちは遠すぎる。
迷い猫ちゃんでも来たらwelcomeなんだけど、誰も来てくれないし。。まあ、気長に待ってます。
それにしても八つ橋くんに続いてニッケくん、好みだぁ〜。

今年も気持ちだけですが、全力で応援していますからねっ。
TAMAさんとお仲間のみなさん、そして保護っ子、おうちっ子(特にごひいきのマグロさんv-344)が元気で幸せな1年になりますようにv-315

Re: おめでとう♪

のんさぁ~ん、あけましておめでとう!!
まふくんも25歳の年,最高におめでとう!長生きバンザイ!!今年はお正月前後にも,異例の大量レスキューでスタートしました!なんと、まぐろさんより、顔のでかいキジ猫カオパン、まぐろさんに良く似たでかい黒猫トロ、そしてでかいキジ長毛ウニがきています。センター持込っこ・・・まだ居て、全力レスキュー中ですが・・・。
ほ~~~んと、のんさんが近くなら嬉しいんだけど。残念!!遠くても心は近く♪今年もよろしくね!
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR