<新しい飼い主様募集>疾風/黒、

疾風の近況をお知らせします。☆鼻水毎朝出てますが,元気いっぱい,性格ピカイチの黒猫疾風,募集再会します!

疾風の記事です。こちらもご覧ください

DSC_1205.jpg
9月産まれの疾風、ものすご~~~~く大きく育って、もうすぐ10ヶ月になろうとしています。
兄弟4人は幸せな家族が出来て・・・疾風だけ,居残り中~。

すっごく、甘えん坊でいい子なんですが・・・鼻水がどうしても治らず・・・毎朝,お鼻がかぴかぴに固まってて。
元気はよくって、身体も艶っつやなんだけど。
CIMG8963.jpg
色々、治療もしたんですが、慢性化しちゃってて・・・たぶん、ずっとハナタレ小僧みたいなんです。

性格は,超甘えん坊で、とっても可愛いんですが。
こんな疾風を愛してくれる家族、できたらいいなぁ~。

成長して,少しは警戒心が出たので,新しい家族猫とは,仲良くなるのにちょっとは時間がかかるかもしれないけど、基本的には誰とでも仲良くできる子で、新入りさんともよく遊びます。人は大好きで,おもちゃでも良く遊びます。甘えて膝にまとわり付き、寝るときは耳元を咬んだり舐めたり・・・嬉しすぎてゴロゴロ大音響で、なかなか寝かせてくれない甘えん坊。
そんなところも、疾風の可愛いところです。
CIMG8849.jpg

CIMG8892.jpg
真ん中の艶っ艶,お腹が少し白いのが疾風です。

疾風のほかに,小粒な黒猫・・・じゃなく,黒猫風のチョコレート色猫ワタリとも仲良しです。
CIMG7649.jpg



★手鞠&武蔵正式譲渡済み!
temari57.jpg

仮名:疾風(黒)/手鞠(キジシロ)/武蔵(グレーキジ)
性別:メス(避妊済み)/オス(去勢済み)/オス(去勢済み)
ヘルスチェック:エイズ・白血病 マイナス、ワクチン2回済、
経緯:まだ目も開かず、へその緒も付いている状態でダンボールにつめられ,墓地の片隅に捨てられました。

hayatemusashi.jpg


最初は5兄弟で、そのうち2匹は、2人仲良く譲渡済み。素敵な家族のもとで、幸せになりました。
sakouko6.jpg

9月はじめに保護したので、現在は4ヶ月。母乳を飲めないまま捨てられた子なので、何度も命の危機もありましたが、頑張って全員育ってくれました。
今は、ぴっかぴかの美男美女兄弟になり、ワクチンも2回住んで元気いっぱいです。
目も開かないときから、人の手で育った子達・・・とても人懐っこく、よく目を見て話を聞いて、すぐにゴロゴロぐるぐる喉を鳴らす可愛い子たちです。明るい性格でまったく物怖じしません。
おもちゃやトンネル、猫じゃらしで遊ぶのが大好き!たくさん遊んでくれるお宅にいけるといいなぁ~とおもいます。

temari2.jpg
手鞠のアルバム


兄弟のほか、同居保護猫たち、全員と遊びます。大勢で育っておりますので、遊べる先住猫が居るお宅か、兄弟、または他の保護猫と、いっしょの譲渡を希望します。人間家族に、猫一匹だけ・・・のおうちでは、寂しさで耐えられないと思いますので、複数飼育をぜひお願いしたい兄弟です。

hayate2_20140102000202a30.jpg
疾風のアルバム


それぞれの性格の特徴は、疾風が特に甘えん坊です。ケージから出すときは、一目散に人の腕に来るし目が合っただけでぐるぐる言う愛しくて仕方がない子。手鞠、武蔵は活発でやんちゃで、賢い子たち。2人とも、投げたおもちゃの【もってこい!】もできます。

musashi2_201401020016420df.jpg
武蔵のアルバム


まだ4ヶ月、なにしろやんちゃです。家の中の危険箇所や、入ってほしくない場所、登ってほしくない場所・・・などは、言って聞かせてもわかりません・・・入れないように、登れないように・・・出来ない環境づくりをしないといけないのは人間のほうです。まだまだ、人で言えば幼稚園児くらいの年齢。この、目が回るほどのやんちゃさを、しっかり笑顔で受け止め、いろんな危険からがっしり守ってくれるような、頼もしいご家族募集中です。

譲渡の際のお願い
  • ペット飼育可住宅にお住まいで完全室内飼いをしてくださる方(集合住宅や、賃貸戸建て住宅の場合は、ペット可が明記されている書類のコピーをご用意ください)
  • 脱走しないように窓やドアの脱走対策や、日常の開閉にも心を配ってくださる方
  • 同居ご家族さま全員がこの子を迎えることに賛同されている方
  • 一生涯家族として愛して大切にしてくださる方
  • 年1回のワクチンや体調を壊したときの病院受診のお約束をしてくださる方
  • 先住猫さんが居る場合は,先住猫さんの不妊手術や,エイズ白血病検査,ワクチンがなされている方
  • ご負担にならない程度で結構ですので、定期的に写真付きで近況報告を下さる方
  • 譲渡までに掛かった医療費のご負担をして頂ける方(領収証がございます)
  • 面会、環境調査後(ご自宅へお伺いさせて頂きます)、 トライアル期間を設け正式譲渡となりますのでご自宅へお伺いする事をご了承頂ける方
  • 譲渡誓約書への著名捺印と、猫と一緒に写真撮影をご了承いただける方
  • 福岡市内、または福岡市近郊~北九州市の方を希望します。
  • 出来るだけお留守番時間が短い方、また兄弟や仲の良い猫と2匹一緒に迎えてくださる方を,優先させていただきます。
  • 大変恐れ入りますが、60歳以上の方のみの世帯には,譲渡できませんので,ご了承ください。

円滑な譲渡のために、以上のことをお願いしております。
また、希望者様の個人情報は譲渡の目的の範囲内で適正に取り扱いさせていただきます。


お問合せは、メールフォームよりお願いいたします。

テーマ : 里親募集 ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR