今日も一日がんばろう~!!励ましあうシニアわんこたちと猫たちの毎日

CA3F0289.jpg
綺麗な瞳のレモン・・・そう、この目がね、レモンの名前の由来

CA3F0288.jpg
2度目の抗癌剤頑張りましたよ~!

CA3F0292.jpg
CA3F0291.jpg
極寒の日にやってきた新人2人はヘルスチェックとワクチンが済みました。どちらも、無事エイズ白血病陰性!!よかったぁ~。

ミケの長毛はみぞれちゃん、丸顔サビっこは、あられちゃんです。
生後10ヶ月と、生後3ヶ月くらいの女の子で、べたべたの甘えっこです。

CA3F0294.jpg
点滴してもらったへいぞうは、元気を取り戻した!!
おかえり~、心配したぜ!・・・とすぐに駆け寄るナッシュ。

CA3F02950001.jpg
帰ってきてすぐご飯をたべはじめました!!やべ~やべ~昨日食わなかった分、またやせちゃったぜ・・・って。

CA3F0969.jpg
なんと、ナイトのカリカリにまで割り込んで・・・

CA3F03260001.jpg
ちっ・・・オレんだけど、譲ってやるぜ!!

CA3F0327.jpg
ナイトくん、ボス猫の威厳だね・・・・でも、ベロしまい忘れてるよ(笑)

CA3F0333_20120113095628.jpg
おっ、へいぞうだけでなく、こっちに婆さんジェーンも倒れてるぜ・・・俺のパトロールは忙しい!
お~~~い、ジェーン婆、生きてるかぁ~~~???


CA3F0300.jpg
この頃、ジェーンも絶好調・・・とは言えないね。すごく疲れやすくって、散歩も休憩が増えたね。。。

CA3F0310.jpg
大丈夫~~~???休んでるジェーンを、何度もベリーが呼びに行くよ。
そんなベリーも、もう8歳。うちの犬達のうち4匹はシニアだけど、労わり合って微笑ましい。

CA3F0329.jpg
しばらく痩せてて心配したクロゥバァは、この頃体重が戻った。
へいぞうも顔が上がってるし、今日は私、またまた付きっ切りで、何度もご飯食べさせるぞ~~~~!!!



・・・そんな忙しい毎日ですが、今日も午後からセンターです。
年寄りのみんな、闘病中のみんな、私がいない間に急変しないでよ~~~~~。。。









こんな私の毎日ですが、新しい飼い主募集中の子がいっぱいいます!!新人の一人、やっとまともな写真がとれた!!

あられちゃん・生後3ヶ月メス・背中から見たら、一見黒猫ですが、口ひげと胸や手足の先がちょっぴり茶色のお洒落なサビっこ。まん丸顔で、綺麗な瞳。人懐っこいごろごろ甘えっこです。

エイズ白血病マイナス・便検査マイナス・6種ワクチン済み・レボリューション済み。
新しい飼い主様、大絶賛募集中です!!
CA3F03180002.jpg










~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



この子の元の飼い主さんを探しています!!
柳川で迷子になり、保健所に収容されました。保健所から引き出し、保護中です。
詳しい記事はこちら↓
ベストを着た猫

CA3F01370001_20111215122603.jpg






レモンとへいぞうの頑張りに、今日も愛のぽちっとをよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナイト。ちょっと調子よさそう。。よかった。。

寒い時期は心配が尽きなくって、うちの子達も朝ちょこじぃ、ライナーの顔を見るまで心配です。

早くあったかくならないかなぁ~

No title

お疲れ様です♪

ぷぷぷ・・・
ネーミングの思考回路がいっしょですね。

今日の黒チビジェリー、♀だったらみぞれかあられだとおもっていました。
♂だったから「ぴーすけ」。

ドクタースランプあられちゃんより(笑)

No title

ニタコさん、そうそう、ナイトも今は好調だけど、去年の今頃はナイトが生きるか死ぬかでした・・・白血病は恐ろしい。。。
ちょこじいもライナーも、毎朝会うまで不安だよね、今日も目覚めてすぐ私も老犬点呼と猫点呼したよ。みんな、自分の天寿健やかに生きてほしい。

annyちゃんと私の思考回路・・・似過ぎててやばい(爆)
新人ぴーすけは、ツボやろ??あのしわしわバンダナはなんなんだぁ~。あんなのつけて捨てるなよねぇ~。びびりんぼ、楽しんで送り出してくだされ!

No title

わんちゃんも猫ちゃんも。シニアさんも若い子ちゃんも。

みんなで励ましあって支えあっていく。TAMA家のみんな素敵き!!

へいちゃんのごはん食べてる姿になんだか救われます。

みんな生きようとがんばっているんですね。

杏もきっと気力と生命力をふりしぼって病気なんか吹っ飛ばすこと
でしょう。

No title

夏美ちゃんママ、杏ちゃんの具合はどうですかぁ~??
へい&レモンも今日も頑張ってます。

昨日も2匹トライアルに出たよ!頑張る頑張るまだまだがんばる!!!
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR