ローズファミリーは今・・・

947254_640328705981074_82140525_n_20131221111404831.jpg
ローズ母さんと子供たち・・・うちに来たのは、今年の5月でした。

とっても母性あふれる、優しく綺麗な子・・・
1148909_293200340823148_914015305_n.jpg
無事、みんなを育て終えて、母さんはやっと、避妊手術も済ませたのが9月。


そして、子供たちは次々新しいおうちが決まって・・・

兄弟で行ったカルビとクッパ(元フロド/ピピン)。
image (3)
いつも、ぴったり一緒の息のあったコンビ。

image (2)
遊ぶのも,寝るのも,いつも一緒・・・・こういう姿をしっかり見せていただいてるので,私は一匹でなく,兄弟一緒・・・もしくは、仲良しの子と一緒に迎えてほしいと思うのです。

image_201312211120176d0.jpg

ある程度大きくなっているので、物を落としたり・・・のいたずらも、あまりしないそうです。



__0011.jpg
そしてふくちゃん(元メリー)は、兄弟ではないけど,同じ月齢の子と一緒に迎えてもらいました。

こちらもすごく仲良しで,交代で日にちをずらして避妊手術に行ったときなど、探し回っていたそうです!

__0012.jpg
仲良しはいいねぇ~~~~!!!




こうしてローズっこの、男子ペアと、女子が新しい家族の元に行ったあと、まさかの居残り組で、最後に決まったはちべぇ(元サム)
1470084_1423584731207671_102896683_n.jpg

でもでも、最高のご縁を掴み、日々幸せ度アップ中です!!!

なんてったって・・・・ママったら、同じ名前のとまとにまで、愛を感じてしまう溺愛っぷりで♪
1511407_1423584701207674_1162546434_n.jpg


そして、ひとりぼっちではなく、そのころ新たにセンターから来てた、超可愛い女の子、ジルと一緒に迎えてもらって、おまけに先住おねえさんもいて・・・

1490314_1423587137874097_1901464926_o.jpg

最後に残ってた俺って、両手に花じゃん!!な、しあわせはちべぇさんです。
1235520_1377625809136897_1187916622_n.jpg



・・・・と、このローズファミリー物語を、ハッピーエンドで完結するには、母猫ローズさんの家族を見つけなきゃいけません!!!

あれっ??ローズさん???

美形のローズさんはどこ????





















1469911_336423819834133_327189720_n.jpg

ずん・・・・



ぎゃぁ~~~~・・・その姿、どうしたと~~~~???




1468742_336423859834129_92781677_n.jpg
すんません。。。食べ過ぎました・・・・




いえいえ・・・ローズ母さんのせいではなく、ワタクシの管理不足なんですが。

なにしろ、いい子で、だれとも喧嘩もしないもので、もちろん、粗相も悪戯もしないもので、ずっとフリーにしてました。

そしたら、誰よりも最初にご飯を食べ、誰よりも最後までご飯を食べ。。。気づいたら、食パンマンになっていました。



保護っ子、新人も多く、ローズ母さんをケージ隔離で食事管理する余裕も無く、また冬は出来るだけ、お互い猫団子ですごさせてあげたいし・・・というわけで、ローズ母さんの居る部屋は、全員一緒にダイエットフードになりました。



こんなローズさんですが・・・見た目はちょっぴり女子力ダウンですが・・・

性格はピカイチ、癒し系です。

こたつで、猫とまったりすごしたい方にぴったりのマシュマロ女子ローズ。

なかなか、ブログや募集サイトでは、この可愛さは伝わらないと思うので、オトナ猫さん希望の面会の方に、PINOや、他のオトナ猫チームと一緒に見ていただいて、いつか、運命の出会いをゲットしたいとおもいます!



でも、あせってはいません!!

どの子にも、絶対この方!!!っていう出逢いがあります。

ルナもアッシュも柚実も、そしてシニアのモモちゃんも、そんな出逢いを掴みました!

幸せ報告もいっぱいたまってるんですが、なかなかアップできず・・・正式譲渡にもいけず・・・すみません。


ローズっ子たちの、パパさん、ママさん・・・いつも、メールやお写真本当にありがとうございます!!食べちゃいたいほど可愛い・・・目の中に入れても痛くない・・・そう思いながら育てたこの子達を・・・わたしの気持ちも一緒にしっかりバトンを受け取って、わたし以上に溺愛してくださってるメールを読むたびに、ほんとうに力が沸きます。


これからも、よろしくお付き合いください!!そして、またいつか、逢える日を楽しみにしながら・・・・

私はローズ母さん他、うちの保護っ子たちの幸せ探し、しっかりがんばります。



































家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!

☆☆にゃんこはうすカレンダー・発売開始です!!☆☆
dcc6a275a289667168040263671b8eef_20131209150618721.jpg



にゃんこはうす支援グッズ、ARN支援グッズのネット販売を始めました!ARNショッピング
★楽しいグッズが次々入っています!是非ご覧ください。





nt10_edited-1_20130301090235.jpg
犬猫のための木製オリジナルグッズニャンでも製作所・・・お部屋の雰囲気がかわりますよ~!ぜひ見てね。





新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR