空飛ぶ子猫と、猫の帽子♪

いやぁ~~~きのうは、笑い転げました!!

猫が好き過ぎる猫馬鹿チーム・ザ・お節介は、うちにも山ほど猫が居るのに、『いやいや、よその猫は別腹よ!!』と、ふたりで腹ごしらえをし・・・猫じゃらしをたんまり買い込み、保護仲間のピーママの家に、撮影押しかけにいったのでした!!


さっそく撮影に入る桐子庵さん
CIMG4827.jpg

ねこ・・・とぶ!

CIMG4840.jpg

ねこ・・・とぶ!!

CIMG4844.jpg

ねこ・・・とぶ!!!

CIMG4849.jpg

それにしても、たっても降りないのね??


CIMG4851.jpg

トムの帽子はあったかいけど・・・重たすぎるね!!満足そ~~~に、ず~~~っっと、乗ってるの。

その重たぁ~い帽子をのせたまま、黙々とじゃらし続ける彼女に、大笑いしながら見てました。

爪を立てずにバランスとって、乗ってるトムも面白いけど、おろさずに載せたままの桐子庵さんも可笑しいんだもの~~~!!もう・・・笑いすぎて喉がからからになりましたが・・・


こ~んな状態でも,綺麗な写真を撮る彼女はやはりすごい!!
1465150_474296099356223_781368261_n.jpg
おひげが、ものすごくあちこち向いてる可愛いトムさん・・・
面白い子だよ~~~~!!!遊ぶ遊ぶ、そして肩に乗る!頭にものる!!
アナタだけの帽子が欲しい方・・・あっ、でも外にかぶっていったらだめですよ~。

お家の中での、家族の笑いの種に。いかがですか???
つやっつやの、むっちむち。おとぼけで、誰とでも仲良く出来る子。


1473043_474295956022904_287240686_n_20131209231724822.jpg
トムとジェリー・・・2匹一緒だとさらに嬉しい・・・誰とでも犬とでも仲良くやれる子たちですので、先住猫さん&わんこが居ても、大丈夫ですよ~!!

そして、アクア・プリウス・ヴィッツ
1472792_474337546018745_1868950831_n.jpg
ぱっとみ、同じシャム風だけど、それぞれとっても個性的!!

1461053_474337852685381_1127253986_n.jpg
プレイリードッグか、ミーアキャットか・・・の2本立ちにゃんこは、おっとりアクア。

1467249_474337662685400_1909913674_n.jpg
そのチッコイ目が、わたしは壷だった!ちょっぴりオッサン顔が可愛いプリウス。

537825_474337496018750_954258834_n.jpg
やめれ~~~つかまえんなぁ~~~のアクア。やんちゃっこの顔してた!!

☆☆子猫を探してる方、この子達,極上面白美系にゃんずです!!ぜひ会いに行ってくださいね!!

トムとジェリーのアルバム

トムの募集記事
ジェリーの募集記事

アクア・ヴィッツ・プリウスのアルバム

詳しい募集記事はこちらです。


実は、カメラがちょっぴり怖かったのか、あまり撮れなかった子も後2人居ます!
1385268_1401885986713489_475327499_n.jpg
市のセンターで殺処分が決まったので引き出したテンちゃんと、ジュウちゃん!!
1497637_475448759240957_1159579607_n.jpg

1454669_475448805907619_603900667_n.jpg
けど、写真あったあった!!さすが、桐子庵さん!!
テンの募集記事

ジュウの募集記事






こ~~~~んなに、可愛い子たち・・・みんなみんな、処分にならずによかったね!!

ピーママんちの、可愛い7匹・・・さぁ、幸せ掴むよ~~~~!!!

みなさん、応援してね!!








家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!

☆☆にゃんこはうすカレンダー・発売開始です!!☆☆
dcc6a275a289667168040263671b8eef_20131209150618721.jpg



にゃんこはうす支援グッズ、ARN支援グッズのネット販売を始めました!ARNショッピング
★楽しいグッズが次々入っています!是非ご覧ください。





nt10_edited-1_20130301090235.jpg
犬猫のための木製オリジナルグッズニャンでも製作所・・・お部屋の雰囲気がかわりますよ~!ぜひ見てね。





新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR