シエルの里帰り!

CIMG4767.jpg
ぼ~く、ど~らえ~もん~~~~!!!・・・みたいな、耳なしの写真しか無いっす・・・


・・・・ってか、ボクじゃないし・・・ごめんよ、シエル。。。


久しぶりに3日間のお泊りに来たシエルお嬢さん・・・うちでは、始終耳がなくなり・・・そして相変わらず舌がなが~~~くでた写真しか撮れませんでした~(爆)
CIMG4760.jpg
バッキーとあかねと、いっぱい遊んだね。

CIMG4979.jpg
耳はたってるけど、舌はべろ~ん

CIMG4967.jpg
こっちは、耳も無く舌もべろ~~ん

CIMG4990.jpg
またまた耳なし・・・


CIMG4946.jpg
ばぁ~~~~ん!!!・・・・すみません、変な遊び覚えました。背中が汚れます!!



シエルのママから、沖縄のお菓子をいろいろいただきました!近々逢う皆様には,漏れなくお渡しいたします!お楽しみに~!!




そして、シエルといっぱい遊んだバッキー。。。バッキー自身も実はまだまだ経験不足で、いつも群れの一員なので、たまには単独訓練が必要・・・と、先日私の車のメンテに同行させて、作業時間中マンツーマンで知らない町を歩いたんですが。。。


CIMG4776.jpg

もう~~~そりゃぁ~~~へなちょこで、可笑しかったですよ~~。。。

この弱気な目・・・母ちゃん、僕を捨てないで・・・と、挙動不審でした。



写真は無いけど、移動も実は『初助手席』だったんです。いつもは、助手席はナッシュやベリーなので、バッキーは後部でクレート。

初助手席・・・うきうき、うはうは外や前をみるかなぁ~~~とおもってたら、予想外の・・・

後ろ向き・・・背もたれを一点見つめで、じ~~~~っとしてました!!びっくり~~~!!!


CIMG4782.jpg
こ~~~んな、気弱な女の子、みたいな風貌なんですが・・・この頃ちょっぴり強気に、見知らぬ来客の男性は,咬みそうな勢いで威嚇することもあるので・・・・

もっともっと、いろいろ経験させて,世界を広げていかなきゃいけないなぁ~と,思うんです。


バッキー君・・・・どうも,母ちゃんのことが大好きすぎて,私を守ろうって感じで威嚇するようですが・・・残念!あんたに守ってもらうほど、あたしゃ弱くないんで。。。

キミは威嚇などせんでいいから、ほんとに強くやさしいオトコになりなさい・・・ナッシュみたいなね!


CIMG4781.jpg
2人っきりで,知らない町を歩いて、日が暮れるころには,少し余裕を取り戻したバッキー。
しっぽも上がって,『ふたりっきりだ!イェ~~~イ!俺について来い!』みたいになってました。。。


犬も猫も・・・言葉はしゃべらんけど、いろいろ思ってるようで、そして飼い主をめぐって、いろいろ火花を散らしたりもして・・・可笑しいやら、可愛いやら・・・です!!




そう、私の車のボンネット・・・あいてたので、中も覗いてみました。
CIMG4784.jpg


うんうん!!地面見えるし・・・
CIMG4787.jpg


こりゃぁ~寒い日は猫入るわ・・・・

どうぶつ病院でも、何度もあったことありますよ!!ボンネットから飛び出てきて、腕や顔を大怪我した猫・・・

怪我しても助かればラッキーですが、ばらばらになることも多いらしく・・・・

絶対いやだぁ~~~~!!猫もかわいそうやし、自分の車のボンネットから生首でてきたら、いやでしょ!!



エンジンをかける前のボンネット、コンコンの習慣で、防げます!!

Hazardlab_3713_1.jpg


野良猫さんが多い地域の方・・・とくにご注意ください。わたしも早速習慣にします!猫のため。。。なにより、自分が絶対いやなので。

ボンネット、コンコン!!忘れずに~~~~!!!


















家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!

☆☆にゃんこはうすカレンダー・発売開始です!!☆☆
dcc6a275a289667168040263671b8eef_20131209150618721.jpg



にゃんこはうす支援グッズ、ARN支援グッズのネット販売を始めました!ARNショッピング
★楽しいグッズが次々入っています!是非ご覧ください。





nt10_edited-1_20130301090235.jpg
犬猫のための木製オリジナルグッズニャンでも製作所・・・お部屋の雰囲気がかわりますよ~!ぜひ見てね。





新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR