がんばるへいぞう、絶賛生存中ー!!

この写真は、昨夜のへいぞうと、心配するナッシュ。。。CA3F0284.jpg
へいぞうは無事新しい年を迎えた・・・お正月3日にお休みの病院で点滴をしてもらい、それから少しずつ回復・・

忙しい3連休前の6日に今年2度目の点滴をして、それから、カリカリやいりこまで自ら食べるようになって。

一旦3Kを切った体重は、10日の点滴時になんと3,3Kまで回復してた。





翌朝、あれ?点滴翌日なのに、少し元気ない??と、ご飯少なめで猫ハイウェイにあがっていったへいぞう。。。

でも、高いところに上がれるのね・・・大丈夫かな・・・



・・・一日中ハイウェイの踊り場で香箱を作って寝てるへいぞうを気にしながら、他の子たちの世話や家事をしてたら、夕飯の支度を始めた頃、立ち上がったと思ったら、上からどさっと落ちてきた・・・




CA3F0279.jpg
・・・・・へいぞうは、頑張ってる。。。ガンバってるから、もっともっと頑張れ~~~~って言えないよ。。。

昨夜は、シリンジで無理矢理流動食を飲ませたけど、それを飲み下すのもやっとで。。。


犬猫部屋の床の毛布の上で、私は胎児のような格好で、へいぞうを包み込んで眠りました。。。

生きてる?息をしてる??って、何度も目が覚めて・・・今朝、へいぞうは無事に朝を迎えました。




★★本日午後6時追記!!へいぞう、点滴と注射で再び復活しました!やっぱり私は、何度でもしつこく呼び戻します!!猫生延長戦はまだまだ続く~~~~!!!

CA3F0286.jpg
抗癌剤治療を始めたレモンは、無事1週間副作用もでずに、食欲もある・・・2回目も乗り切ろうね。






CA3F0217.jpg
先日保護したフレブルのおかゆちゃん(白い方)は、猫たち介護に追われる私に代わって、仲間が保護してくれた・・・感謝!!


CA3F0237_20120112085323.jpg
2階保護猫部屋のセンターっ子たちも、みんな風邪引きさんで、飼い主さん募集は遅れるけど、ぼちぼち行こうね。仲良く手がかからない、可愛い子たち。。。


CA3F0261.jpg
そして新入り。真っ黒かと思ったら、微妙に変な模様のサビっこ。元気いっぱい!!
CA3F0256.jpg
キ~~~~ック!!

2012011007380000.jpg
ありゃりゃ、また新入り。子猫上がりのふわふわミケっこ。
image.jpg
こちらは、保護した公園付近に、探してる飼い主さんがいないか、保護した友人が捜索中。

とりあえず、先週3連休で、3にゃんこトライアルスタートしたけど、2にゃんこやってきました。

日曜日にトライアル断念のレイくんが戻り、もう一匹死なせたくない子を引き取る予定なので、マイナス3プラス4・・・で、一匹増えます(笑)これが、私たちのジンクス・・・猫算なのよね。
猫の神様は、空室を決して見逃さない・・・


どうか、今のトライアルがみんな成功しますように・・・・(祈)




では、病院行ってきます!!















~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



この子の元の飼い主さんを探しています!!
柳川で迷子になり、保健所に収容されました。保健所から引き出し、保護中です。
詳しい記事はこちら↓
ベストを着た猫

CA3F01370001_20111215122603.jpg






へいぞうの頑張りに、愛のぽちっとをよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へいぞうちゃんもレモンちゃんも必死のがんばってる。そして生きている。

杏にもがんばってほしいです。病気に負けない生きようとする気力をひりしぼって杏も元気を取り戻してほしいと願っています。

なぜか猫ちゃん、増えていってませんか。。。
色々と大変な中に、本当にありがとうございます。

No title

おつかれさまです。
固形糖分のアレですが、食事の時にカケラを餌にほおりこめば溶けると思います。水分多目なものほど溶けやすいと思います。

No title

夏美ちゃんママ、へいぞう、きのうの失神のような落下は脳貧血らしい。。。血は確実に作れなくなってきてるからほんとに奇跡の復活。へいぞうが、ご飯たべれるように、一日でも一緒に入れるようにがんばります。杏ちゃんも生きる力を見せてくれ~~~!!杏ちゃんの復活を心から祈っているよ!!

ちなちゃんからもらったミルク味ぶどう糖キャンディー、すぐ溶けるからすでにいろいろ添加中よ。へいに元気があるときは、砕いて少しぬらして、指先からたべますよ~!ありがとう!また逢いに来てね。

No title

へいぞうの生きるという事への熱意、
そして気力は本当に凄い!!!

レモンちゃんも抗がん剤という強い薬にも
平気で耐える生命力の逞しさ。

TAMAさんファミリーは何があっても、
どんな困難にぶつかっても、戦い抜きますね!

いつも本当に応援しています☆

No title

エミオさん、ありがとう!
もらったお茶、みんなに飲ませてますよ~!!!
介護母ちゃんは忙しい。。。

でもエミオさんやCIGARさんのサポートがあるから、大切な時間が作れてます。感謝感謝!!

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR