駆け足で、ご報告!!怒涛の猫縁結び祭りの4日間!

木・金・土・日・・・怒涛の猫縁結び祭りの4日間!
sakuranekoさん福ねこハウスさん桐子庵さんのお力添えも最大限に頂き、つっぱしりました。

木曜日面会にて、現在ルートヴィヒお返事待ち中~!
379650_463168720468961_61979383_n.jpg
ぷぷぷ・・・目つき悪っ!!でも、性格良しです。
じっくり触れ合っていただいたので,先住さんの性格との相性も含め,検討中の子達と一緒に、どうぞしっかりご検討くださいね。ルーさんもまだ風邪治療中の去勢前ですし、私は急いでおりませんので。






金曜日面会にて、プレシャス、トライアル決定。
1463607_471182149667618_2065705043_n.jpg
私も,預かりママの桐子庵さんも、ぜひこの方に!!と思える希望者様と出会えました。
旅立ちの日まで、じっくり打ち合わせします。






同日夕方より、手鞠・疾風・武蔵トライアルスタート。
1457661_470676319718201_498306086_n (1)
手鞠&やんちゃ疾風、やんちゃ武蔵くん・・・先住美猫おにいちゃんを震え上がらせる怪獣ぶりを発揮中です。。。見守るしかない私・・・。。。Iさま、どうぞよろしく、おねがいします。






土曜日朝から、ルナ・アッシュトライアルスタート。
CIMG4634.jpg
未だ、退院直後で,健康管理が大変かと思いますが、とても頑張ってくださっています。うちに居るより良い環境なので、連絡を密に取りながら私も頑張ります。Iさま、どうぞよろしくおねがいします。
CIMG4625.jpg
本人たちは,ケージの中でもおやつをもらい,外では追いかけっこの大爆走をしているそうです。






その帰り道で、柚実希望者さん環境調査~我が家で面会・・・そして折り返し、柚実もつれてトライアルスタート。
CIMG4608.jpg
んっ??あたちに、逢いに来てくれたの~???
CIMG4646.jpg
そうよ~~~!!柚実ちゃぁ~~~ん!!
CIMG4639.jpg
先住タマちゃんには、私が逃げられちゃいましたが・・・おうち中猫さま快適仕様。。。
安心してお任せできます。
CIMG4640_20131202115636591.jpg
柚実そっくりだったユウちゃん・・・柚実がタマちゃんの妹になれるように、お空から見守ってね!
Mさま、どうぞよろしくおねがいします。






そして日曜日、朝からモモちゃんトライアルスタート。
1460057_471176433001523_1953657045_n.jpg
モモさん,余裕です(笑)
CIMG4664.jpg
この爪とぎ,気に入ったわ・・・私、ここで今日から暮らすことにするわね・・・
CIMG4658.jpg
送ってくれてアリガトね!もう、かえって良いわよ・・・ってな感じ・・・

Hさま、モモさんをよろしくおねがいします。





その後、右近左近正式譲渡
1461668_471178103001356_139136592_n.jpg
夢のように美しい子猫に育っていました。

CIMG4667.jpg
ですが、やはり、この月齢の子猫・・・トライアルスタート時より2週間は,先住猫たちを震え上がらせ,怒らせ,希望者様も,もう無理かも・・・悪魔だ・・・と思われたそうです。
CIMG4695.jpg
ですが、なんとか、持ちこたえて下さり・・・正式譲渡になりました・・・・感涙。。。







そして、猫祭りウィークの〆は、大好きなうーちゃんのベビーへ会いに!!

CIMG4711.jpg

もう、すごいの!!頑張り屋のうーちゃんは、つい最近・・・先月の寒い寒い日曜日にも、北九州の動物愛護フェスティバルにも、大きなお腹で参加して・・・立派にやり遂げ、そして、またまた立派にママになりました!!

この世に生まれてくれた素敵な素晴らしい命に乾杯~~~~!!!!

ほんとうに、おめでとう~~~~~!!!





さぁ、ハッピーパワー充電できたので、またがんばるよ~~~~!!!
CIMG4602.jpg
わたしの、可愛い可愛いてんてん・・・FIPですが、頑張って食べてくれています。

毎日状態は変わり、あまり食べられないときもありますが、一日一日を大切に・・・
CIMG4601.jpg
キッチンのヒーターの前においた、でっかい丸いベッドがお気に入りです。たまたま、この写真は一人ですが、いつもは犬たちと押し合いへしあいで、寝ています。
毬屋雷蔵堂さんの作品で、仲間がプレゼントしてくれました。

もうひとついただいたベッドは、今、更紗が使っています。
CIMG4590_20131202175935949.jpg
美しい和柄のベッド、不思議白サビの更紗にぴったり。

ベッドを送ってくれたSさん、毬屋雷蔵堂さん、写真アップ遅くなりました、ごめんねぇ~~~~!!!






多くの仲間に支えられ、幸せ探しが出来ています・・・いつも、感謝!!



そして、収容は止まりません・・・
今週も、来週も、県や市から、次の猫を引き出す予定です。。。すべての命は救えませんが、出来ることをぎりぎりいっぱい、限度まで。。。

どうか、引き続き、応援してくださいね!!


















家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!


にゃんこはうす支援グッズ、ARN支援グッズのネット販売を始めました!ARNショッピング
★楽しいグッズが次々入っています!是非ご覧ください。





nt10_edited-1_20130301090235.jpg
犬猫のための木製オリジナルグッズニャンでも製作所・・・お部屋の雰囲気がかわりますよ~!ぜひ見てね。





新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

No title

トライアルスタート・トライアル決定・正式譲渡と嬉しいバタバタ感ですね。その反面、引き出してくる子が・・

「メス猫は性成熟が早い」と聞きますが、そうなんですか?だから、4・5か月の子ならば市のセンターでは希望すれば手術してくれるってことなんですかね。でも、TAMAさん達のように保護活動されてる方のみが希望された場合ですよね。一般の方が、センターの里親募集掲載を観ての譲渡の時は現状譲渡ですよね。

毎日、忙しくされてると思います。寒い季節に突入ですのでお体には気を付けて下さいね。

No title

市の譲渡猫さん、8ヶ月以上の子は、手術済みですね。
http://wannyan.city.fukuoka.lg.jp/

今9匹も譲渡に残してくださってて、嬉しい限りです!福岡市頑張ってくれています。

その中で若い子を迎える方は、出来れば自分の家に迎えて落ち着いてから、手術をして欲しいと思います。現状譲渡といっても、ワクチンや検査は無料ですから。それだけでも、自分で拾ったりペットショップで買うよりは、費用は少なくて済みます。

本来なら飼い主が支払って飼育するべき医療費ですから。
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR