センターオープンデーと、みのりの譲渡会

報告遅れていますが、16日土曜日には、先日予告してました県動物愛護センターと、ボランティアの協働の初のイベントが、センターでありました。

CIMG4393.jpg
イオンさん
CIMG4394.jpg
グリーンハートさん
CIMG4385.jpg
ここは、いつもの譲渡会の雰囲気の、ARNしっぽ助け隊のテント

そして福岡コーギーレスキューとチームぱぴちーず
CIMG4384.jpg

CIMG4382.jpg

センターのドッグランには、卒業犬たちを連れた飼い主さんもたくさん来てくださって、あらためて、この場所からスタートした,一度殺処分に直面した命を家族に迎えたことを、深く考えてくださる機会にもなり・・・
CIMG4391.jpg

CIMG4404.jpg

CIMG4396.jpg
よかったとおもいます・・・


そして、施設見学も行われ・・・
CIMG4420.jpg

CIMG4423.jpg
センターに作られている立派な猫部屋もみんなの注目を集めていました!!
CIMG4427.jpg
中では丁度,センター登録ボランティアさんたちが、子猫たちのお世話をされており、元気な子猫たちが走り回っていました。センターで飼い主さん募集の子猫たち!可愛いですよ、みてね。


今回のイベントは,告知が遅かったのもあり、わたしたちはいつもの譲渡会を,場所を移したような感じで・・・
センターのしつけ教室の日程とあわせて行ったこともあり,中と外でばらばらにやった感も否めませんでしたが,また,今回の反省をもとに、また次回中身の濃いイベントを行えたらいいなぁ~と思います。





そして、24日は,センターのすぐ近くにあるガーデンファームみのりで、ARN譲渡会&フリマでした。

この頃あまり譲渡会参加をしていない私でしたが、この日は,ジェーン同伴で出動です。
CIMG4551.jpg
助手席にちんまり座るジェーン・・・ねっ・・・年取ったでしょ。。。

CIMG4539.jpg
でもね、お出かけはうれしいんだよねぇ~~~!!?


CIMG4537.jpg
わんこ触りたいお子さんになでなでされて、しっかりスタッフ犬してましたよ~~~!!

そしてうれしかったのは、シエルが逢いに来てくれました!!
CIMG4509.jpg

やっほ~~~~い!!

愛され、しっかり飼い主さんの目を見ることができる良い子に育っています。

このみのりで、手術費用を捻出するフリマをしたのが、つい最近のようなのに・・・もう冬で・・・

この先どうなるんだろう・・・と、思っていた、譲渡は難しいかもしれない・・・と思っていたこの子の、幸せな笑顔が、レスキューする私たちへの、最高のギフトです。
CIMG4524_20131127171856a11.jpg
シエルを応援してくださった皆様に、改めて、心からお礼申し上げます。

幸せですよ~~~~~~!!!













家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!


にゃんこはうすオリジナルグッズ、にゃんこはうす支援グッズ、ARN支援グッズのネット販売を始めました!ARNショッピング
★楽しいグッズが次々入っています!是非ご覧ください。
2e4610143862362a126c7f2fb9a96b85_20130311124504.jpg





nt10_edited-1_20130301090235.jpg
犬猫のための木製オリジナルグッズニャンでも製作所・・・お部屋の雰囲気がかわりますよ~!ぜひ見てね。





新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みのり譲渡会に行け、TAMAさん・ジェーン・シエルに会えて嬉しかったです。相変わらず、忙しそうなTAMAさんでしたが・・

里親募集中の犬・猫にも会えたり、手作りストラップなど買ったりと楽しい日でした。娘たち、自分たちのお小遣いで購入!!

どの子も、人懐っこい子ばかりで選べない感じですね~みんな「いいご縁」がきっとあるよ。

No title

kiyokoさん、譲渡会に遊びに来てくれてありがとう!
お嬢さんたちも楽しめてよかった!
私は、ばたばた走り回って、いきなり居なくなる人ですみません。
シエルの幸せな姿を見ていただけて嬉しかったです!
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR