木枯らしの吹き荒れる季節・・・

もう・・・なにから手を付けたら良いのか・・・収容が止まりません・・・

キャリーバッグごと収容された子も居ます・・・まさか、忘れ物ではないでしょう・・・





救いたい子は次々居るけど、今私に出来ることは、うちにいる元気っこたちを、本当の家族につなぐこと・・・


1471300_465219826930517_1819855237_n.jpg
この、見事シンクロな動きの、イケメン兄弟・華丸大吉・・・

保護当初は、ちょっぴり落ち着きが無く、びびりで大げさで、よく鳴く子達でしたが・・・・

今はすっかり落ち着いて、部屋にフリーにしてても一人遊びしたり、椅子に座っていたら、身体を預けてきたり・・・

それはそれは、見目麗しい理想的な家猫になりました。

1450320_465219563597210_1336486504_n.jpg
大柄な華丸・・・濃いチャトラの優しい猫

1460068_465219263597240_440796188_n.jpg
ちょっと華奢な、女の子みたいな少年、大吉


今の2人は、うちの大勢の保護部屋でも、他の子猫たちともよく遊び、きっと少し時間をかければ、誰とでも仲良くなれるでしょう・・・


1003553_465219610263872_1514154195_n.jpg
だけど、できれば・・・

556871_465219383597228_2049375038_n.jpg
二人一緒のご縁を見つけたい・・・




きっと、二人一緒だとすごく聞き分けもよく,お留守番も出来て・・・
飼い易い子たちです。


うちには今、12匹の募集っこが居ますが、この寒さで鼻炎が慢性化している子たちもいて・・・
状態が悪い子は、心配でトライアルにも出せないので毎日投薬や通院ですが、このイケメンブラザーズは、元気いっぱい!!

もちろん、今から1~2ヶ月前のもう少し小さなころは、かわりばんこに目やにが出たり、鼻水が出たり、くしゃみをしたりしていましたが、しっかり完治して、そして成長とともに免疫力も上がり、今がまさに絶好調!!

体重も華丸は3キロ越え、大吉ももうすぐ3キロ。オトナにはまだまだのサイズですが、今が一番新しい生活を始めるのに、いい時期。

華丸大吉の新しい家族を大募集しています!!
ふたりのとても魅力的な写真はこちらから!!
☆華丸大吉や、うちの保護っ子12プラス2(桐子庵さんちお預かり)の面会のご希望や,お問い合わせは,右のメールフォームよりどうぞ!!









家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!


にゃんこはうすオリジナルグッズ、にゃんこはうす支援グッズ、ARN支援グッズのネット販売を始めました!ARNショッピング
★楽しいグッズが次々入っています!是非ご覧ください。
2e4610143862362a126c7f2fb9a96b85_20130311124504.jpg





nt10_edited-1_20130301090235.jpg
犬猫のための木製オリジナルグッズニャンでも製作所・・・お部屋の雰囲気がかわりますよ~!ぜひ見てね。





新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

急に、寒くなりましたよね。犬の散歩がツライ季節に・・

華丸・大吉くん、2匹一緒にいることもあって時間と共に落ち着いたんでしょうね。やっぱり、心強いんでしょうか!?

センターの収容状況を毎日観てるんですが、キャリーバックに入れて捨てられるなんて・・分かんない。

観られたかもしれませんが、17日(日)のMr.サンデーで青森県の女子高生がセンターに社会科見学に行き「殺処分された子達の骨はゴミとして出される」という話を聞き、ショックを受け「何か出来ないか」と・・出した案は「この子達の骨を使ってお花を咲かせよう!」と。何度も、センターの方にお願いし許可が出たんですが、骨を砕く作業は涙を流しながら作業・首輪やネーム札の金属が混じってたりで心が痛むことばかりだったようです。それでも、この子達の花を咲かせようと頑張り、花が咲き「命の花」としてドッグランなどに行って話をし、貰ってくれる人もいれば、そうでない人もいるけども現状を知ってほしい・・と。すごい行動力だなぁ~って思いながら、何もできない私自身が情けないです。

No title

キャリーバッグの子、昨日引き出し依頼しました。来週、検査マイナスだったら引き取ります。かわいそうだけど、プラスなら断念・・・うちのスペースがないので、引き出しても責任もって世話が出来ないから。

命の花の高校のお話、テレビ特番よりも前のニュースで感動し、イラストパネルにして展示していますよ、この記事に写ってる、猫の写真の分の隣から、右へ6枚です。http://nighatheizo.blog.fc2.com/blog-entry-354.htmlまた番組でも取り上げられて、みんなに知ってもらえて素晴らしいと思う。これからも、パネルは展示していくので、番組を見てない人にも又知らせられると思います。
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR