プレシャス・・・家族の募集をはじめます!!

1011919_453436144775552_1500317357_n.jpg
先日、元気に退院したことをご報告したプレシャスの、その後の様子をお知らせします。



131016_2s.jpg

退院直後は、しばらく真菌の治療の仕上げもあったので,ケージ隔離でしたが、ケージに居る間に預かってくださる桐子庵さんちの猫さんたちとも、すんなり馴染み、ケージ開放とともに,大運動会になりました。


131017_3.jpg
☆観察その1・・・プレシャスは猫が大好き!!遊びたくてたまりません。


131024_1.jpg
案外器用に、片手で遊んでおります。
131024_2.jpg
おもちゃもこんな風に、しっかり後ろ足を踏み込んで、立ち上がって遊びます。

131024_3s.jpg
そして最後は、口を使っておもちゃゲット!!すごいねぇ~~~・・・きっとどんどん、進化していくね。

☆観察その2・・・おもちゃ大好き、ハンディー無し。

131020_4.jpg
そしてなんと・・・猫タワーにだって上れちゃいます!!

131024_4.jpg
だって、兄さんたち、みんなここで遊んでるんだもん・・・・なら、僕も!!


☆観察その3・・・
運動能力は高い方だとおもわれます。
最初こそ、少しバランスを崩したりしていたけど、今はもう感覚を掴んだようで、普通に走ったり、取っ組み合いしたりするだけでなく、猫タワーにものぼっちゃう・・・

ただ一つだけ、「降りる」のが少し苦手で、高い段差では立ち往生する可能性があること(タワーのステップは降りれます)、これだけ気をつけてあげれば、普通の猫と何ら変わらない動きです。


こんなプレシャスなので、安全に快適にすごしてもらうためには、先住猫さんと仲良く遊べて、また、思いがけない無茶をしちゃったときなどに(やはり子猫ですから・・・)すぐにサポートしてもらえるように、お留守番の少ないご家庭がいいなぁ~。

じっくり、ゆっくり家族探しはしていきますが、われこそは・・・絶対プレシャスを幸せにしたい!!と思ってくださる方がいらっしゃったら、ブログのメールフォームより、お問い合わせください。

福岡市近郊の方で、お留守番があまりない方、そして、仲良く遊べそうな先住ネコさんがいるか、または、うちの他の同月齢のちびっ子と、一緒に迎えていただける方限定で、まずは募集させていただきます。

プレシャスの性格なら、すぐにどの子とでも仲良くなれるので、もし、誰かと一緒にトライアルに出す場合は、しばらくうちで同居期間を設けてから、連れて行きます。

◆譲渡条件は、いつもどおり・・・ペット可住居で完全室内飼育。
家族全員の同意、医療費の一部負担など。(手術費用は負担無し、ワクチンと去勢のみ)
まずはアンケートにお答えいただいて、メールでやり取りした後、双方に問題がなければ面会に来ていただいて、じっくり見ていただき、お話をします。
トライアルはこちらから連れて行き、室内の環境確認もかねさせていただきます。
脱走対策なども、お願いします。
トライアル期間を経て、譲渡になるときは、医療費をいただき、書類をかわします。

多くの皆さんに応援していただいて、手術費用のための支援もいただきました。
譲渡後も時々写真付きで様子を知らせてくださったり、また、いつでも何でも、相談していただけるような、長いお付き合いが出来る方に、家族に迎えていただきたいと思っています。



お問い合わせをお待ちしています。

131023_3.jpg

ぼくを助けてくれた多くの人たちの想いに応えて、ぼくはきっと、飛び切りの幸せを掴む!!

誰かの、『たからもの』になるんだ・・・!!!





家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!


にゃんこはうすオリジナルグッズ、にゃんこはうす支援グッズ、ARN支援グッズのネット販売を始めました!ARNショッピング
★楽しいグッズが次々入っています!是非ご覧ください。
2e4610143862362a126c7f2fb9a96b85_20130311124504.jpg





nt10_edited-1_20130301090235.jpg
犬猫のための木製オリジナルグッズニャンでも製作所・・・お部屋の雰囲気がかわりますよ~!ぜひ見てね。





新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

元気になって良かったですね。

我が家の3匹のうちの1匹も左前足の人間で言うとひじから先を断脚しています。
乳飲み子で遺棄され、ボラさんに保護された時は断脚するしかない怪我をしていたそうです。
でも走るのも早いし、追いかけっこですごい勢いで階段を下りたりしていますよ(^-^)
不便ではありますが不自由ではない・・という感じでしょうか。
ただ他の猫がのぼれる高い所に行きたいけど躊躇する場面があるので、(のぼりたいアピールがあります。)その時は乗せてやったりとちょっと手助けしますが。

片足が無いからと構えずに、普通の猫ちゃんを迎えるのと同じようにプレシャスくんに目を留めてもらえるといいですね。
素敵なご家族に会えるよう応援しています。

No title

ぱるるんさん、お返事遅くなってごめんなさい!!コメントありがとうございます。

ひじ下段脚の子と健常な子と一緒にくらされてるのですね!不便でも不自由ではない、まさにそのとおりだと思います。そして、ほんの少し手助けすることで、ストレスを軽減させてやれることも。

プレシャスにも、そんな風に自然に・・・そして愛情いっぱいに迎えてくださる家族をきっと探しますね!応援してください。

家族になりたいです!!
ずっと気になってました。
しかし
うちにゎ動物がいないので
一人だと可哀想ですよね(´д⊂)
自宅で仕事してるので
お留守番ゎあまりないと思います!!

もぅ家族が決まっちゃったんですか??(´д⊂)

No title

のぞみさん、返信遅れましてすみません。木曜日以降、PCに迎え暇もないほど多忙な毎日でした。
その中で、前々よりメールフォームにてお問い合わせいただいていた方々とも、何件もの面会を致しまして、プレシャスは新年より、トライアルが決定しました。とても真剣に、プレシャスとの暮らしを考えてくださっている方とのトライアルです、どうぞ見守ってくださいね。
また、気になる子がいます場合は、右のメールフォームよりお問い合わせください。よろしくお願いします。
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR