日曜日は、譲渡会です!!私も久々参加♪

img_968549_33663428_5.jpg

詳しい時間や内容は、ARNのブログをご覧ください。




私は,猫たちではなく、保護犬シエルと参加します。
多くの皆さんに支えられて、再び自分の足であるけるようになったシエル。元気になったとたんに、やんちゃ娘炸裂ですが、どうぞ逢いに来てください。


ciel17_201310240907008ad.jpg

ciel11.jpg



CIGARさんとこからは・・・
20131023220630936.jpg
この子達が参加予定です

まるにゃんさんところからは・・・
fc2blog_201310181235434b3.jpg
DSC_0685.jpg
この子たちが参加予定です。

ニタコさんのところからも・・・
1119.jpg
1120.jpg
可愛い4兄弟と,ママ猫ちゃんが参加予定です。


我が家の保護っ子はお留守番ですが・・・
上記のほかにも、このブログでも何度も紹介した、可愛い可愛い店ちゃんとベスちゃんも参加!!
1385498_1404885963077399_17766442_n.jpg

そのほかにも、もっともっと多くの子猫たちと、犬たちも参加します!!



そしてこの日のみのりでは、ドッグスピリッツさんの、犬の無料しつけ方相談会も、10時~13時に同時開催です。詳しくは、ドッグスピリッツさんのブログをご覧ください。







私は、介護中の犬猫が自宅に居るため、現地にずっとはいないかもしれませんが、みのりは、自宅から近いので、いったりきたりで参加予定です。

tenten10.jpg





新しい家族に、命のバトンを渡せば・・・救える命があります
犬や猫を家族に迎えたいとお考えの方・・・まずは,見学からでもどうぞ!!
スタッフ一同,心からお待ちしています。















家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!


にゃんこはうすオリジナルグッズ、にゃんこはうす支援グッズ、ARN支援グッズのネット販売を始めました!ARNショッピング
★楽しいグッズが次々入っています!是非ご覧ください。
2e4610143862362a126c7f2fb9a96b85_20130311124504.jpg





nt10_edited-1_20130301090235.jpg
犬猫のための木製オリジナルグッズニャンでも製作所・・・お部屋の雰囲気がかわりますよ~!ぜひ見てね。





新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シエル、退院して来たんですね~相変わらず、かまってちゃんかな!?本格的に「里親募集」ですね。

お仲間の猫ちゃん達も参加予定で、1匹でも多く「いいご縁」があるといいですね♪

センターの譲渡猫ページに、収容が多かった時期の子達が掲載されてたんで「処分を逃れてたんだぁ」と思って・・成猫のキジ猫3匹のうち1匹しか載ってないのが気になりますが・・娘が、キジ猫の「きのこちゃん」に一目惚れし「ウチで飼ってあげたいなぁ~」と・・私には話しますが、主人には言えないみたいですね。子猫を保護して来たときの大変さ悲しい思いをしたこと・ハルの一件を思うと話せないんでしょうね。

友達から聞かれたんですが「オスとメスって、どちらの方が飼いやすいの?」と。私は、オスしか飼ったことがないのでメスはどうなのか分かりません。TAMAさんの経験として、オスとメスはどちらの方が飼いやすいですか?

No title

kiyokoさん、シエルは、来月頭に一度最終的な検診にいきます。手術した両足の一部に、まだプレートが残っているので、それをそのままにするか、抜くかみてもらうの。
本人は、いたって元気なウハウハガールです。

きのこちゃんの連れ2匹は、こちらで仲間が保護していますよ!次の記事でもうみてもらってますよね?安心してください。やさしいお嬢さんの願い、お父さんに自分で話せたらいいですね。きのこちゃんは、とても甘えん坊で飼いやすそうな健康な女の子でした。センター譲渡は、トライアル期間がなく譲渡なので、責任と覚悟はいりますが、その代わり私たち個人ボラと違い、医療費負担はありません。なので、不妊手術も済んでいるこの子などの場合は、普通なら医療費負担にかかるお金が、猫用品をそろえたりするのに使えます。お友達にも、良かったらセンターの子も勧めてみてください。

オスとメスどちらがかいやすいか・・・は、一概には言えません。性格です。うちの子たちをみたら、去勢したオスは温厚で、次の子も受け入れやすく仲良くしますが、避妊したメスはどっちかというと気難しくって、次の子をなかなかうけいれてくれません。でもそれも、性格だと思います。最近何匹かの子猫を、トライアルに出した先には、オスもメスもいましたが、どちらもなかよくなりました。なので、先住とか無しだったり、一匹しか飼う予定がなかったら、気に入った子、性格や健康状態がよさそうな子を吟味して迎えれば、そのおうちにぴったり馴染み、家族に寄り添う子になるとおもいます。
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR