可愛すぎる黒猫と、秋のとっておきのひと時・・・

CIMG3746.jpg
前回の記事でも紹介した、黒猫のサンダー・・・かわいすぎる~~~~~~!!!

何が可愛いって・・・
もう、甘えん坊が止まりません・・・
CIMG3765.jpg
ぼくをみて~~~!!だっこして~~~~!!



CIMG3742_20131020141228617.jpg
で、だっこしたら、ゴロゴロゴロゴロもみもみもみもみ・・・目をそらさず、見つめっぱなし。。。

そして、トイレ掃除してても、他のケージの猫を触ってても、後ろから手を伸ばし、触ってきます。出してるときなら必ず背中に乗ってきます。

こんな可愛い子・・・処分にならずに本当に良かった!!

サンダー、エイズ白血病マイナス、ワクチン済み、去勢済み、駆虫済み・・・今すぐトライアルにいけます。べたべたの黒猫とあまぁ~~~~~い生活をしたい方、ぜひサンダーに逢いに来てください。

留守番が少ないおうちなら、1匹でも構いませんが、どんな猫ともすぐに仲良くなれるいい性格の子なので、単独飼育はもったいないなぁ~とおもいます。うちで仲良しの風太や、他の猫といっしょに迎えてくださるか、先住猫さんがいるおうちがいいなぁ~。
猫同士が遊ぶ姿も、見てて癒されますよ~!!

サンダーの素敵写真集は、桐子庵さんのページへ。


そう・・・かわいい黒猫の話から始まった今日の日記、実はとても楽しいひと時を過ごし、うれしいお買い物をしてきました。

行った先は、と~~~っても楽しい、陶芸の作品展
CIMG3732.jpg

陶芸工房PAOさんとそのお仲間作家さんや、工房の生徒さんの作品。

PAOさんのHPで、楽しい作品いっぱい見れます

それはそれは、みんなあったか~~~いもので、ほんとに見ていて楽しくって。

動き出しそうな、しゃべりだしそうな、土や木や金属で作られたモノたちがいっぱいで・・・もう、ほんとに全員つれて帰りたい衝動に駆られ,せめて目に焼き付けて,つれて帰ろう…と,一生懸命みて,触って,楽しんできました!

CIMG3739.jpg

CIMG3735.jpg

CIMG3741.jpg

ねぇ~~~~!!?可愛いでしょう~~~~???



で、かってかえっちゃいましたよ~~~~~!!!
CIMG3793.jpg

さっそく、風太、サンダー,ディ(うちの猫です)が見に来ました。


このお皿たち,結構大きく,厚みもあって足が高く,使いやすい取り皿サイズなんです。

CIMG3798.jpg
で、さぁ~~~~っそく晩御飯に登場!!

これから、我が家でご飯食べるレスキュー仲間の皆さん、もれなく猫皿がセットされますので,お楽しみに~~~~!!!




昨日は、朝一番で犬たちと猫たちのご飯や、介護を済ませ、出る直前に再度、要介護の犬猫のチェックをして、母と2人で出かけました。

コスモスはほとんど見れなかったけど、ススキは綺麗で・・・ほんとい楽しく、元気をもらえるひと時でした!
さぁ~また、がんばろっ!!



明日月曜日は、いよいよチャンスがトライアルです。
真夏に足骨折で、ぼろぼろの顔写真で収容されていた子・・・・

猛烈に美しいチャトラ美猫になりました。
20130805025438_20130818122136a02_20131020144640f60.jpg
かならずみんな、赤い糸はある!!
CIMG3640_2013102014471417d.jpg
僕は幸せになるよ!!!












家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!


にゃんこはうすオリジナルグッズ、にゃんこはうす支援グッズ、ARN支援グッズのネット販売を始めました!ARNショッピング
★楽しいグッズが次々入っています!是非ご覧ください。
2e4610143862362a126c7f2fb9a96b85_20130311124504.jpg





nt10_edited-1_20130301090235.jpg
犬猫のための木製オリジナルグッズニャンでも製作所・・・お部屋の雰囲気がかわりますよ~!ぜひ見てね。





新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなか素敵な作品ですね 観ていて楽しくなる そんな感じ伝わってきますよ 

その猫皿いいわぁ~!酒の肴がすすみますね(笑

紙袋の猫もツボだわ

No title

リアルさん、これ、すっごくいいでしょう~??作者のPONさんは、いつも猫キッカーや首輪などを猫イベントで作って支援してくださっている猫仲間さんです。FBで陶芸作品展のことをしったときから、絶対買おうと思ってたお皿でした。ゲットできて、早速使って大満足!!でも、日曜日に行った友人から《なかったぁ~~~一枚も!!》とメールが(汗)
うふふ、私がかったあとも、まだあったんだけど、うれちゃいましたねぇ~。本当に可愛いんです。こういう楽しみも大事にしなきゃ、気分転換できないですからね!!えへへ。
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR