プレシャス・・・元気に退院しました!みなさんありがとう

131010_2.jpg
ただいまぁ~~~~~!!!

みなさん、たくさんの応援ありがとう!!片手が壊死したときは、感染症で命の危険もあったけど、断脚の処置が間に合って、無事生還しました。

そして、左手は失いましたが、本にゃんまったく気にしてないどころか、元気でやんちゃで、甘えん坊で、遊びたくって仕方がない様子です。


131012_2s.jpg
前足と後ろ足で、上手におもちゃもつかめるし


131012_3s.jpg
とにかく、元気で明るい子

131010_6.jpg
メイ園長さんの桐子庵保育園に、またまたお預かりをお願いしています。



131012_1s.jpg
ここで、もう少し健康を取り戻しながら、しっかりケアと観察をしてもらって、プレシャスにぴったりのおうちを探します。

のんびり行こうね・・・プレちゃん♪ 頑張って生き延びてくれて・・・ありがとう!!

幸せになろうね!!



☆支援物資、支援金をお送りいただいた皆様、ありがとうございます。9月分10月分、それぞれ、翌月初旬にARNのホームページ似て、お名前を掲載させていただきます。



10月16日追記)
プレシャスの断脚は前足ですが、GW前に後ろ足と骨盤の一部を切除して,命が助かった可愛いチャトラの幸ちゃん。
2013101323170298e.jpg

CIGARさんのところで、幸せ探しが始まりました!

20131013225706f89.jpg

こちらも、家族が決まるその日まで、どうぞ見守ってください!!

動物たちは,とても強いです・・・そして、まっすぐ。。。

この瞳を裏切らないように生きたいと,そう思います。





家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!


にゃんこはうすオリジナルグッズ、にゃんこはうす支援グッズ、ARN支援グッズのネット販売を始めました!ARNショッピング
★楽しいグッズが次々入っています!是非ご覧ください。
2e4610143862362a126c7f2fb9a96b85_20130311124504.jpg





nt10_edited-1_20130301090235.jpg
犬猫のための木製オリジナルグッズニャンでも製作所・・・お部屋の雰囲気がかわりますよ~!ぜひ見てね。





新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかった☆

初めてコメントさせていただきます(^^)
プレさんの退院おめでとうございます☆
うちの子とすごく似てるので思わずコメントしたくなりました(^^)
元気そうでなによりです!
これから素敵な出会いがあるように祈ってます☆

No title

にゃんちゅさま、コメントありがとうごいざいます!!プレちゃんと似た子とくらしてらっしゃるんですね!!プレちゃん、かわいいですよ~~~~!!手がなくなった事、まったくきにしてません。飛び切りの幸せ見つけますよ~、応援してくださいね。又お待ちしています。
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR