暖かい冬を共に過ごすパートナー猫さんとの出逢いは、いま!!

1375141_1425644304329369_963500928_n.jpg
新しい家族募集中の風太・・・落ち着いて、とても良い猫に育っています。

最初から超甘えん坊でしたが、寂しさからか不安からか、落ち着きもなく甘噛みも激しく、少しもじっとできない子でした。

他の猫ともすぐには仲良くなれないタイプでしたが、うちの猫たちや他のフレンドリーな保護っ子に鍛えられ、みんなと仲良くできるようになりました。


ワクチンも2回終わり、去勢手術も済んで、もう新しい家族を見つけるだけです!

558443_311319845677864_87338175_n.jpg
綺麗で甘えっこで、健康なやんちゃっこ風太、臆病ではないので、子供さんが居るお宅でもきっと大丈夫。

だけど、運動神経抜群で好奇心旺盛なので、脱走対策や、室内でも危険防止はもちろんしっかりお願いできるお宅へ。


どの子でも、それは同じですが、保護から1ヶ月以上越えた子は、余計いろいろわかるので、完璧に相性のよいお宅へお届けできそうです。

仲良しのチャンスはトライアルが決まりました。
CIMG3640.jpg

とうとう風太が一人になっちゃうなぁ~~~と思ってたときに、市のセンターから黒猫サンダーが、そして県のセンターよりキジシロの小鈴がやってきました。

988317_310438842432631_1677108163_n.jpg
こちらはサンダーの収容写真・・・・首輪をしていますが、お迎えはなく、公示期限切れで殺処分が決定したので引き出しました。

1377002_310440605765788_2050698981_n.jpg
黒猫サンダー・・・体重2,1K・推定4~5ヶ月、エイズ白血病マイナス、3種ワクチン済み、去勢済み


1391867_310583602418155_1908792983_n.jpg
性格も花丸ですよ~~~!!うちの、もん太たちとも、いちどもふ~しゃぁ~言うことなく、すぐに遊んでいました。もん太と比較で、サイズがわかると思います。まだまだ、お子様。


1384217_544082822346893_734949773_n.jpg
まっすぐな長いしっぽに、丸顔、綺麗な目の色のおっとりタイプのイケメンです。


こんなサンダーと風太、やんちゃ坊主同士、一晩で仲良くなり、今は同じ部屋で暮らしています。
もし、子猫さんを2匹いっしょに迎えたいと思われている方には、ぴったりの少年隊ですので、ぜひご検討ください。


風太&サンダーを、どうぞよろしくお願いします。





あれっ??もう一人名前が出てた小鈴さんは・・・???
1386004_310438779099304_2123554874_n.jpg
これ、収容写真です・・・ちっちゃくて元気そうでなつっこい・・・すぐにワクチンして、家族探そう。。。っておもってたんですが・・・

1375787_310443985765450_599793399_n.jpg
こ~~~んな可愛い子で・・・

1380716_310440305765818_696925709_n.jpg
ご飯くだちゃぁ~~~~い!!のおちゃめさんなんですが。。。


なんと。。。寄生虫検査をしたら、いつもの【コクシ】【回虫】含め・・・あまりいない【マンソン裂頭条虫】と・・・後は、初めて聞く【壷型吸虫】というのまでおなかの中に飼っており・・・とても、すぐにワクチンが打てるような状態ではありませんでした。注射とのみ薬とレボリューションの何段が舞えかの駆虫計画を立てて、まずはおなかの中をすっきりさせます。

かわいそうに・・・小さな身体でガリガリで・・・こんなんじゃ太れるはずもない!しっかりやっつけて、ぴかぴかの身体で卒業しようね。
1381640_310439909099191_211504863_n.jpg
というわけで、可愛い小鈴は、まだ募集は保留ですが、手毬そっくりの丸顔のキジシロ、甘えん坊の女の子。気になる方は、メールフォームよりお問い合わせは受け付けます。



どの子も、それぞれ個性や特性がありますので、先着順ではなく、一番猫たちの特性にマッチしたご家族、環境など考慮させていただき、お話し合いの上、面会にすすませていただきます。


我が家の募集中の子達、風太、サンダーのほか,華丸&大吉、ローズ母さん、手毬&武蔵&疾風など、生後1ヶ月~成猫さんまで多数居ます。、
また、ご近所5分猫チームのクッキー家にも、生後3ヶ月の店ちゃんをはじめ5ヶ月の子達も居ます。

運命の家族と出会いにいらっしゃいませんか?(福岡市東区です)


お問い合わせお待ちしています。




○譲渡条件

・ペット飼育可住宅にお住まいで完全室内飼いをしてくださる方
(集合住宅や、賃貸戸建て住宅の場合は、ペット可が明記されている書類のコピーをご用意ください)
・脱走しないように窓やドアの脱走対策や、日常の開閉にも心を配ってくださる方
・同居ご家族さま全員がこの子を迎えることに賛同されている方
・一生涯家族として愛して大切にしてくださる方
・年1回のワクチンや体調を壊したときの病院受診のお約束をしてくださる方
・ご負担にならない程度で結構ですので、定期的に写真付きで近況報告を下さる方
・譲渡までに掛かった医療費のご負担をして頂ける方(領収証がございます)
・面会、環境調査後(ご自宅へお伺いさせて頂きます)、
 トライアル期間を設け正式譲渡となりますのでご自宅へお伺いする事をご了承頂ける方
・譲渡誓約書への著名捺印と、猫と一緒に写真撮影をご了承いただける方
・福岡市内、または福岡市近郊~北九州市の方を希望します。

ブログのメールフォームか非公開コメントで、お問い合わせください。













家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!


にゃんこはうすオリジナルグッズ、にゃんこはうす支援グッズ、ARN支援グッズのネット販売を始めました!ARNショッピング
★楽しいグッズが次々入っています!是非ご覧ください。
2e4610143862362a126c7f2fb9a96b85_20130311124504.jpg





nt10_edited-1_20130301090235.jpg
犬猫のための木製オリジナルグッズニャンでも製作所・・・お部屋の雰囲気がかわりますよ~!ぜひ見てね。





新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





















コメントの投稿

非公開コメント

No title

風太くん、いつでも嫁げるようになったんですね。
そぉ、チャンス君が「トライアル決定」となってるのを見て、上の娘がお気に入りだったようで「えぇ・・行かないでぇ」と嘆いてました。幸せの第一歩なんだから、喜んであげないとね♪

センターの収容が多すぎる!悲しいですよね・・どの子も、きれいな状態に見えるし・・何で??

小鈴ちゃん、色んな種類の虫を飼ってるんですね。完治するまでに、時間が掛かるような治療なんですか?聞きなれない虫の名前だったから調べましたが「カエルを食べると・・」ってあったから、小鈴ちゃんはカエルを食べたんですかね!?早く、完治して募集できますように!

No title

チャンスは明日いきますよ~!とてもやさしいご家族の元へ行きます、きっとかえってこないでしょう。

風太やサンダーにもきっと飛び切りのご縁舞い降ります!!
そうそう、マンソンは蛙やトカゲなどを食べるか・・・もしくは親が食べて、吐き戻して与えたかですね、ちょっぴり警戒心強いから、きっと外猫の子供です。苦労してきた小鈴、少し時間かかっても絶対幸せにしますよ!まだ、みためもぼろぼろで、下痢ですが・・・。
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR