子猫復活・・・萌え画像特集!!

ご心配おかけしましたぁ~!!

全員のウンチが、絵の具チューブからでてくるチョコレートみたいになりました!!

やったぁ~~~~~!!!画像は載せないので想像してくださいませ(爆)



kitty5_33.jpg
もうケージが狭いようで、でたがります!!


kitty5_34.jpg
おなかがすいただけでなく、甘えたい~~~~って、抱っこと撫で撫でが大好きな子達!


kitty5_35.jpg
みんなでよく遊ぶ!


kitty5_32.jpg
下痢じゃないから、お尻も綺麗!


musashi_ukon1.jpg
ころっころでしょ?


musashi7.jpg
武蔵は綺麗なグレーのキジ



hayate7.jpg
疾風もふわふわお目目まん丸の甘えっ子!

疾風もういちまい!
hayate8.jpg


temari22.jpg
紅一点の手毬ちゃんは、今回一番コクシにやられて瀕死でしたが、すっかり元気になりました!

temari21.jpg
ウンチもトイレで出来るじょ~~~!!



そして、右近と左近!この2人は、もう新しい家族が待っていてくれてます。
お留守番時間もほとんどないご家庭。ワクチンが済んだら、一足先に我が家を卒業です。

Nさま、遅くなりましたが、可愛い画像いっぱいのせますね!見てください。
sakon16.jpg
左近はお耳の先が白いコ。爪とぎなんて、いっちょまえにやっちゃいます。


ukon18.jpg
右近のイカ耳(笑)たまらなくかわいい!!
意思表示のはっきりした子。やんちゃですよ~!


ukon22.jpg
もうみんな、おもちゃで遊ぶようになって来ました。


ukon14.jpg
イクメンたちのしっぽも、格好のおもちゃです。


ukon19.jpg
たくさん食べて、たくさん飲んで、いっぱい遊んで、ぐっすり眠って・・・

みんな元気に育って、幸せにな~れ~~~~~!!!




※さくばーばさん、ふうさん、ビターショコラさん、あまくりさん、沙羅さん、子猫フードのご支援ありがとうございます!!皆さんが応援してくださるから、レスキューが続けられています。




★子猫たち、手毬、武蔵、疾風も、面会お問い合わせ開始します。

基本条件はいつもと同じで、終生飼育、ペット可住宅完全室内飼育、不妊手術、基本医療費負担、脱走対策をきちんととっていただくこと、不妊手術の実施などですが、特に、小さい子ですので、お留守番時間がない、または短いこと、兄弟いっしょに迎えてくださること、また、うちのほかの保護っ子や、仲間にも同じような小さな子猫は多数居ますので、健康状態や性格が安定したお友達猫と、複数で迎えてくださる方を優先します。

募集地域は、福岡市近郊または、北九州市近郊。

運命の出会いを待ってます!!

運命の子をお探しの方、ぜひこちら=CIGARさんちもあわせてご覧ください。



そして、譲渡会情報もきっちり毎回載せてくれるまるにゃんさんのブログにも、可愛い子達がいっぱいです。

ぜひご覧ください!!






家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!


にゃんこはうすオリジナルグッズ、にゃんこはうす支援グッズ、ARN支援グッズのネット販売を始めました!ARNショッピング
★楽しいグッズが次々入っています!是非ご覧ください。
2e4610143862362a126c7f2fb9a96b85_20130311124504.jpg





nt10_edited-1_20130301090235.jpg
犬猫のための木製オリジナルグッズニャンでも製作所・・・お部屋の雰囲気がかわりますよ~!ぜひ見てね。





新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




















コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ!!
ますますかわいくなっとる~!!!(*≧∀≦*)
体調も万全になって、いよいよ、幸せ探し開始ですね♪
みんな~!幸せになるよ~!!!

No title

CIGARさん、可愛いかわいい、もうたまらん!!まだ1キロにはならないけど、もう少ししたらワクチンできるかな・・・ワクチン1回済んだら、そしてその後数日様子を見たら、右近と左近はトライアルに出せそう・・・出る速度より、今入ってくるほうが多くてやばいけど、もう少しだけがんばる・・・
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR