赤い糸WEEKSその2・トットちゃん編

そう・・・この子は、まだブログ未公開、ARNのホームページにさえ載せていませんでした。

FBのみの公開で、か、か、かわいい~~~~との声が高かった、たれ目の茶白くん。


73606_303319613144554_299756176_n.jpg
ご高齢の知人が保護されていて・・・なかなか譲渡が決まらない・・・と写真だけ最初お預かりしたのですが、わたしたち、見た目だけで譲渡決めてるわけではなく・・・性格やその他もろもろ、手元で把握してから、その子にぴったりのご縁を結びたいので、仲間のクッキーさんの保護スペースに入れていただく段取りをして、引き取ってきました。


11221_330042220467579_1280718239_n.jpg
やんちゃで、噛み噛みっこですね~・・・他の猫とはすぐに仲良くなりました。

32422_330042423800892_2100219647_n.jpg
店ちゃんとも・・・

1238375_330042533800881_168067527_n.jpg
すぐに追いかけっこするようになったね




こんなトットちゃん・・・またまた素敵なご縁が・・・

こちらも、JOYと同じく先住猫さんがいるお宅
1378354_332308173574317_722694556_n.jpg
お姉ちゃん猫さんと、仲良くなれたら、素敵な家族結成だよ~~~~!!!


1380349_332308123574322_1401499979_n.jpg
何しろ、超やんちゃです・・・おねえちゃんにゃんこさん、しばらく我慢してね~~~~!!


20130929_134115.jpg
ソファーでシャァーいわれたり・・・

1384152_332308196907648_2068620119_n.jpg
熱帯魚の水槽に釘付けになったり・・・


トットちゃんの新しい生活が始まりました。

さぁ~こっちも頑張るよ~~~~!!!


そして店ちゃんも、がんばるよ~~~~!!!
1237014_700983436582267_812215315_n_20130930183350e25.jpg
店ちゃんの記事はこちらです!














家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!


にゃんこはうすオリジナルグッズ、にゃんこはうす支援グッズ、ARN支援グッズのネット販売を始めました!ARNショッピング
★楽しいグッズが次々入っています!是非ご覧ください。
2e4610143862362a126c7f2fb9a96b85_20130311124504.jpg





nt10_edited-1_20130301090235.jpg
犬猫のための木製オリジナルグッズニャンでも製作所・・・お部屋の雰囲気がかわりますよ~!ぜひ見てね。





新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

















コメントの投稿

非公開コメント

素敵なご縁に巡り会えて、本当におめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
それから、花梨ちゃん TAMA家のお嬢さんになったのですね( ^ω^ )♫
花梨ちゃん、おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪良かったねー
次は、店ちゃんの番だね(^_−)−☆ 素敵なご縁がありますように‼︎

No title

ありがとうございます~!!ご縁たくさん結ばれてるのに、まだまだ入ってくるこの方が多いんですけどね~!!
店ちゃんもますますパワーアップしてますが、きのうキラ・バンがトライアルに出たので、遊び相手が減って淋しいかも!!
頑張ります、引き続き応援してね!!
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR