赤い糸WEEKSその1・ジョイ編

さ~この土日(月)は忙しいよ!それも嬉しいいそがしさだから、がんばらなくっちゃ!!

まず土曜は・・・桐子庵さんに預かっていただいていたJOYの面会



事前のアンケートと、その後のメールのやり取りで、わたしはほぼ決まり!!いや、もちろん先住猫さんがいるので、『決まり』ではないが、『決めたい!』と思っていた。

甘えん坊で、ちょっぴりシャイで、それでいて無警戒に人に身を任せるJOY・・・
できれば、やさしい先住猫さんがいて・・・猫の気持ちや細かい様子を、しっかり感じ取ってくださる繊細な・・・そして明るい家族がほしい・・・

そんな理想にぴったりのご夫婦に目に留めていただき、大喜びで面会に来ていただきました。
130928_2.jpg








JOYは桐子庵さんのところへ、約1ヶ月ステイさせていただいてました。

その間、お兄ちゃん猫、お姉ちゃん猫とも仲良くなり、たくさん食べて、しっかり遊んで、つやっつやにピッカピカに成長して・・・
130922_3.jpg

130918_2.jpg
ここのみんなとも、こんな風に、いっしょにすごせるようになったけど・・・

ここが本当のおうちじゃないから、旅立ちのときだね・・・


130928_2 (1)
キャリーバックに入ったJOYを見に来たメイくん・・・



メイくんも・・・次々メンバーチェンジでちびっこたちの教育、ありがとね。
JOYは、自分の赤い糸つかみにいくよ。








詳しくお話を聞いたら、先住ねこくんの性格も、JOYに似てるみたい・・・

淋しがりやで、甘えたさんで、びびりっこ・・・



仲良く出来たらいいね


はい!お宅へつきました。先住さん、かわいい茶白くんです。わたしたちを見て、一旦他の部屋に逃げちゃいましたが、連れ戻されて観念・・・
130928_10.jpg

でっかくて、かわいい~~~~~!!!・・・すると、JOYJOY何を思ったか・・・たぶん、タワーの下に隠れたかったのかな…あっという間に先住おにいちゃんに近寄って・・・
130928_4.jpg
いきなりご挨拶・・・もちろん、ゆる~くシャァ~~~~いわれちゃいましたが、猫パンチもなく、またはなれる2人・・・



その後、どちらも寝ちゃいまして・・・
130928_11.jpg





夜には、こんなお写真を送っていただきました。
DSC_1066.jpg



JOY・・・そこは、いいところ・・・お兄ちゃんにゃんこと、パパとママの心、がっちり掴んでね。

がんばれ~~~~!!!




Mさま、どうぞよろしくおねがいします!

いつも素敵なご縁をつないでくれる福ねこハウスさんに感謝!!
家族を探しているすべての猫たちに、たった一本の糸がつながりますように!!

さ~明日もがんばるよ。














家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!


にゃんこはうすオリジナルグッズ、にゃんこはうす支援グッズ、ARN支援グッズのネット販売を始めました!ARNショッピング
★楽しいグッズが次々入っています!是非ご覧ください。
2e4610143862362a126c7f2fb9a96b85_20130311124504.jpg





nt10_edited-1_20130301090235.jpg
犬猫のための木製オリジナルグッズニャンでも製作所・・・お部屋の雰囲気がかわりますよ~!ぜひ見てね。





新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


















コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメさんへ、ジョイくんはもう、先住もぐちゃんといっしょに寝て、いっしょにご飯を食べてますよ。
ちなみに、この週のトライアル全部大成功です!うれしい。

そうそう・・・成猫のおちつき・・・落ち着いてない成猫もいますが、そのおうちにどんな猫があうかしっかり考えてからお勧めするので、ほんとにパズルのピースがはまるようにきっちりきまってうれしいです。

私が居る日なら、いつでも遊びにいらしてくださいね。子猫たちが落ち着いてからね!!
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR