ティナの旅立ち・・・その前にCIGARさんちのみんなに逢いに♪

CA3F01040001.jpg
アーモンドのような瞳が可愛いティナ、今日はあなたの再出発の日だよ!!
心の準備はいいかい??

ティナの新しいおうちは、CIGARさんちのそばなんだっ・・・だから、行きに寄り道しちゃうね。
だって、いつもブログで見てるみんなに、会いたいんだもん!!


CA3F01020001.jpg
おじゃましまぁ~~~す!!
ななきちゃん、目が悪いなんて、まったくわかんないね。見た目も動きも普通だよ。
ラックも綺麗な黒猫だぁ~!!しなやかなカラダ、まっすぐなしっぽ。黒猫好きな私には、たまらないよ。
カズーは、お風邪治りましたかぁ~??センター引き出し日依頼の再会だね!少しぷっくらになって、可愛いよ。

CA3F01130001.jpg
べあ~~~、あなたにも逢いたかったんだ!!ななきといっしょで、目は言われなきゃ・・・言われてもわかんないよ、見えてるでしょ!?白いビキニつけてるみたいね(笑)いい出会い、ぜったいあるからね!!安心して、そこで楽しく過ごしててね。

CA3F01090001.jpg
ビス、美人のさびっこだねぇ~!!まん丸おめめがふくろうみたい!!

CA3F01180001.jpg
チャボくんも、随分おめめが綺麗になってたね。センターから一番最後にここに仲間入りした子。レスキュー時には、可愛そうなおめめでした。

CA3F00980001.jpg
まん丸で、文句なしに可愛いドゥンドゥンは、私と一緒に県センターで引き出した子。引き出し当日は、後ろ足が動かなかったね、よくなって嬉しいよ。おっとりさん。

それと、別室のオトナの2人もいい子です。
CA3F01250001.jpg
CA3F01270001.jpg
こ~~~んなに甘えん坊のツナちゃんも、最初は骨盤骨折で辛い手術を乗り越えた。

CA3F01230001.jpg
ツナちゃんのことがダイスキなさくちゃん。さくちゃんはまだ人が怖いんだね。でも、人が怖いってだけで、殺処分する理由は無い。こんなに可愛い子・・・きっと幸せになれるよ。
さくちゃんは、ツナちゃんと一緒にもらわれたらいいねぇ~。


CA3F01390001_20120109231857.jpg
最後の保護っ子は、まだ怪我リハビリ中のタムタム。手術跡の毛ももうすぐ生え揃うね。丸顔で少しふわふわのタムタム可愛いよ。助かってよかったね!!障害がある子も、次々引き受けてくれてありがとう。




私もCIGARさんも、猫たちを連れていろいろな譲渡会にも参加していますが、譲渡会会場で、よさをアピールできないシャイな子達も、ほんとに魅力いっぱいです。募集記事で『この子だぁ~~~!!』と、ティナみたいに見初められる子は幸せ。そのご縁は全力で繋ぎますが、『気の合う猫を見つけたいなぁ~』と、漠然とパートナー探しをし始めた方には、是非私たち多数保護のにゃんこを、保護してる場所に逢いにきてほしいなぁ~。

見た目も重要なポイントかと思いますが、性格、個性、ありのままの姿を見ていただいて、『この子と暮らしたい!!』って思っていただけたら嬉しいです。
CIGAR家の保護っ子たち、ほんとにみんなピカピカで、運命の赤い糸を待っています。
詳しくは、ここで!!

CIGARさんのブログです。



さて、本題・・・CIGARさんを拉致って、ティナの面会先のお宅へ伺いました。

CA3F01470002.jpg
ティナ・・・『猫の本当の気持ちがわかる本』があるよ!!よかったね。

CA3F01450001.jpg
私ティナです、ヨロシクお願いします。

CA3F01440001.jpg
広いリビングを存分に走り回って、合間にちょこんとおうちに入ったり。。。
嬉しそうだね!!


なんの心配もなく、笑顔で新しいおうちを後にしました。
どうか、このご縁が繋がっていますように!!!
最初が酷かったティナ・・・長期保護でした。だからこそ、ほんとうに愛されるおうちにいってほしい!!
仮母さんは、あなたがダイスキよ・・・・しあわせになれ~!!





さぁ~この後はもうひとつのお楽しみ。
小倉猫茶家さんで、猫三昧です!!

つづく~!!





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



この子の元の飼い主さんを探しています!!
柳川で迷子になり、保健所に収容されました。保健所から引き出し、保護中です。
詳しい記事はこちら↓
ベストを着た猫

CA3F01370001_20111215122603.jpg






ティナのトライアルを応援してくれる方は、ぽちっとを!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

No title

ティナついにトライアルへ行ったんですね!良かった~。
CIGARさんのお宅の近くならすごく安心ですね。
甘えん坊だし動きがユニークで遊んで面白いし、きっとうまくいくと信じてます。

No title

うわぁ!
うちの保護猫さんたち、みーんな撮ってくださっていたんですね!
ありがとうございます!!
ツナ、いい顔してる~!!
TAMAさんの優しい雰囲気に安心しているのもあるんでしょうが・・・。
私以外の人にもこんなに甘えられるようになって、嬉しい><

そしてティナ!
本当に嬉しかったですー^-^
ほんと、少しも心配することなく、笑顔でおうちをあとにすることが出来ましたね♪

No title

ぺおぽんさん、ティナほんとうに動きが独特ですよね。
アビシニアンって、みんなあんなにしっぽぴくぴくさせるのかな・・・

すでに甘えん坊発揮してるみたい。ママのベッドにもぐりこんでいるようです!!いい報告を待ちましょう!


CIGARさん、保護っ子だけじゃなくお家っこも撮ったんだけど(笑)とりあえず、保護っ子だけ載せてみた!!お互い、いっぱいいますね~。ぼちぼち頑張りましょう~!!それぞれの個性に妥協せずに。2匹一緒がいい子は、絶対そうしたいし。。。さくちゃんと、ツナちゃんの幸せ探し頑張ろう。

No title

先日正式譲渡のお申し出をさせていただきました、ティナの新しいママです。クリスマスの日に、偶然にみつけたわたあめさんのブログから、ティナのことを知り、今の元気なティナと出会えたことを感謝しています!わたあめさん、TAMAさん、CIGARさん、ぺおぽんさん、獣医さん、ペットショップの店長さん…ティナの保護に関わってくださったすべての皆さんにありがとうございましたと言いたいです!!私達家族のできる限りの力で幸せにします☆

No title

うわぁ~~~最高に嬉しい!!ティナの新ママさん、ほんとうにいただいたメール嬉しくって。。。何度も何度も読み返し、仲間たちにも見せました!!こんな日がくるなんて、夢のようです。。。
名前もそのまま、ティナにしていただけるんですね♪たくさんの願いをこめて、呼び続けていたから、更に嬉しいです。

ティナに目を留めてくださって、ほんとうにありがとう!わたしの募集記事を転載してくれてたわたあめさんにも、心から感謝!!彼女とはほんとうにいろいろ素敵なご縁があり・・・ふたりの保護猫が同じおうちにもらわれたりもしています。

こうして猫たちは、素敵な人の縁も結んでくれます・・・どうか末永くよろしくおねがいします!!
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR