こにゃご退院と、手毬のアイドル写真館

130924_1141~01
わぁ~~~~い・・・

紅一点の手鞠さん・・・なんと、トイレでオシッコ、うんちもしはじめました!!

そのゆらゆらしたポーズと、真剣な目線が、超可愛い~~~~~!!!





・・・・というわけで、アイドル手毬写真集
temari14.jpg


temari16.jpg



temari17.jpg



temari18_20130926134942293.jpg




temari20.jpg






なんと、体重も450グラムになりました!!


トイレも自分で出来始め・・・そろそろ離乳です・・・ね!!


この可愛いミルク姿、もう少しで見納めかな!?



皆様にご心配いただきました、右近と疾風、退院してきました!!
1255208_330043613800773_1227046063_n.jpg

574604_330043580467443_763648393_n.jpg
一応・・・自力でミルクを飲めるし、足の吸われすぎの傷も何とか大丈夫・・・

ですが、まだまだ小さいこの子達・・・元気で生きてくれるよう、細心の注意で頑張るのみです。


そしてその右近と、もういっぴきのベージュ左近、2匹いっしょにトライアル予定です。

sakon10.jpg
面会に来てくださった希望者様は申し分なく、元気に育ちさえすれば、決定なんですが・・・



まだ、やはり、明日も目覚めるかどうかさえ不安な月齢なので、『トライアル予定』とさせていただいています。




子猫育て・・・子育て・・・・一日の手抜きもなく、気の抜きもなく・・・

ミルクをやるときも、目線をはずすこともなく・・・細心の注意で育てています。


そうすることで後悔しないですむから・・・。




助けたい命・・・助けられない命・・・たくさんの相談案件・・・目に入る,耳に入るSOS

わたしの力は小さくて・・・できることしか、できません。


悩みや苦しみはいっぱいありますが、自分でできること、できないこと・・・しっかり判断してすすんでいきます












家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!


にゃんこはうすオリジナルグッズ、にゃんこはうす支援グッズ、ARN支援グッズのネット販売を始めました!ARNショッピング
★楽しいグッズが次々入っています!是非ご覧ください。
2e4610143862362a126c7f2fb9a96b85_20130311124504.jpg





nt10_edited-1_20130301090235.jpg
犬猫のための木製オリジナルグッズニャンでも製作所・・・お部屋の雰囲気がかわりますよ~!ぜひ見てね。





新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村






















コメントの投稿

非公開コメント

No title

がんばれちびっこたち。おばさんは応援しているぞ。
TAMAさんがんばりすぎは禁物です。体に気をつけて
ください。
 私もだいぶ元気になりましたよ。

No title

ぼんぽーまろんなみちびずまま~~~応援ありがとう。
ほんとにちびっこはやばい・・・CIGARさんの日常はこの繰り返しなんだと思うと、ほんとにすごいとおもう。わたしは彼女よりもヘタレです、あたふたしてます。何とか、乗り越えかけていますが・・・まだ油断は出来ません。がんばります。
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR