待ちに待った秋が来て、陽花トライアルです♪

夏の間我慢した犬たち・・・お散歩なんて、犬も暑いけど人も元気消失で、ぜんぜん行かなかったなぁ~~~~。。。

涼しいと思われる時間を利用して、ちょっとの間に駆け出しても、思ったより湿度が高かったり、突然大嫌いな雷が鳴り出したり・・・ほんとに満足な散歩が出来ない夏でした。


もっぱら早朝と夕方のお庭ドッグランのみ・・・


そんな我が家の庭に、卒業わんこの《エビスくん》が遊びに来てくれました!
130914_1734~01
一番でっかいのに、とてもシャイな子。あかねもナッシュもいじめないから大丈夫だよ~~~~!!

130914_1732~01
ベリー姐さんやジェーンバァがハイテンションで、エビスくん借りてきた猫状態・・・

130914_1732~02
ゴールキーパーは、一度死に掛けたけど復活したジェーンばぁ。夏場筋力は落ちたけど、涼しくなってきたから又盛り返すわよ~~~!!

CIMG2720.jpg
みんな好きだわね~~~。と、お部屋好きのくろぅばぁ。

うちの子たち、6匹中4匹がシニアですが、なんとか夏を乗り切ってくれました。




そして保護っ子2人。

CIMG2698.jpg

膝蓋骨脱臼グレード4で大手術をしたシエル。現在抜ピン&プレート手術で入院中です。
退院したら少し安静ですが、今度こそ、しっかりトレーニングも入れて、新しい家族募集ですよ~!!
シエルの詳しい記事は退院後にアップしますね。









そして陽花・・・なかなか赤い糸が見つからなかった、可愛い可愛い陽花・・・はるか。




前回のわんにゃんよかイベントで面会し、その後、ご家族で話し合ってくださって、トライアルが決まりました。

我が家での隔離部屋かキッチンフリーの飼育では、マンネリ化してましたので、小さな子供さんがいっぱい居る仲間宅へ、一時預かりをお願いしています。

1333331142_252.jpg
はるか、楽しそうだね~~~~!!!


明るくて結構順応性もありそうな陽花、トライアルのおうちでも、きっと順応してくれると信じます。
1333330338_27.jpg

なんだか、うちにいるときよりすでに楽しそうやん。

トライアルスタート日は,今預かってくれているありぃちゃんといっしょに行かせていただきます。
うまくいけばいいなぁ~~~。わくわくで~~~す!!

















家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!


にゃんこはうすオリジナルグッズ、にゃんこはうす支援グッズ、ARN支援グッズのネット販売を始めました!ARNショッピング
★楽しいグッズが次々入っています!是非ご覧ください。
2e4610143862362a126c7f2fb9a96b85_20130311124504.jpg





nt10_edited-1_20130301090235.jpg
犬猫のための木製オリジナルグッズニャンでも製作所・・・お部屋の雰囲気がかわりますよ~!ぜひ見てね。





新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村












コメントの投稿

非公開コメント

No title

散歩がしやすい季節になって来ましたね。朝は特に!

TAMAさん家の犬も庭に出て楽しそうにしてますね♪ジェーンも嬉しそう。シエルは、入院中なんですね・・帰って来ても、しばらくは安静・・元気溢れるシエルにとっては、ツラいかな?!でも、頑張らなないとね。

子供達に「子猫の保護してるんだってよ」と話してブログ見せたら「元気に育ってくれるといいね。ミミスケ・もん太、偉いな~オスだから、お乳出ないんよね?!」と言ってましたよ。
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR